人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩中華:三升屋(弘前市)

うまうまのラーメンのお店、「三升屋(みますや)」。
弘前市松森のみちのく銀行の裏。
おばちゃんたちが迎えてくれる、キレイな店内。


塩中華:三升屋(弘前市)_b0147224_1629476.jpg


畳の上にイス席があったり、年配の方は膝を折らなくていいお席。
塩中華:三升屋(弘前市)_b0147224_16293924.jpg


子供用のイスは、ディスプレイのように見えますが、使えますよ018.gif
一緒にレジャーシートもあるので、こぼさないように敷いて。
親切なサービス。アイディア賞だじゃ(▼∀▼)ノ

そして、わたしの好きな
見惚れます

塩中華 700円
塩中華:三升屋(弘前市)_b0147224_1630777.jpg

胡麻が練り込まれた麺で、うまうま011.gif
チャーシューがわたし好みで、柔らか (・∀・)ウマウマ

つけ麺」も美味しいらしいですね。
また今度012.gif

人気ブログランキングへ
Commented by みやさま48 at 2009-03-25 15:54 x
三升屋~?
前にえび新寿司のあった所だよね!
前から気にはなっていた所です。
つけ麺ですか!
つけ麺は好きなんで今度行ってみませう!
Commented by tsugirl at 2009-03-25 22:59
久々に美味しいラーメン食べました(^_^)
なかなかラーメンを食べに行く機会がない…。
ワタシは早食い。
そのため、ワタシが食べ終わる頃には…まだ女友達が、おしゃべりしながら食べてた分、ノビノビになった麺をまだ食べてる。
食べ終わりを待ってる、その時のワタシの表情が怖い(?)のか、ラーメン屋に行くことが…めっきり無くなりましたなヽ(;´Д`ヽ) 
笑顔でラーメン食べないとです!
by tsugirl | 2009-03-24 16:42 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31