ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

シフォンケーキセット:Cafe du Mom(平川市)

平川市の「Cafe du Mom(カフェドマム)063.gif
COOPの裏側のオレンジ色の外壁の建物。お店の横に駐車場あります。

rinkoさんの記事を見て「行きたい!」と思っていました。
b0147224_2010870.jpg


平川ならスッピンで出掛けられる範囲(笑) ←わたしの勝手なルールw
休みの日は、化粧が面倒なんだもん(ll´Д`ll)

甘いものが大好き
初めてのお店は、得意のsweetsチェック!!

シフォンケーキセット 680円
b0147224_20135199.jpg

しっとり&どっしりした感じの、腹持ちが良さそうなシフォンケーキ。
ほかに、パフェもありました。ランチもやってるそうです。

店内はカワイイ内装。
b0147224_201541100.jpg

学校の教室にある机のようなテーブルでした。
b0147224_20155628.jpg


天板がリサイクル(再利用)したもののようでした。こういう家具は大好き。
前に行った岩木の「muumi」のミシン台足のテーブルも可愛かったな(*・ω・*)

まだ行ったことのない喫茶店・カフェも、どんどん開拓したい023.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by rinko at 2010-03-07 23:12 x
ここ、可愛らしいカフェですよね★★
<しっとり&どっしり>なシフォンなら、食べ応えがありそう!
あたし次行ったらシフォン食べるって決めてますぅ(^^)v
Commented by tsugirl at 2010-03-07 23:43
rinkoさん、勝手ながらリンクしちゃいましたっ(-ω-ゞ
話しやすいママさん。
初めてきたこと、ブログで紹介されてたことを話すと、「道すぐわかった?迷わなかった?」って心配してくれました。
ランチが気になります(・∀・)☆
Commented by みやさま48 at 2010-03-08 17:13 x
平川市では食堂も喫茶も入った事がありません!
貴女の行動力には脱帽です。
いつも凄いなぁ~と感心してるんですよ!
今度は平川市に触手を伸ばし始めたんですかぃのぅ~!
Commented by tsugirl at 2010-03-08 17:22
みやさまさん、休みの日に化粧をして出るのが面倒くさいんです(・ε・)/
コンタクトも休みたいし。

弘前だと、職場の誰かに会う可能性もあるので、スッピンは…無理。
黒石・平川・大鰐・浪岡辺りをグルグル開拓してまぁ~す(´∀`)
by tsugirl | 2010-03-07 21:19 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(4)