ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

海老クリームパスタのランチ:CHIASSO(弘前市)

弘前市の住宅地にあるイタリアン店。
CHIASSO(キアッソ)」へ。
ひさびさに安原方面に行ったので、美味しいパスタが食べたくて。。
デネガに入っていた時からのお気に入りです012.gif

ランチの後、別のお店でお茶もしたかったので、おすすめのBランチ(2,100円だったかな?)を我慢して。
 ↓
Aランチ(前菜・スープ・パスタ・ドリンク付) 1,250円
b0147224_22115842.jpg

前菜
b0147224_22105694.jpg

さつまいものスープ
b0147224_22111746.jpg

海老クリームパスタ
b0147224_22133149.jpg

いつものアルデンテに満足 v( ´∀` )v
うまうま

食後にコーヒー。
b0147224_22143037.jpg


この日のメニューで特に気に入ったのは、さつま芋のスープ。
ランチが15時までなのも、寝坊のわたしには助かります(笑)

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by みやさま48 at 2010-01-29 13:25 x
ワンダフユ~よりtsugirlの方が驚きだったよ!つガールなんて素晴らしい発想だなぁ~!って感心したんですよ!
お気に入りに行っての昼食ですなぁ~私は二度行く事はあまりないですねぇ~気に入った店なら別ですけど!
Commented by tsugirl at 2010-01-30 21:13
みやさまさん、「tsugirl」を褒められると…照れるなぁr(^ω^*)))テレマスナ
「tsugaru」がもう使用されてて使えなかったので…、単なる思いつきアドレス☆☆☆
でも、今では気に入ってますヨ!

ボリュームのあるお店は、もっと気に入ります("▽"*)♪
腹ペコジェンヌでぇす。
by tsugirl | 2010-01-28 22:32 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)