人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前に到着v( ´∀` )v

ただいま!!

無事、弘前に戻りました(→そして、弘南鉄道で黒石の我が家へ)。
地元に戻って来て、驚きが2つ。

1.駅構内の「弘前城天守」の模型が見事
弘前に到着v( ´∀` )v_b0147224_21113235.jpg


2.思った以上に寒いw 
  東京は半そでだったので ((ヽ(;´Д`)ノ))
 *
 *
 *
【10/1追記】
「弘前城天守」の模型にも感激したけど、「藤田記念庭園」の‶洋館”の完成度にも驚きました。
弘前に到着v( ´∀` )v_b0147224_0544264.jpg


喫茶室の看板とステンドグラスが超リアル
弘前に到着v( ´∀` )v_b0147224_0551187.jpg

是非、本物と比べてみてね。
紅葉のお庭もおすすめです(・∀・)
※藤田記念庭園は11/24~来年4月中旬まで冬休み

人気ブログランキングへ
Commented by あず at 2009-09-29 07:02 x
おはようございます。

おかえり~!!さびぃべさ??朝晩だっきゃ寒ぃんだよぁ!!(笑)

風邪ひげばまねよ~。わ~は風邪こそひいでないばって、気持ち入れ直さねばマネじゃ…。
Commented by みやさま48 at 2009-09-29 07:38 x
おかえり~!
ちょっと忙しくて皆様んとこにお邪魔してなかったら
帰ってきたんか~ぃ~!
楽しい事ばかりじゃなかったと思うけど、文面からはとても楽しいで居る姿が想像できたよ~!
今度は地元でスィーツかくんかな?
私的には東京情報の催事もんが好きでしたけどね!
これからお互い頑張るべぇ~!
Commented by tsugirl at 2009-09-30 23:24
あずさん、黒石から「ただいまぁ~」 \(^0^)/
バタバタでお返事も遅くなりまして…。
ふるさと青森に帰って、気づいたのは、星ぃ~★★★

東京では高いビル群のせいか、☆星☆見なかったんですけど、
青森では見ようとしなくても、☆星☆が見える……う~ん、通じますかね。
見ようとしなくても、視界に☆星☆が入るんです。

これまでは当たり前だった青森の風景なんだけど、
別の土地に少し暮らしたことで、気ぃ~づいちゃった青森の良さ。
まだまだあるでしょうねん、他にもたくさん。 
(*゚▽゚)ノ頑張って探してみよう~♪
Commented by tsugirl at 2009-09-30 23:32
みやさまさん、ただいまぁ~!
28日の晩に着いて、バタバタと引っ越しやら、1日からの仕事の準備やら。
お返事遅くなりまして(-人-)

だいぶ東京も楽しみましたね、振り返ると。
甘いモンも、芸術モンも、勉強モンも。
津軽ジェンヌの人生において、キチョーな半年です(^_^)/

まだまだ突っ走るぞ宣言だぁ~~~♪
by tsugirl | 2009-09-28 21:11 | ひとりごと | Comments(4)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31