ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

雛人形型ケーキ:アンジェリック(弘前市)

「ひな祭りのお祝い」というのは、何歳まで???
そもそも…お祝いとは??? 

でも、なんだかんだ言っても結局イベントに便乗して食べちゃいます(笑)
アンジェリック」の雛人形型のケーキ。

茶のお内裏様と、白のお雛様。
b0147224_23144349.jpgb0147224_23145732.jpg









「かわいい~と言いながら完食が女子の得意技。
おまけに。チラリと写る、手前右の「なめらかプリン」も胃袋に。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みやさま48 at 2009-03-05 16:34 x
アンジェリックもたまには食べるけど~?
一度カミサンに連れられて上の喫茶部で食べた事もあったけど
やはり男性に居場所じゃなかった!
女の子同士で行くべきだと思う!
可愛いケーキだけど~女の子って平気で食べちゃうんだよね!男性はちと気の毒で~しばし眺める!かな?
Commented by tsugirl at 2009-03-05 16:49
「可愛い~☆」と言いながら、ぺろっと食べちゃいました(^▽^;)アハハ 
おっしゃる通り、女性の方が残酷かもですねっ!
by tsugirl | 2009-03-03 23:25 | 洋&和菓子&パン | Comments(2)