人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンバケーションパス:弘南バス お得なきっぷ

津軽へ帰省した7/24~26日の写真を使って、ふるさとの様子をちょこちょこ報告します。

7/25は、青森市で友人の結婚披露宴がありました。
ぜひぜひお酒を飲んでお祝いしたい(笑) ←飲みたいだけ??? ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、
そこで、移動はバスを選択。

ワンバケーションパス 1,000円
ワンバケーションパス:弘南バス お得なきっぷ_b0147224_2134731.jpg

前日に黒石のバス案内所でGETしました。
「〇〇日に使います」って言えば、当日じゃなくても購入できるパス。
「払い戻しできませんよ」とか、きちんと説明もしてくれます。
できれば購入時に、どの路線を乗る予定かをスタッフさんに話して確認すると安心

ワンバケーションパスは、土・日・祝日 弘南バスを乗り放題!! ※一部除外区間・路線あり。
黒石―青森間は片道840円だったかな?
だから、この区間を往復しただけで700円くらいお得でした。

弘南バスHP → こちら

結婚披露宴では、ラブラブなカップルを祝福しました ( ・∀・ノノ゙☆
ワンバケーションパス:弘南バス お得なきっぷ_b0147224_21513547.jpg

ブログに載せたの…怒るかな???
※カメラ(の電池)を忘れたので、携帯電話で撮影。 ← このドジも怒られるかな?わたしらしいけど…w
Commented by やっしー(妻) at 2009-07-29 23:32 x
怒らないと思うよw

それより、2次会で食い気にはしっちゃって、だめですよ。
素敵な出会いはありましたか?

Commented by tsugirl at 2009-07-30 22:26
やっしー(妻)さん、慰めてくれてアリガト(T_T)

披露宴の料理、腹いっぱいだったよね。
なのに2次会も、食い気とアルコールに走ってしまったのダε-(ーдー)
by tsugirl | 2009-07-29 22:01 | ひとりごと | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31