人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月帰省時のきっぷ購入@東京

6月上旬に帰省することが決まりました。
青森に帰るのが楽しみ (●´3`)~♪

6月7日(日)に、弘前到着の予定。
ぶらぶら&のんびりと、猫たちと遊んで。11日(木)に、また東京へ。
5日間、お休みをもらえました

今回は賢く、JRで「青森・函館フリーきっぷ(29,100円)」を購入。
7日間有効で、期間内はフリーエリアを乗り放題。
十和田湖までのJRバスや、竜飛岬や下北半島までのJRも乗ることができます。
きっぷの名の通り、もちろん函館までも行ける037.gif

わたしは帰省なので、できるだけ家に居たいけどw
せっかくなので、このきっぷをできるだけ有効活用したいかな(笑)
下北半島辺りは、津軽から車はキツイですから列車で行ってみようかな。朝、早く起きられたらだけど。

ちょうど、ドライブにいい季節。
車検が留守中に終了したので、メンテナンスはバッチリ。
サンルーフを開けて、鼻歌を歌っておいしいもの食べて。

帰省を楽しみにしているわたしに、妹ジェンヌから猫たちの近況報告。
写真を見て、「かわいい~♥」って連呼060.gif

黒猫のパンツ
6月帰省時のきっぷ購入@東京_b0147224_1447445.jpg


爆睡のモモ
6月帰省時のきっぷ購入@東京_b0147224_1448656.jpg


唯一の雄猫、トラ
6月帰省時のきっぷ購入@東京_b0147224_14491519.jpg


妹ジェンヌに甘えるさくら
6月帰省時のきっぷ購入@東京_b0147224_1449437.jpg


にゃんこたち。
2ヶ月ぶりに会うわたしを、まさか忘れていないだろうな!? (((;゚;Д;゚;)))
人気ブログランキングへ
Commented by おはよ! at 2009-05-26 08:50 x
おろぉ~帰省するってが~?
久し振りにジェンヌさんは感じるかもしれないけど
こっちの留守部隊はもう半年にもなるんかいぃ~って短く感じるよ!
東京報告もしっかり読ませて貰ってるし、そんなに離れている感じはしてないよ!
一週間のお休み!しっかり堪能しなくちゃね!
下北半島ドライブ大賛成です!
来さまい下北(かさまい)へですよ!
私は昔から下北の自然大好きですよ!
大間の保養センターの温泉にでも浸かってきなさいな!
でなきゃ手前の下風呂温泉にでも!宿泊するなら下風呂だな!漁り火が始まってるはずです!
Commented by 自称・本物を知る男 at 2009-05-26 16:14 x
奇遇ですね、私も6月6日~9日の4日間、弘前に行きます。
偶然どこかで会うかも知れませんね。
Commented by tsugirl at 2009-05-26 22:00
「来(か)さまい下北」行きたいですねぇ(^_^)
①せっかくなので「青森・函館フリーきっぷ」を使うか、②自宅からマイカーで行く、か悩むトコロです。

ただ、後者の場合、下北に着く前に、道の駅のソフトクリームについつい立ち寄って…1日終わってしまいそうで。
そんな自分がコワイのですΣ(゚Д゚|||)
Commented by tsugirl at 2009-05-26 22:22
本物を知る男さん、奇遇ですねぇ。
ワタシも帰省中は、アオモリ散策を楽しみますよ(´∀`)
弘前の街で、「垢抜けた美女」を見かけたら“津軽ジェンヌ”かも!?
(○゜ε゜○)ノ ニャハハ
by tsugirl | 2009-05-25 15:14 | ひとりごと | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31