ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

野菜たっぷりカレーセット:ギャラリー野の花(平川市)

平川市、館田駅から徒歩5分くらいの場所にある「ギャラリー野の花」。
b0147224_17324087.jpgb0147224_1733428.jpg












ちょうど、『裂き織り&ハンドメイド小物展』の開催中(~15日)でした。
気になる地の裂き織りのランチョンマットがあったんだけど、我慢がまん。
で、ランチョンマットをあきらめて目的の…腹ごしらえ(笑)

野菜たっぷりカレーセット 500円 葡萄ジュースでつくった手作りゼリー付き
b0147224_17381956.jpg
いいんですか?こんなに食べて500円で? Σ(・ω・ノ)ノ!w

ランチには、ドリンクがプラス200円で追加できます。
雑穀ごはんに、優しい味のカレーと数種のお惣菜。
おばさんのお家に行って、お昼をご馳走になる雰囲気です。
うまうま、でした★★★


b0147224_17473017.jpgb0147224_17474813.jpg











4月にお邪魔した、「あん庵」のような、知る人ぞ知る的な雰囲気(*≧ω≦*)b 
住宅地に位置していて、ご自宅の一部を喫茶(ギャラリー)として利用していて。
あんまりPRなどはしていなくて。

※2013年7月、お店の前を通ったら看板がありませんでした。

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ゆーな at 2010-06-12 21:43 x
これは行こう♪
と心に誓ったくらいなゆーなです!!
猫さんコックが迎えてくれる大変素敵なお店ですねぇ。
カレーに麦飯か雑穀ご飯…大好物でございます…
惣菜もシンプルだけど手の込んだ一品がちらほら。
そしてこのボリュームにこのお値段は確かにちょっと申し訳ない気もします~笑
これは行きたいです~~
Commented by rinko at 2010-06-13 16:41 x
ジェンヌ隊長は、『知る人ぞ知る』的な喫茶店を見つけるのが本当にすごい★★
さすがでございますぅ~(*≧▽≦)v
雑穀ごはんに野菜たっぷりカレーはヘルシーで良いですね!
添えられたアスパラがまた美味しそう~◎

ハンドメイドの小物って結構スキですvv
先日ヨツバさんで、くるみボタンのヘアゴム買いました♪
Commented by tsugirl at 2010-06-13 21:27
ゆーなさん、“猫さんコック”だよぉ (゚∀゚*)/
いいネーミングですねぇ!

ギャラリーがメインの様子です。
いい匂いがしたので「ランチも食べられるんですか?」って聞いたら、そのままお邪魔になっちゃいました(笑)。
スタッフさんと一緒のテーブルで、ご飯食べて来ました( ´艸`)フフフ 
Commented by tsugirl at 2010-06-13 21:36
rinkoさん、時々自分にビックリ★
なんでも・どこでもチャレンジしちゃってさぁ…Σ(゚Д゚||)

ヨツバの小物も可愛いですよねぇ。
ワタシは青森の「雑穀cafe小粒」の、こぎん刺しのくるみボタンのヘアゴムとか欲しいんですよ。
でも、ワタシに結う髪がない…。
(※禿げてる訳ではナイよ。短いの) ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒー♪
by tsugirl | 2010-06-12 18:29 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(4)