ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

中華粥プレート:BRASSERIE TEISYAKUMON POO(弘前市)

弘前市田園の「BRASSERIE TEISYAKUMON POO(ブラッスリー・テイシャクモン・プー)」へ。

中華粥プレートセット、日替りパスタランチ、プチコースなどあります。
b0147224_1412174.jpgb0147224_14123347.jpg










POOに来たなら、やっぱりこれを注文。
中華粥セット 980円
b0147224_14141265.jpg

いくつかアップ画像にすると、こんな感じ。
ズラリとプレートに並んだお料理。ちょっとずつ色々食べられるというのが嬉しいですemoticon-0111-blush.gif
b0147224_14143288.jpgb0147224_14145198.jpgb0147224_14151153.jpg









b0147224_21413651.jpgb0147224_14154669.jpgb0147224_1416674.jpg








ほかに、チョイスできるお粥。
この日は、「海鮮」「肉みそ」「高菜」のトッピングから、わたしは「海鮮」。
写真奥が「海鮮」。海老・ウニ・エビっこ(?)が入ってます。
デザートも選択できて、「ココナッツプリン」をヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
b0147224_1421925.jpgb0147224_14212543.jpgb0147224_14214142.jpg











また行きたくなるのは、お料理がうまうまでボリュームも満足だからemoticon-0122-itwasntme.gif
プラス、店員さんの雰囲気がいいところかな。
今度はぜひパスタも試したいです。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みやさま48 at 2009-12-16 15:17 x
まあんだ~プーさ行ってらのがして!
いいなぁ~普段は休みでないと中々いけないんだよねぁ~!
価格も手ごろだし!
でも本店は相変わらず予約しないと行けないのかな?
いままで3度ほど食べたけど、カミサンが気に入ってて!
私は一度行けば、それで良しなので同じ店は行きたがらない方なのです。でも見るからに凄いボリュームだね!
Commented by AZ at 2009-12-16 21:26 x
テイシャクモン プー・・・・・


「ティモテ シャンプー」と読んだ時点で、終わってるよね・・・俺。。。




いいねー、量よりも数が多い方が嬉しいよね~♪
Commented by tsugirl at 2009-12-17 22:03
みやさまさん、またまた「プ~」です(笑)!
学生時代は運動部の津軽ジェンヌ。
運動はやめたのに、食欲だけは…あの時のまま~☆★☆
衰えません、胃袋r(^ω^*)))
Commented by tsugirl at 2009-12-17 22:08
AZさん、略して「プー」で。いいじゃん(´ω`)/ユルス
数がいっぱいで、豪華ぁ~な感じ。
テーブルいっぱいに料理が並ぶと、満足、満足ぅ!
Commented by rinko at 2009-12-19 23:51 x
こんなにボリューム満点で、このお値段はお安いー☆
お料理のバランスも良さそうだし、ここは行ってみたいです♪♪
ランチは混んでそうですね。平日に行ったほうが良いかなぁ?
Commented by tsugirl at 2009-12-20 16:57
rinkoさん、平日の方がオススメ。
でも、席数が少ないので平日でも座れないことも!タイミングだねぇ(-ω-;)ウーン
正月・日曜日は…、3回くらい満席で振られてます。
by tsugirl | 2009-12-16 14:39 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)