ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

弘前エレクトリカルファンタジー2009

今年も、弘前の恒例のイルミネーション、「弘前エレクトリカルファンタジー2009」が始まりました。

弘前市役所の前。わたしの他にも、写真を撮りに来ているかたがチラホラ。
あっ、ロマンチックなこの場所で、カップルが仲良く信号待ち (゚┏ε┓゚)ブゥー
b0147224_21214188.jpg

b0147224_21215593.jpg


が降ったり積もっていると、また雰囲気が変わりますよヽ(*゚∀゚)ノ ウヒャヒャ
b0147224_21241338.jpg

来年の2月28日までの間、夕方から夜10時までイルミネーションが楽しめます。
期間中にはオールナイト点灯の日もemoticon-0111-blush.gifステキ★★★

文化財もライトアップされています。
これは、旧弘前市立図書館
横に、クリスマスツリーが見えますね。かわいいemoticon-0152-heart.gif

去年のイルミネーションは→こちら
あっ、去年も似た角度から撮ってるw
毎年成長せず(・Θ・;)アセアセ…
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by AZ at 2009-12-08 21:53 x
こんばんわ☆
一緒に、Boooooo!!!!!爆
そういう時って、カップルでなくても中のいい異性の友達誘って、一緒に歩く。
ま、気分的に寂しい感じもあるけれどね(w。

じゃあ、ウチと歩きますか??爆
おそらく写真にのめり込んで、姫ほったらかしますけど(爆。


今年行けるかな~。始まったのは知ってるんですよ。
で、丁度弘前珈琲も2月いっぱいでしょ??
ちょうどいいんですよね~。来年もやるのかな???
でも、今年のマップがあるので個人で行ってブログ用にマップ作っても良いんだけどね~。
Commented by みやさま48 at 2009-12-09 17:16 x
あれま!
やられてしもた!
先にやられちゃうと貼らないのが私流!
ふんふんッ!
私をおいてけぼりにしてぇ~!
毎日ここを歩いていると言うのに!夜は通ってなかったもんなぁ~!
まっ昨年貼ったからいっか!
Commented by tsugirl at 2009-12-09 20:49
AZさん、熱心ですねぇ~d(-_^)good
冬は弘前までのお出かけ大変じゃぁ~~~!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Commented by tsugirl at 2009-12-09 20:52
みやさまさん、失礼申し上げました(-人-)
ワタシも、去年貼ったのですが「雪ナシ」。
今回も「雪ナシ」…。
雪が降ると、ぼ~んやり灯りがキレイになると思うんですけど、雪が降ると寒くてくじけちゃう(゚ω゚=)/
期間中にまたチャンスがあるかなぁ~
Commented by AZ at 2009-12-09 21:59 x
コメント書いていて、話したいこといっぱいあったから書いていったら、704文字減らして送信してくださいって出た(汗汗汗。

よって、その思いは伝えれません(涙
Commented by tsugirl at 2009-12-10 19:00
AZさん、704文字以上も書いてたんですか!!(゚ロ゚屮)屮ビックリ
400字詰原稿用紙の約2枚分ですねぇ…。
チョー長文!!
Commented by 花風hitohira at 2009-12-11 23:18 x
なんかニュースに出てましたね。
期間も時間も想像したより長く点灯するんでビックリです。
深々と降る雪の中で見るのも素敵かも・・・ウヒャヒャ?
Commented by tsugirl at 2009-12-12 21:14
花風hitohira さん、毎年恒例なんですよぉ~!
雪や雨が降ると、路面に灯りが反射してもっとキラキラです☆★☆
今日の新聞には、この写真にも少し写っている弘前市役所もライトアップに加わると載っていましたね
(o・∇・)o
by tsugirl | 2009-12-08 21:41 | 雪燈籠まつり・冬 | Comments(8)