人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ラテと自家製ティラミス:cafe drama(黒石市)

たまには、黒石の話題も012.gif
黒石市のこみせ通りにOPENした、「cafe drama(カフェドラマ)」。
この間、新聞に載っていました(ノ)´ω`(ヾ)
レストラン御幸」のすぐそば。
桜ラテと自家製ティラミス:cafe drama(黒石市)_b0147224_20323351.jpg


ボードに書かれていた、おすすめメニューから。
桜ラテと自家製ティラミス:cafe drama(黒石市)_b0147224_2032487.jpg


自家製ティラミス450円

桜ラテと自家製ティラミス:cafe drama(黒石市)_b0147224_20343344.jpg


ラテ400円
桜ラテと自家製ティラミス:cafe drama(黒石市)_b0147224_20341859.jpg

おぉ、うまうまのティラミス!!
桜風味のラテも美味しかったです (●´∀`●)

ランチもやっているようでしたよ011.gif
すぐ横のレストラン御幸の「つゆ焼きそば」も捨てがたいがw

人気ブログランキングへ

※2015年2月初旬 閉店。
「Inlak'eche(インラケチ)」という名前に変わり、8月? 横町17へ移転オープン。

Commented by AZ at 2010-05-14 21:39 x
いい情報をありがとう☆
Commented by rinko at 2010-05-15 01:04 x
あたしはスポカルイン黒石に停めました~♪
エヘヘ、今日はカフェ巡り隊長と記事カブりましたッ(*´∇`)
駐車場のこと聞いてきたのに、書き忘れちゃったわ。
ここのランチが超気になるぅ!
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-05-15 12:34 x
ティラミス大好物!
フワフワ感たっぷりでめっちゃ旨そうっ!
Commented by mayunbo94 at 2010-05-15 12:40 x
ここT.Vでもやってた!
地元にカフェって嬉しい^^

津軽ジェンヌさんのとこでいろんなとこ見る度
帰ろっかな~と思うんですが、
今だに帰ってないわ~^^;
今度こそランチ狙いで帰ろう!!
Commented by tsugirl at 2010-05-15 14:21
AZさん、喜んでもらえてヨカッタ(´▽`)
黒石もまだまだ捨てたもんじゃない(?)
日々、ふるさと再発見★
Commented by tsugirl at 2010-05-15 14:41
rinkoさん、カフェ記事かぶりましたねぇ( ゚∀゚ )/
そのうち、どこかのカフェで遭遇しちゃうかもねぇ(笑)!

ワタシもランチが気になりましたぁ。
でも、お1人でやってる様子だったので、昼の混雑避けて、まぁ~ったりとお茶できる午後の時間を狙って行くことが多そう(´3`)ムフフ
Commented by tsugirl at 2010-05-15 14:42
津軽弁日記メグさん、ティラミス好きですかぁ~いヽ(*゚∀゚)ノヒャヒャヒャ
フワフワで、とろ~りで、あっという間に食べちゃった(笑)!
ケーキセットとか、ドリンクとセットで割引になったらもっと嬉しいんだけどぉ★
Commented by tsugirl at 2010-05-15 14:42
mayunbo94さん、TVでもやってましたか(*^m^)oグフフ

チャリンコ乗って、本持って、風切って、また出掛けちゃおうっと。
まったりできそうなカフェが市内にできて、チョー嬉しいデス( ´艸`)
mayunbo94さんも「帰って来いよぉ~」(←松村和子の名曲♪)
Commented by reev21 at 2010-05-16 14:01 x
こんにちは。

これはどこの駅? と見違えそうな浪岡駅に驚き。
青森探検隊の裕ちゃんもレポされてましたね。
充実した施設の数々に、さらに驚きが倍増します。
こういった施設を活用して、駅以外の利用者を増やすことも
大切ですね。
喫茶店のメニューに興味大有り!
これは一度訪ねないといかんですね。
Commented by tsugirl at 2010-05-16 21:24
reev21さん、どぉもぉ~( ゚∀゚ )/
実は、ワタシは前の浪岡駅を知らないのダ。残念ながら。

駅と併設といえば「駅ビル」とうイメージですが、このような交流センターができて、地元の方の集う場所になるのも良いですね。
ミニコンサートやギャラリーなどに利用されるのもGOOD★

浪岡で有名な喫茶店の「羅針盤」。
ぜひとも、今度はワタシのお腹の中に…щ(´∀`щ)
Commented by rinko at 2010-05-16 22:46 x
記事へのリンク、ありがとうございます★
せっかくなので、こちらからもリンクさせていただきました!
記事かぶり記念に(笑)

きっといつかどこかで、隊長にお会いしそうですねん♪フフフ
Commented by tsugirl at 2010-05-18 22:31
rinkoさん、ご丁寧にアリガト。
“記事かぶり”、これからも…ありそうですねぃ★
ヨロシク!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by tsugirl | 2010-05-14 20:54 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(12)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31