人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京からブログの更新@東京

やっと、PCをネットに繋げるようになりました。

!!東京からブログ更新 ( ´∀`b)b♪
これで、やっと快適生活か???

携帯で見るとそこそこの画像でしたが。
飯田橋の桜の画像なんてピンボケどころじゃないですね。
すみません、お見苦しいw

これで、みなさんのブログも見られるし、コメントもできます。
カフェやスイーツの情報もいろいろ調べられます(笑)

東京の本屋をのぞくと、魅力的なカフェ本”がたくさん。
一応、弘前で入手したものも持参しました。
東京からブログの更新@東京_b0147224_182534.jpg


普段は自炊を頑張って。
そのご褒美に、休日はカフェめぐりを楽しみたいです
太らない程度に・・・。

人気ブログランキングへ
Commented by 故郷を憂う商業施設P at 2009-04-07 08:56 x
すごい カフェの雑誌ですね。 津軽ジェンヌさんのライフスタイルに
ピッタリの商業施設を紹介します。4/24OPENマルイ新宿に是非
来てください!~それから新宿伊勢丹のB1も楽しめますよ。
それでは・・・・・。朝礼でもしますか!・・・・・・よいしょっと!
Commented by みたまさ48 at 2009-04-07 13:26 x
自活し始めたわけですな!
大変でしょうけど頑張ってチョーダイ!
スウィーツもそうですが、生きた生の情報が欲しいですのぃ~!
住まいはどの辺ですかぁ~私は最後が参宮橋でした。
Commented by 空白 at 2009-04-07 13:52 x
おいこら! 「みたまさ48」っていったい誰ね? ん? (`Д´)

Commented by tsugirl at 2009-04-07 20:27
新宿ですかぁ~、故郷を憂う商業施設Pさん!
新宿はまだ未開発。1人で行ったことないですな…(;´Д`A ガンバル
マルイ新宿店が4月にOPENするの知らなかったので、
せっかくのチャンス♪♪♪ 出掛けてみようカニ(*゚▽゚)ノ
Commented by tsugirl at 2009-04-07 20:38
みたまささん(笑)!改名ですかぃ?
空白さんに、突っ込まれてますよぉ~Σ(゚д゚lll)

近くの大きい駅(聞いてだいたいの人がわかる駅)は、
「池袋」ですかな。その界隈。
 (。・ω・)ノ 「ブクロ」デス♪
「エチカ」という地下街が3月末にできたばかりなのですぅ。
ぐっど たいみんぐぅ~。

だいぶ、混雑電車も慣れました。
吊革や棒につかまらなくても、2本足で立っていられます。ニヤッ☆
Commented by tea_wave176 at 2009-04-08 10:26
マルイ新宿店も池袋エチカも知らず都心に向かう電車にもほとんど乗らないので、何も情報提供できずにスミマセン。。。世田谷チャリ圏限定ならおまかせください!と言ってみたものの、はらドーナッツも黒まるロールも知りませんでした。。。
Commented by tsugirl at 2009-04-08 20:32
tea waveさん、「はらドーナッツ」やら「黒まるロール」やら魅力的ネーミングですねぇ~( ゚Д゚)☆
チョット調べてみよぉっと。ニヒヒ。
by tsugirl | 2009-04-06 18:18 | 東京ジェンヌ | Comments(7)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31