ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

道の駅サンフェスタいしかわ(弘前市)*アップルパイ6種類め

昨日は温泉に入って汗をかいて、すこし痩せたかも知れないと思っていたのに、もう過食w
甘いものは、やめられない&止まらない。

道の駅「サンフェスタいしかわ」で、購入しました。
人気の手作りスイーツのコーナーには、各種パイが充実。

りんごパイの、シールのイラストが可愛い。
b0147224_18175367.jpg


撮影中、トラに邪魔をされちゃいました。
b0147224_1818434.jpg

b0147224_1819182.jpg


カサカサと音がするパッケージが好きなトラ。
こういうセロファン素材や、ポテトチップのような袋がお好き。味もしないのに、ペロペロ。

りんごパイてまりパイ ※「てまりパイ」は、干し柿入り
b0147224_18203455.jpg

b0147224_18204836.jpg

シンプル イズ ザ ベスト
パイがサクサクです。

今回気に入ったのは、干し柿入りのパイ。
パイに干し柿を入れてしまうとは!!びっくりだけど、お見事 (ノ)´∀`(ヾ)
双味庵の「嶽きみパイ」につづく、珍しいスイーツ

スイートポテトも、イモイモしてておいしい。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みやさま48 at 2009-03-06 11:51 x
干し柿入りパイ~だいぶ前に一度たべました。
「3屁した石川」は時々行きます。以前はちょくちょく行きました。
最近は花の湯に行った時に寄るくらいです!
私はあぶら餅が好きです!
Commented by tsugirl at 2009-03-06 14:16
ワタシにとって「3屁した石川」は、碇ヶ関や大鰐帰りの休憩所です。ソフトクリームの種類がよく入れ替わっているので、毎回違うのを食べてます(^_^) “あぶら餅”は初耳。謎の物体だΣ(゚д゚;)ガビョーン 今度探してみよぉっと。
Commented by 空白 at 2009-03-06 19:44 x
おめだぢぃ~~~~!!!!!!

「3屁した」だの! やめれぇ~~~~~~!!!!!!

Commented by tsugirl at 2009-03-06 23:29
すんまそぉ~ん。
「3屁した」、やめまぁ~す(゚ε゚ )ブー
Commented by 空白 at 2009-03-07 10:39 x
んだんだ!

「3屁した」なんてはしたないったらありゃしない。
みやさまが「3屁した」なんてカキコすっからこうなるのね。
どこをどうひねくれば「3屁した」という発想が生まれるのか
いっかい彼のかぼちゃ頭をかち割って中身をドブに捨てたいものです。いづれにせよ「3屁した」などといったカキコは実際の「3屁した石川」さんにご迷惑がかかりますでしょう。彼らになりかわりこの場をかりて「3屁した石川」さんにあやまります。

めわぐ屁した        ペコリ(@_@)
Commented by tsugirl at 2009-03-07 22:09
空白さんに代わりに謝ってもらっちゃって…わり屁った(悪かった)。
Ψ(゚∀゚ )Ψヒャー
by tsugirl | 2009-03-06 10:11 | アップルパイ | Comments(6)