ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

珈琲の街ひろさき第1弾(10)*カフェ・コンフォール(弘前市)

b0147224_2242173.jpg
やっと10軒め。
珈琲の街ひろさきスタンプラリー

弘前市の百貨店「さくら野弘前店」の2階012.gif
カフェ・コンフォール」。
婦人服売り場の中にあります。

買い物してひと休みにちょうどいい

ケーキセット 700~900円の間くらいw (・∀・)アヤフヤ
可愛いピンクの珈琲カップ。

ケーキはついつい頼んじゃう (;-д-;)ぉぃぉぃ
珈琲飲めばスタンプもらえるんだけどね。


b0147224_22571928.jpgb0147224_22573393.jpg
スタンプ逆さなんですけど。

去年行った時の「イタリアンジェラートのキャラメルパフェ」の写真も載せておこうっと(v*'ω')v ピース
その時のブログ→こちら
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ミセスバニー at 2010-02-20 01:27 x
さくら野にはよく行きますが、2階のカフェはまだ行ったことがないんです。
とってもオシャレですね♪

悲しいことにお茶するときはいつも一階の水槽前で買い食い…

たまにはカフェ行ってみたいなぁ!
Commented by AZ at 2010-02-20 20:51 x
どこのcafeもカップがかわいいねー。
かわいい?かわいいのもあれば、渋いのとかカッコイイのとか雰囲気にマッチしてるのとか、いろいろあるけどさ。
カップ選びもまた楽しみの一つかもね♪
Commented by AZ at 2010-02-20 20:53 x
すいません。ブログアドレス間違えました(汗。
Commented by tsugirl at 2010-02-20 22:19
ミセスバニーさん、弘前での買い物も最近は「さくら野」辺りくらいしか行きませんね。
もっぱら…、「エルム」や「柏ジャスコ」方面に浮気です(・Θ・;)

1階の水槽前なら、「北の綿雪」ですかね。
まだ食べたことないけど。
弘前発の全国チェーンの会社。
応援したいですね。食べることがワタシの応援 \(●^▽^●)У

Commented by tsugirl at 2010-02-20 22:35
AZさん、珈琲カップに注目するのも良いかもね( ^ω^)/
イロイロ自分の記事を見てみると、お店によってセンスが違いますもんね。
今度から気をつけようっと!

ブログアドレスの間違い、了解v(。-_-。)v

Commented by おはよ~! at 2010-02-21 10:41 x
本日より復活ですねぇ~!
ご無沙汰ですぅ~!
またまた、甘い匂いのする書き込みですねぇ~!
匂いが漂っていますねぇ~!
Commented by tsugirl at 2010-02-21 22:07
みやさまさん、お帰りなさぁ~い!
中国も美味しいものが多かったでしょうケド、その間、津軽ジェンヌのブログは甘いものを追い回しておりましたよぉ(ΦωΦ)フフフ
甘い匂いが プンプンするでしょう~♪ 
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
Commented by マロン at 2010-02-22 15:21 x
はじめましてm(__)m
可愛い猫ちゃんを見つけて 見せていただきました。
私も、猫と暮らしています。
仕事で、日中は一人で寝て過ごしているうちの猫・・・。
津軽ジェンヌさんのところは、寂しくなさそうでいいですね☆

私は、実家のりんご屋の手伝いをしています。
こちらです。
ぜひ、一度お立ち寄りくださ~いm(__)m
「ホットアップルティー」をご用意して
お待ちしております。
Commented by ジェンヌさんにお願い! at 2010-02-22 19:21 x
あくまでも、私は印刷関係の仕事をしておりますのでお忘れなきようお願い致します。
私は嘘を言ってるつもりはありませんが職業を晒すと方々に迷惑が掛かりますのでご承知おき頂きます様お願い申し上げます。
Commented by rin at 2010-02-22 22:32 x
良いですね~★
何だか、心が表れる感じがします。こういうのを眺めながら、是非お茶を頂きたいですね。
Commented by tsugirl at 2010-02-22 22:53
マロンさん、初めましてぇ。
「せいの農園」さん、名前は聞いたことがありますよ!
りんご屋さんの「ホットアップルティー」。
チョー魅力的ぃ♪ 惹かれます…( ´∀` )

我が家でのワタシは、猫じゃらしで猫と遊んであげる…係です(^ω^)/
4匹居るので、大変!!
Commented by tsugirl at 2010-02-22 23:06
rinさん、ゆったりお茶ができる雰囲気です。
百貨店の中と言いながらも、常連さんも通っているようです(o^-^o)
Commented by tsugirl at 2010-02-23 00:39
みやさまさんの「ジェンヌさんにお願い!」。
ブログの情報などから、ワタシの仕事も感づいてるかなぁ…という雰囲気もありますが(゚∀゚ )/
ワタシも職業を晒すのは、あまり望みません!困ります。

これまでのコメントで失礼しておりましたら、気付かずにすみませんm(-_-)m
承知いたしました。
by tsugirl | 2010-02-19 23:11 | 珈琲の街ひろさき | Comments(13)