ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

Three Bridge(弘前市)*アップルパイ16種類め

b0147224_19312580.jpg「今日のお昼は、パン食べたい」と思った、先日の遅番の日。
出勤途中で、弘前の駅前の「Three Bridge(スリーブリッヂ)」へ。

外観写真だけ見ると、弘前じゃないみたい。!!(゚ロ゚屮)屮Paris? オシャレ
日曜日がお休みなので、土曜日は店内混みこみですから注意!!

お昼は、ピリッと大人味のホットドッグと、キッシュを買ってランチemoticon-0111-blush.gif
食べちゃったので写真なしヾ(;´▽`A``


ショソン・オ・ポム 250円
サックサクのパイの中に、ジャム状になったリンゴemoticon-0110-tongueout.gif
家に持って帰って、温めずにそのまま食べたけどそれでも、やっぱりうまうま
b0147224_19411027.jpgb0147224_19412332.jpg











ジャムには、リンゴの酸味もあり。紅玉かな?
このアップルパイは、わたしにとっては「夕飯のデザート」emoticon-0114-dull.gif
あまうま
あっ、また食べたくなったw

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 冬将クン大好きっ子? at 2010-03-21 23:51 x
津軽ジェンヌ殿
大変お久しぶりでございます
ホットドックにキッシュにアップルパイ!
どれをとってもカロリー↑up↑ですな~^^;
わたくしも毎年MAXな体重と化していて、どこまで上がるのかな…と最近思っている次第です
お互いアンパンマン顔を卒業するべし~(え?お会いしたことありましたっけ・・・?)
Commented by 青森 at 2010-03-22 14:07 x
本当にいつも美味しそうな記事ばかりで、興奮します(笑)

私もアップルパイかカヌレよく買いにいきます。
Commented by tsugirl at 2010-03-22 16:47
冬将クン大好きっ子?さん、先日はお帰りなさいo(*^▽^*)o
バターたっぷりなスリーブリッジのパンは、どれも好きなんだけど…「ダイエットの敵」でござる。

「アンパンマン顔」ってかっ Σ(゚Д゚||)ガーン ショック!
東京暮らしで痩せて、黒石で太る理由を考えると…。
①東京で“歩く”生活 ⇔ 黒石で“車”の生活 
②東京で“野菜中心”の自炊 ⇔ 黒石で母の“高カロリー”な食生活
理由はわかるのに…。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

この春、折りたたみ自転車を買おうか迷っています★
Commented by tsugirl at 2010-03-22 16:52
青森さん、こんにちは(*^▽^*)
いつも食べてばかりで、笑っちゃいますよね。
自分でも呆れていますが(笑)…、ヤメラレナイのあります!

スリーブリッジはいつも混んでいるので、注文…焦ります(゚Д゚;)
ゆっくり選びたいのに、いつものパターンに。
「カヌレ」はまだ食べたことありませんでした!
今度食べてみまぁ~す♪
Commented by みやさま48 at 2010-03-22 17:51 x
スリーブリッジなら知ってるよ!
カミサンが時々買いますね!
耳寄り情報を一つ!
駅まで行かなくても「中三弘前店」地階内のお肉やさん?の向かい当りにスリーブリッジのパンコーナーがあるよ!
でも食パン系統が多いのだ!
今度は”あまうま”も出てきた!
Commented by tsugirl at 2010-03-22 18:04
みやさまさん、「中三」の肉屋の向かいぃ~w|;゚ロ゚|w
ウヒョ~、知らなかったぁ。
これも覚えておいて、「知ったかぶり」でネタに…φ(-ω-) 悪知恵

“うまうま”、“あま(甘)うま”、“から(辛)うま”、“チョーうま”…。
津軽ジェンヌの名言集!
by tsugirl | 2010-03-21 19:56 | アップルパイ | Comments(6)