ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

モンブランパフェ:デザートハウス(弘前市)

お気に入りの「デザートハウス」。
この間、リスボンのクレープを食べたので、今日はクレープを断念。

モンブランパフェ 700円
b0147224_2324673.jpg

カシスのソースです。
甘酸っぱ甘っ。

連れの妹ジェンヌは、パンケーキ
b0147224_2332012.jpg

ふわふわで、こちらも(ちょっともらったけど)美味しかった 012.gif

正月に行った時と、同じ席を選んじゃった。
喫茶店やカフェの居心地の良い、自分好みのって、ありますよね(*^-^*)

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みやさま48 at 2009-03-25 15:58 x
いつも感心してます。
良くこんなにも甘い物を毎日食べてるって!
もっとも毎日じゃないんでしょうけど~カキコ見てると毎日のように感じちゃうのは、わちきだけじゃないと思うよん!
でもわちきの好きなお酒と同様、止められないんでしょうね!
Commented by tsugirl at 2009-03-25 17:32
甘い物は、「やめられない、止まらないぃ~♪」のです。
子供のころ、父の日に「お父さん、健康のためにタバコはやめてね」とカードを作って渡したところ、ジェンヌの父は…、
    『父さんのタバコはおめだぢの“おやつ”であり、
         父さんの晩酌は、おめだぢの“晩ご飯”である』
と仰せになったことがありますΣ(゚д゚lll)ビックリ!
父がタバコをやめないなら、ワタシが甘いものを食べ続けるぅ~~~
どっちもどっちの似たモノ親子でした(-_-)zzz
Commented by 空白 at 2009-03-26 08:58 x
おはようございます。

オシシメのおいしいケーキとコーヒーがいただける店を教えてくださいましぃ~ ヽ(´ii`)ノ

若いギャルとデートの約束を・・・・・・・ぅっ!wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
く、くるしい・・・・・・・首から手をはなせ!!!!  みやさまぁ~!!!!

Commented by tsugirl at 2009-03-26 23:46
空白さん、デートですか。
楽しみですねぇ~。
みやさまさんと共に…うらめしやぁ~~ヘ(~ー~m)~

ワタシなら、デザートハウスやJEEBAが好きですねぇ。店員さんが気持ち良く過ごさせてくれるから。心遣いや笑顔・・・合格ぅ★★★
ゆっくり話すなら、ひまわりの2階ダ!
ドライブがてら、黒石のル・グレもいいですけど。

彼女に行きたい店があるかを聞いてみたら、てっとり早い(o^-')b
アドバイスになってないかっ…。
Commented by 空白 at 2009-03-27 06:39 x

ご助言ありがとうございます。
さすが甘味処の巨匠、マエストロ、スィーツリーダーの津軽ジェンヌさまヽ(´ii`)ノ

ひまわりの二階は盲点でしたね ウンウン♪

ご紹介いただいた店を若いギャルのおねぃちゃんと
ゆっくり周りたいとおもいまし ペコリンコ m(__)m

でわでわ・・・・・・・・・・・・・・ゥィ!



Commented by tsugirl at 2009-03-27 22:47
空白さん、楽しみですねぃ~ψ(`∇´)ψウシシシシ♪
by tsugirl | 2009-03-24 23:11 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)