ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

マグロ丼と肉うどんのセット:味喜や(弘前市)

「何をたべようか」「どこの店に行こうか」。だいぶ迷いました。
ラーメン?寿司?焼き肉?蕎麦?パスタ?洋食?和食?う~んヽ(;´Д`)ノ 悩むーーー
最終的に、わたしがまだ行ったことがないけど気になっているお店、「味喜や」に。

きりたんぽの店 味喜や」。
てっきりきりたんぽメニューしかないと思ってたw (・Θ・;)アセアセ…
b0147224_21234130.jpgb0147224_21235686.jpg










メニューもたくさんあって、また悩みました。
正規メニューの他に、日替わりメニューのボードも現われちゃってヾ(-д-;)選び放題なんだけど、決められない…

マグロ丼と肉うどんのセット 820円 リンゴジュースのサービス付
b0147224_21262012.jpgb0147224_21263411.jpgおぉ~、マグロ。
うまうま★★★
リンゴジュース、ひさびさ。

次は、焼き魚か煮魚にしようっと。
サラリーマンは勿論、マダム達のランチ場所のようです023.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ミセスバニー at 2010-05-12 22:14 x
あッ!
バニーが食べたのと一緒☆

なんだか嬉しい♪♪

お魚ほんと美味しいですよね~!
また行きたい。
(〇´ω`〇)
Commented by AZ at 2010-05-12 22:29 x
あれ?きりたんぽ食べたんじゃなかったの??汗
Commented by tsugirl at 2010-05-12 22:37
ミセスバニーさん、そうだっ!
バニーさんのブログ見て、「味喜や」のランチを教わったんだじゃぁ(;^ω^A
同じメニューをチョイスかぁ ( ゚∀゚ )/ 似タモノ★

メニューが多すぎで、魅力的過ぎで、珍しく注文に迷っちゃった~。
「次はコレ食べよう」と思わせる、企業戦略かっ!?
Commented by tsugirl at 2010-05-12 22:39
AZさん、きりたんぽは食べなかったじゃ。
昼は、刺身や焼き魚、煮魚メインの定食メイン(´∀`)/
唐揚げも気になったけんどぉ~★
Commented by みやさま48 at 2010-05-13 08:16 x
味喜やは私もまだ、行った事がない!
私もきりたんぽしかやってない、専門店だとばかり思っていた!
実家がが以前、城東中央2丁目だったから近所なのに。
今は違いますけどね!
あそこへは徒歩でも10分かからないで行けた!
でも、どうしてもお昼は麺を入れてしまうよね!同様なのだ!
Commented by tsugirl at 2010-05-13 21:40
みやさまさんも「味喜や」に行ったことないのぉ~?
(`∀´)ウシシ 
ワタシの方が「味喜や」においては、セ・ン・パ・イ★

昔のこととはいえ、近所にご飯屋、イイですねぇ~。
ウチの裏は、チョー田園風景!!

by tsugirl | 2010-05-12 21:42 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(6)