人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーム・ブリュレ:ル・グレ(黒石市)

黒石市の「ル・グレ」。ひさびさ(p゚∀゚q)

クレームブリュレとコーヒーのケーキセット 600円だったかな?
クレーム・ブリュレ:ル・グレ(黒石市)_b0147224_2125249.jpg

「珈琲だけじゃダメなの?甘い物、絶対必要?」と言われそうですが。
sweets、やっぱり食べちゃった(笑)
クレームブリュレ、とろ~りうまうま

お店の奥さんに「写真を撮ってもいいですか?」と尋ねると、
「あなたのブログに載せてくれるのかしら?え~嬉しい!!」と、
笑顔でOKしてくれました。そう言っていただくと、わたしも嬉しいんですけど(●´∀`●)

人気ブログランキングへ
Commented by みやさま48 at 2010-01-31 11:00 x
私はブリュレってえのは食った記憶がございませんです!
なぁ~んか焼きプリンみたいな物なのかな?
見た目はそんな感じだなぁ~!
でも、本当に行動力の塊みたいな津ガールさんですのぉ~!
今回は黒石ですかぃ~!
Commented by 冬将クン大好きっ子? at 2010-01-31 20:42 x
こんばんわ。ジェンヌさま。
久しぶりのカキコです。
そのお店はピザも美味しいとか・・・
ピザわ?ピザわぁ?
Commented by tsugirl at 2010-01-31 22:27
みやさまさん、「ブリュレ」のイメージは、とろ~っとしたプリンですかねぇ。
その上に砂糖をかけて、バーナーで焼き焦がしてパリパリに。
パリパリを壊しながら…、とろ~っとしたのをペロリんチョ(´∀`)♪

「津ガール」!
“ガール(girl)”の部分が…不適切かも知れないでござる(TωT)
Commented by tsugirl at 2010-01-31 22:34
冬将クン大好きっ子?さん、こんばんみぃ~!
「ピザ」がウマイお店なのですよぉ♪♪♪

冬将クン大好きっ子?さん、ピザの画像も見てみたい?
どうしても見たい?
なるべく早く見たい?
(」゚ロ゚)」<そんなに言うなら、近いうちに食べようかなぁ~★
Commented by 冬将クン大好きっ子? at 2010-01-31 23:26 x
(。-`ω´-)ぅぃ

そこのお店の奥様は書家なさっているかしら?
聞いたことある?
Commented by tsugirl at 2010-01-31 23:48
冬将クン大好きっ子?さん、聞いたことないなぁΣ(゚д゚;)
「奥様が書家」という、そんなお話があるのですか?
うぅ…。
調べたい、気になるぅ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ
by tsugirl | 2010-01-29 21:39 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31