ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

自家焙煎ブレンドコーヒー:珈琲いしむら(鶴田町)

天気の良い日は、五所川原市のエルムやジャスコ柏店までドライブするのも好き。
小一時間の道中に、「どこかいい喫茶店はないかな」と思って、見つけたのが「珈琲いしむら」。
鶴田町の旧道339号線沿い。

自家焙煎珈琲のお店です(ノω`*)
b0147224_23532119.jpg


b0147224_2354527.jpg

珈琲いしむら」のHPで紹介されている、黒石市の「Yamazaki」も魅力的
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by shin-yamakami16 at 2009-01-18 09:45
観賞用のリンゴや柿を木に残す習慣は、冬場餌が少ない鳥の為にも好いことです。雪景色の中の真っ赤なリンゴは心を和ませてくれますね。
Commented by tsugirl at 2009-01-18 19:57
はい!秋のリンゴとはまた異なり、雪景色に真っ赤なリンゴも
風情がありますヨ(^_^)/
鳥の餌とは、…考えもしませんでしたが、自然にも優しいですね。
by tsugirl | 2009-01-16 23:47 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)