人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日は、猫の日???

2月2日はニャン・ニャンで、‶猫の日”だと思っていたら、違っていました(ll´Д`ll)ガーン
でも、せっかくウチの猫の写真を撮ったので、見てくださーい(笑)

黒猫のパンツの後頭部をジッと見つめる、左側のモモ。
案の定。この後、モモがパンツの後頭部に猫パンチw
2月2日は、猫の日???_b0147224_22524873.jpg


さくら。最近、人の顔をじ~っと見る。
「ジェンヌは、毎日毎日よく食うなあ」とか思ってる? 
2月2日は、猫の日???_b0147224_22541953.jpg


唯一のオスのトラ。ムキムキな筋肉質で超馬鹿力。
寝るとイビキzzz
2月2日は、猫の日???_b0147224_22543235.jpg


ちなみに「猫の日」は、ニャン・ニャン・ニャンで2月22日
さらにちなみに、2月2日は「頭痛の日」と「夫婦の日」でした(ノ)´∀`(ヾ)
人気ブログランキングへ
Commented by やっしー(妻) at 2010-02-03 14:59 x
お久しぶりです!
今頃アップルランドの日記を見ました(;´∀`)
参加できず残念です。

猫はツンデレなところがたまらないよね(´∀`*)
Commented by みやさま48 at 2010-02-03 17:41 x
パンツとモモとさくらとトラ?
四匹もいたっけ?
勝手な勘違い!三匹だと思ってた!
我が家のキキも眠るとイビキをかきますねぇ~!
ほんと、猫には癒されます!
Commented by AZ at 2010-02-03 20:48 x
猫の日??
あ、皆様スイマセン。。
ウチ、猫苦手でして・・・滝汗
Commented by pomponnette at 2010-02-03 20:57
頭痛の日!?そんな日まであるのですか。
初めて聞きました。おもしろいですね。
パンツちゃんとモモちゃん、さくらちゃんとトラちゃん
みーんな美人さんです~~カワイイ♪
男の子って女の子と全然違うよね。
Commented by tsugirl at 2010-02-03 21:20
やっしー(妻)さん、ひさびさ!
お正月は会えなかったもんねぇヽ(TдT)ノガッカリ
みんな、家庭を持つと…忙しい!

次の集合はお盆ごろかな?
また「温泉」がいいなぁ、なんて話してたんだヨ~(’∇’〃)
Commented by tsugirl at 2010-02-03 21:24
みやさまさん、4匹も居りました '`ィ(´∀`)猫天国♪
イビキかいて寝てるのを見て…ニヤニヤですよ!

ビール飲んで、甘いもの食べて、猫を眺めて、その日の嫌なことはスッキリ忘れるぅ~。
次の日に持ち越しません。
Commented by tsugirl at 2010-02-03 21:37
pomponnetteさん、「頭痛の日」は…2=ツー なので、
ツーツーの日→ヅーツーの日→ズツウの日!!ダジャレ(゚ロ゚屮)屮 

猫たちには、毎日癒されてますщ(´∀`щ)
オイシイ猫缶を買うために、今日もお仕事頑張ってまぁ~す!
Commented by tsugirl at 2010-02-03 21:41
AZさん、猫苦手でしたもんねぇ(^∧^) ゴメンゴメーン
でも、昔はワタシも猫が苦手でした。
抱っこするとクネクネして…。

しかぁ~し!いつの間にか…猫の虜にぃ…(ΦωΦ)ニャー
Commented by AZ at 2010-02-04 09:44 x
姫様、でもでも、写真だから大・・・丈・・・夫・・・・・うん。。。

頭痛の日ですか??ウチ、肩凝り頭痛なので丁度いいかもしれません(笑。
最近、リバウンド傾向のAZ
Commented by tsugirl at 2010-02-04 20:10
AZさん、まずは「肩凝り解消」しないとですね!
ワタシは目の疲れから来る→肩凝りですねぇ(ノд-。)
ストレッチ、ストレッチ。
体操して凝りを軽くしてます!
by tsugirl | 2010-02-02 23:16 | ひとりごと | Comments(10)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31