人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキングランチ:花時計広田店(五所川原市)

五所川原に行くと、ついついエルムのラーメン街道に行ってしまうのですが、新規開拓!!
国道101号線沿いにある「花時計」。
バイキングランチ:花時計広田店(五所川原市)_b0147224_23433414.jpg


なかなかの大盛り店だとの噂を聞いてます(*゚∀゚*)
バイキングランチ:花時計広田店(五所川原市)_b0147224_23462392.jpg


平日は、バイキングランチ780円。プラス150円でドリンクも頼めます。
バイキングランチ:花時計広田店(五所川原市)_b0147224_2350249.jpg


また、バイキングじゃなく、盛りだくさんあるメニューから単品注文もできます。
隣のテーブルの若者男子がカルボナーラを注文していて、超デカ盛り!!
と驚いたけど、今度わたし挑戦したい(笑)

カウンターに並ぶ大皿から、お皿や小鉢に好きなものを盛り付けます。
バイキングランチ:花時計広田店(五所川原市)_b0147224_015428.jpg


あっ、わたしの好みで選んだら、結局大盛りにw
バイキングランチ:花時計広田店(五所川原市)_b0147224_23572173.jpg


~この日の献立紹介~
卵焼き、生姜みそおでん、もやしの酢の物、肉巻カツ、ブロッコリーのたらこマヨソースや。
ごまドレッシングサラダ、茄子の炒め物、山菜の炒め物、デザートの柿などなど。
友達の家で、友達のお母さんが手料理でもてなしてくれてるような雰囲気で、和む~( ´艸`)

「生姜みそおでん」があるのに気づかなくて。
そしたら、ママさんが「おでんもあるよ。温めで持ってってあげようか?」って。
お願いすると、「生姜みそも乗せようか?」とさらにママさん。わたしは、「絶対乗せでください」と返事(笑)
バイキングランチ:花時計広田店(五所川原市)_b0147224_22245496.jpg

バイキングランチ:花時計広田店(五所川原市)_b0147224_22254445.jpg


超お腹いっぱい。苦しい・・・ ((ヽ(;´Д`)ノ))
久し振りに、お腹が破裂しそうになるくらい食べましたw
バイキングだからといっても、わたしみたいに張り切りすぎないよーに!! もちろん、残さず食べました

※花時計広田店は、2012年6月ごろ閉店との情報あり。

人気ブログランキングへ
Commented by AZ at 2009-10-30 22:42 x
こりゃこやいいお店見つけましたな~。
早速行ってみなければ。
Commented by tsugirl at 2009-10-31 00:05
AZさん、お母ちゃんの味って感じです(^_^)/
津軽ジェンヌ母は料理が不得意ですから、「一般的なお母ちゃんのつくる“おふくろの味”は、こんな感じかいなぁ~」と思いながら…満腹!!
by tsugirl | 2009-10-28 21:03 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31