人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根津さんぽ(根津)@東京

根津の街を散策。歩こう、歩こう、カロリー消費(((っ・ω・)っ
このごろ毎日、サンクスの「はちみつ芋けんぴ」を食後に1袋w
このままでは、来月青森帰ったらひと回り大きくなってしまうではないか!!

根津教会
根津さんぽ(根津)@東京_b0147224_0333486.jpg

工事中で残念。
お色直し中かね???
ガイドブックによると、
が可愛い外観なんだけど。

偶然見つけた隣のTシャツ屋さん。
オモシロTシャツがたくさん並んでいました(´∀`)
根津さんぽ(根津)@東京_b0147224_0341063.jpg

一番右のは、「禁酒」と書いてる(笑)
根津さんぽ(根津)@東京_b0147224_0344132.jpg


根津のたいやき」のたいやき、たいやき…。
根津さんぽ(根津)@東京_b0147224_0365625.jpg

あれっ、休み? 臨時休業?
なんということでしょう。楽しみにしてたのに(涙)
餡子、オアズケw

根津神社
根津さんぽ(根津)@東京_b0147224_0381523.jpg

根津さんぽ(根津)@東京_b0147224_038501.jpg


根津さんぽ(根津)@東京_b0147224_0394151.jpg

根津さんぽ(根津)@東京_b0147224_0404673.jpg


根津の街では、猫によく会うんですヾ(*´∀`*)ノ
根津さんぽ(根津)@東京_b0147224_0421697.jpg

根津さんぽ(根津)@東京_b0147224_043270.jpg


わたしが猫を引き寄せている?ちがうかw

白い猫ちゃん。
「シロ?」と勝手に呼びかけると、こっちは見てくれたけど「シロじゃないよ!!」という感じの顔012.gif
我が家のにゃんこが恋しいよー。

人気ブログランキングへ
Commented by あず at 2009-09-02 09:07 x
おはようございまし。わたしゃ、にゃんこが苦手だぎゃ。

でも根木千??は、いきたいなぁ。
Commented by みやさま48 at 2009-09-02 14:51 x
根津ってごこにあるんかぃな?
根津権現てぇのは聞いた事があるけど~?
そことは関係ないような神社だなぁ~!
猫が似合う町?
どっか瀬戸内海の島で大繁殖してた島があったはず!
猫ばっかり居たと思った!
うちのネネちゃんにも似ております!
Commented by tsugirl at 2009-09-02 19:57
あずさん、猫嫌いΣ(T□T)
ワタシは猫のことばっかり考えていますヨ!

「根木千」…惜しい。
「谷中」+「根津」+「千駄木」=「谷根千」 “やねせん”ですじゃ(^‐^)ノ゙
Commented by tsugirl at 2009-09-02 20:01
みやさまさん、猫の島?
行ってみたぁ~い┌|*゚0゚|┘ネコネコネコ~

みやさまさん家の猫ちゃんたちもカワイイですよね☆
津軽ジェンヌ家は黒い猫が多いですが、みやさまさん家は白い猫ちゃんが多いですねぇ( ´∀`)かわゆ~い♪
Commented by あず at 2009-09-03 07:58 x
あ…谷中だった。何かおかしいと思いながらコメしてて(笑)

スッキリしました。
Commented by tsugirl at 2009-09-03 23:00
あずさん、スッキリして良かった(^_‐)☆

この間、ワタシがド忘れした話をしようかと思ったけど・・・何をド忘れしたかも忘れたっ(・Д・)モヤモヤ…
by tsugirl | 2009-09-01 23:28 | 東京ジェンヌ | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31