ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

弘前ご当地オードパルファム「弘前桜物語」(弘前市)

b0147224_11561685.jpg弘前市のご当地オードパルファム(香水)「弘前桜物語」
いただいちゃいました。

新聞で記事を見たり、弘前市内のお店でも商品を見かけたりしましたが、
ネット等で調べ直すと、2008年の春の発売の香水です。

弘前のソメイヨシノのリンゴの花の香り★★★

いただきものの値段を調べちゃうのは失礼ですが2,100円。
弘前土産にちょうど良さそうなお値段ですね。
女性は自分へのお土産に、男性は奥さんへのお土産どうでしょう。


わたしは仕事中は香水は付けないのですが、休みの日にでもぜひ使いたいな、と思ってます(*・ェ・*人)
あんまりキツスギナイ、ほんのり甘~い香りが気に入ってます。

大人の女に近づいちゃおうっとemoticon-0111-blush.gif
(もういい歳ですけどw)

「弘前市りんご公園」の楽天ショップ→こちら
※オードパルファム「弘前桜物語」の情報が詳しいですし、購入もできます。
コメントも評判良さそうでしたねー。


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みやさま48 at 2009-11-12 18:02 x
弘前観光コンベンションがらみで、私も何度か見ましたけど
女性ってそんなに嬉しいものなんでしょうね?
その点、男性には興味ありません!
キッパリ!えっへン!
ってなもんじゃないけど!
香水ってのは海外の土産にカミサンに買って以来購入した事はありませんよ!
Commented by tsugirl at 2009-11-12 23:25
みやさまさん、香水は買ったことがないので「もらって」嬉しいのでありますヽ(*゚∀゚)ノウヒャヒャ
ずぅっと飲食店で働いてたので、香水は×、マニキュアも×。なので香水は憧れます!

以前、海外のお土産に某ブランドの口紅もらいましたが…。
化粧自体あんまりしないので、使わずじまいだったなぁ(・Θ・;)モッタイナイ
by tsugirl | 2009-11-11 12:25 | 民工芸品・土産類 | Comments(2)