ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

デザートブッフェ:ベストウェスタンホテルニューシティ弘前(弘前市)

ずっと行きたかったお店のネタが続きます。
年末になって、駆け込み!! (´∀`人)
b0147224_2111406.jpg


弘前駅前の「ベストウェスタンホテルニューシティー弘前」の2階のレストラン、「The Kitchen(ザ・キッチン)」へ。
開店少し前に行ったのに、既に7、8組の人がお店の前へ集合していました。
わたしたちは予約を入れて行ったので、一番最初に席に案内してもらえましたよ。

デザートブッフェ 大人1人1,386円
b0147224_2112354.jpg

15:00~16:30まで、90分の食べ放題バイキングです。
12/26(土)・27(日)は家族割引という、週替わり優待割引の日だというのをネットで情報収集していたので、
妹ジェンヌとクーポンを印刷して訪れたので、わたしたちは1人1,000円( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

「おめ、ほいどだな (※訳すなら、「ほいど」=欲深い?とか)」と互いに言いながら、皿にどんどん盛り付け(笑)
てんこ盛り、万歳!!

料理は、デザート以外の、パスタ、ピザ、ドリアなどもありました。
昼近くまで寝ていた姉妹は、遅い朝飯&昼飯&デザートを一気に一食で喰らうw 

写真は、わたしがいただいたお皿 ↓
b0147224_21224821.jpg

b0147224_2123553.jpg

b0147224_21232269.jpg

※1皿は、写真に2度写ってますので、全部で4皿くらい食べたんだったかな?

お腹がきつすぎて。何年か振りに、「食べ過ぎて苦しいw」と思いました。
お腹いっぱいって、幸せなことです

他のお客さんたちにも負けず劣らず、たらふく食べて来ました012.gif
勝手に、「黄金伝説」の大食いにチャレンジしているような感じ??? ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

決して、体重倍増計画は実行しておりません。
「来年になったら、ダイエットしよう!!」。なんちゃって。きっと信じてもらえないでしょう(笑)

※「ベストウェスタンホテルニューシティ弘前」は、2014年10月1日から名称が「ホテルナクアシティ弘前」に変更になりました。
※「ホテルナクアシティ弘前」は、2016年10月1日から名称が「アートホテル弘前シティ」に変更になりました。



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by AZ at 2009-12-27 22:31 x
こんばんわ☆
ベストウェスタンホテル1階・・・・・・・


あー!!そこ!!??
入ったこと無いけど、ガラス越しにうっすら中見えない??
結構人はいってるよね~。

いいなーいいなー。
ご飯食べたい(爆



※一応食べてますけど、食べない日もあるので、食いっぱぐれて(汗。
Commented by みやさま48 at 2009-12-28 14:43 x
苦しくなるまで食べない方がいいんでないのかぃ~花も恥じらう乙女ジェンヌさん達わぁ~!
でも昼まで寝ていたジェンヌさん達は朝飯・昼飯・デザート~の所は吹き出してしまいましたよ~!
でもベストウェスタンも客寄せに必死なようですのぅ~!
Commented by tsugirl at 2009-12-28 21:08
AZさん、ご飯食べないとぉ~!
津軽ジェンヌは、ご飯にオヤツも欠かせませんぞぉ。
年末年始は、益々飲んで食べまくりです☆
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
Commented by tsugirl at 2009-12-28 21:14
みやさまさん、「8時に起きよう」と思ったのが、目覚まし時計を止めて…ズルズル。
睡魔に負けた…。姉妹ですなぁヾ(゙ε゙*)オナジ

バイキングとはいえ、皿に盛った分はキレイに食べなくちゃ。
アレもコレもと、「ほいど盛り」を後悔しながら、完食ぅ~★★★
Commented by トニー at 2009-12-30 23:46 x
おお♪

お若いっ!!

…っていうのも変ですけれども、

考えてみれば、ここしばらく、

「食べ放題」とは縁がありませんでした。

わたしも、挑戦…

自信はありましぇ~ん★

来年も、おいしいものリポート、楽しみにしておりまする。

よいお年をお迎えください。
Commented by tsugirl at 2009-12-31 19:57
トニーさん、「大食い挑戦→ただ!」ではないので(笑)、気軽にお出かけ下さいヽ(*゚∀゚)ノ
来年はじっくり津軽のリポートを行いたいな、と思いますよ。
ヨロシクど~ぞぉ~(>▽<)
Commented by rinko at 2009-12-31 21:07 x
rinko、バイキングってちゃんと行ったことがないー(><)
デザートブッフェ魅力的ですね☆

今年は津軽ジェンヌさんとお知り合いになれて嬉しかったです!
来年もカフェ話たぁくさんしましょうね♪♪
良いお年を☆☆
Commented by tsugirl at 2009-12-31 21:19
rinkoさん、「デザートブッフェ」いいよぉ~★
お腹がスゴイことになっちゃいましたけどぉヽ(○´3`)ノ ブー

rinkoさんオススメの、青森市のカフェにも来年は行きたいなぁと思います。
行動範囲が広がる、広がるぅ~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
来年もヨロシク♪

by tsugirl | 2009-12-26 22:07 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)