人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽ジェンヌから年賀状2009

今年も、職場でお世話になっている上司や同僚、学生時代からの友人に、年賀状で新年のごあいさつをしました。

ブログをご覧くださっているみなさんにも、この場を借りて、
あけましておめでとうございます。

昨年は興味がありあまっていて、色々なところに出かけました。
そこで、喫茶店・カフェの写真を載せた年賀状を作ってみましたよ023.gif
字も写真も小さくて、見づらいかな。

あけおめ。
津軽ジェンヌから年賀状2009_b0147224_10351271.jpg


年賀状には、6枚の写真を載せました!!

(左から)
一服庵(平川市) → 天井が高い素敵な空間。ギャラリー展も行っています。
駅舎(五所川原市) → 昔の金木駅舎です。店内にはジャズ。「馬まん」を食べに行きたい。
パタータ(五所川原市) → 「ソフトクリームめぐり」で24個食べた中の1つ。
遠近(弘前市) → 豪華な抹茶クリームあんみつに感激。
ル・グレ(黒石市) → 自然に囲まれた、山小屋風のお店。ピザもおすすめ。
新し屋(平川市) → 「尾上の庭園・蔵めぐり」のミニツアーで休憩time。

今年も、どんどん素敵な喫茶店・cafeを開拓しましょう(≧∀≦)ゞ
お休みの日に、津軽ジェンヌに誘われても嫌がらないでね ※体重増量覚悟でお付き合い下さい。

人気ブログランキングへ
Commented by shin-yamakami16 at 2009-01-02 16:46
新年おめでとうございます。楽しく,美しい津軽の写真やお話、今年も宜しくお願いします。
Commented by tsugirl at 2009-01-02 22:57
shin-yamakamiさま。
今年も楽しい年になるよう、張り切って頑張ります!
(単純に美味しいものを食べてると楽しいデス…よね)
どうぞヨロシクお付き合い下さいませ。
by tsugirl | 2009-01-02 10:56 | ひとりごと | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31