ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

クレープリンパフェ:デザートハウス(弘前市)

10分前までランチを食べていて、「お腹苦しい」「もう、食べられない」と言っていたのに。
デザートハウス」に入店した途端、「パフェにする?」「クレープも美味しいよね」という会話(笑)

ひさびさの大学時代の友達との集まり。
類は友を呼ぶ。胃袋も似ている??? (●≧з≦)=3

クレープリン ※値段忘れました。 
b0147224_20273729.jpg

名前のとおり、クレープとプリンが入ったパフェ。
美味しい
別腹、万歳(笑)!!
満足tea time★★★

先日こちらのお店のアップルパイを紹介したのですが、デザートハウスの接客がいいなあって思う045.gif
笑顔とハキハキした話し方がいいですね。気も利くし、見習いたい。
久々の集まりで、それぞれの近況報告にが咲きました056.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by やっしー(妻) at 2009-01-22 15:51 x
はじめまして。私もその津軽ジェンヌの中にいました。さて、誰でしょう???
ヒント;モンブランパフェを食べていた、子育て中の主婦です。
Commented by tsugirl at 2009-01-22 22:03
あの日は、めちゃくちゃ食べたよね(^_^)/
今度はぜひ、お坊ちゃんもお連れ下され♪
by tsugirl | 2009-01-03 20:37 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)