ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

青森りんごワッフル:Ai PLUS(青森市)

青森市浪岡の「Ai PLUS(アイプラス)」。
国道7号線沿いにある、前から気になっていたお店012.gif
b0147224_1712242.jpg


黒石からなら、近隣町村はスッピンで出掛けられる範囲(笑)
弘前は化粧して出掛けるんだけどね。わたしの勝手な決めごとw ( ´艸`)ウシシ
b0147224_17123995.jpg


外観も店内もを基調としており、とっても明るい雰囲気。

青森りんごのワッフル ドリンクセット 600円
b0147224_17151838.jpg


りんごソースがかかっているのかな?と思いきや。
ワッフルの間にりんごが挟まってる (o゚Д゚o)ぉぉ!!
b0147224_1716351.jpg

この日はお昼すぎに出掛けたので、お茶だけ。
FOODメニューもあるので、ランチにも利用してみたいです

看板屋さんでやってるカフェらしいよ063.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 冬将クン大好きっ子? at 2010-02-01 23:05 x
こんばんわ~
コチラすっごい雪ですよ~
わ~!!! ぼだゆぎふっちゅ~もん! (ぼたん雪デス)
ソノお店しってますが・・・
入るのに勇気いります~^^;(入ったことないケド)
Commented by tsugirl at 2010-02-02 22:32
冬将クン大好きっ子?さん、ニュースで見たよ。
東京の雪はタイヘンでしたねぇ(;´Д`)ヒエー

それでも、雪国育ちの冬将クン大好きっ子?さんなら、雪道もズンズンうまく歩けたことでしょう!!
Commented by みやさま48 at 2010-02-04 08:25 x
あれ?
こっちにカキコしてなかった。
飲むヨーグルトのあと二つも書いてるやんけ!
アップルヒルの向かい辺りにあった所ですよねぇ~私も以前から気にはなっていた!
我々ロートルの気を抜くってえとほとんど、喫茶店ですねぇ~!
我々の若い時分には喫茶店しか交流の場がなかったもんね!
でも、最近はカミサンに連れられてってのが多いかな?
自分一人で入る事はまずない。
アホなけやぐと待ち合わせる位のもんですなぁ~!
Commented by tsugirl at 2010-02-04 20:24
みやさまさん、そうです!アップルヒルのそば。
パチンコ屋のトコなので、てっきり「パチンコ屋の施設」かと思ってましたΣ(д゚||)
「パチンコしないけど…カフェだけ…いいかな…」と思ってたら、全然違ってた!

ワタシは、1人で喫茶店に行くの好きでぇす(゚∇^*) テヘ♪
本を読んでゆ~ったり☆
集中できるので、充実した時間を過ごせますよん。
“けやぐ”と待ち合わせして、長く待たされても…まあ、平気です(笑)。
by tsugirl | 2010-02-01 17:43 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(4)