人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40000アクセス越えました(*´∀`*)

みなさま。
おかげさまで、本日、当ブログ「津軽ジェンヌのcafe日記」が40,000人(訪問者)を越えました。

ポチッもコメントも、毎日ありがとうございます。
いつもご覧いただき嬉しく思います
最近は、平均すると1日150訪問者くらいですかね。
はじめは訪問者が1日5人とか10人とかだったブログが、50人になり80人になり…と徐々に増えてきたのもみなさまのお陰です。

これからも、体重が増えようとも懲りることなく(笑)、いしん坊道”を邁進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます v( ´∀` )v



梅雨のこの時期は、天然パーマのわたしにとっては辛い時期…。
ついこの間、父がわたしに向けて言い放った言葉。
「おめみたいだ、天パ。今、居ねべな」
エエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ 天然パーマって、時代ですか?今居ない?



「満腹です…。おやすみなさい」。写真は幼き頃の、わ・た・し。
40000アクセス越えました(*´∀`*)_b0147224_23453583.jpg

時代を感じる写真ですけど。昭和!!
裕ちゃんさんの真似っこして。
見せ、いやっ、天然パーマ見せ!!

先日、いつもお世話になってる美容師さんにまで。
「津軽ジェンヌさん、さらにパーマかけていませんよね?いつもよりすごいような…」って。
そ、そんな。天パーなのに、パーマかけませんよw

早く、梅雨が明けますように(人'v`*)
人気ブログランキングへ
Commented by 冬将クン大好きっ子? at 2010-06-27 02:45 x
す・ご・い天然くるくるパーマですね。
今もこんな状態なのですか?
梅雨って天敵ですよね^^
思い切ってストレートパーマをかけてみるとか・・・(イメチェン)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-06-27 09:07 x
40000アクセスおめでとうございます。
これからもよろしくです。

父ちゃん天パですよ。
ベリーショートなんでわかりませんけどね。
昔は長かったから、雨に濡れるの嫌だったなぁ。
Commented by AZ at 2010-06-27 10:37 x
40000アクセスおめでとう☆
1日平均150アクセスって・・・

ウチより軽く倍以上・・・汗
頑張ってください。
ウチはひっそりとフェードアウトします・・・
Commented by かず at 2010-06-27 12:34 x
おめでとうございまーす!うれしいなッ!
Commented by mayunbo94 at 2010-06-27 12:53 x
40000アクセス越えおめでとうございます!!

くるくる天然パーマ、かわいい^^
外国の子供みたい♪
でも梅雨は大変ですね。
そういう私も天パーです^^;
Commented by rinko at 2010-06-27 21:03 x
40000アクセスおめでとうございますー★★
これからもよろしくお願いしますッヾ(*^▽^*)ノ

お腹いっぱいで気持ち良さそうな寝顔がかわいい~★★
天然パーマはホントくるんくるんしてますね!
髪の悩みっていろいろありますねぇ。
わたしは真っ直ぐすぎるのが嫌でパーマあててるんですけど(^^;
早く梅雨が明けるといいですね◎
Commented by tsugirl at 2010-06-27 22:20
冬将クン大好きっ子?さん、スゴイくるくるパ~マだべぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今は…。どうでしょう(笑)?
ストパーでイメチェン。
イイ女になるべがぁ~ ( ´,_ゝ`)プッ
Commented by tsugirl at 2010-06-27 22:24
津軽弁日記メグさん、父ちゃんさんも天パーですかっ( ´艸`)
天パー仲間ですねぇ。
髪の状態(クルクル具合)で、「雨」を察知できますヨ。
「おっ、そろそろ降りだすなぁ…」って ( ゚∀゚ )ヒヒヒ
Commented by tsugirl at 2010-06-27 22:28
AZさん、またまたご謙遜をっ( ̄∀ ̄*)
ブログ村ランキングは、AZさんの方が上でっせ!
ワタシもネタの為に(?)食べ続けよう。
Commented by tsugirl at 2010-06-27 22:32
かずさん、応援アリガトウございま~すщ(´∀`щ)
ブログを見て下さる方が増えるのは、ホント嬉しいです★
みなさんが楽しんでくれるブログづくり、頑張りまぁ~す!!
Commented by tsugirl at 2010-06-27 22:39
mayunbo94 さん、「外国の子供みたい」言ってもらえると、慰められます(´∀`)
今は…、おばちゃんパ~マみたいですがね(汗)。

mayunbo94 さんも、天パーか!
早く梅雨の時期を乗り切りたいですね~(^w^)

Commented by tsugirl at 2010-06-27 22:44
rinkoさん、腹いっぱいで満足そ~です♪
我ながら、ビックリのお菓子箱の散らかりようだった… ヽ(;´Д`)ノ ヒエー

意外にも、妹ジェンヌはチョー直毛なんです。正反対!!
パ~マをかけても、すぐ取れちゃうし。
でも、「お姉ちゃんの天然パ~マ、羨ましい」と言われたことはないです(*_ _)/ パーマにも限度アリ
Commented by みやさま48 at 2010-06-28 11:27 x
40000おめでとぉぉぉ~~~!
アップルヒルのうまうま、言って来たよ!
カシスのレアチーズケーキにアイス、リンゴの煮詰めたの!
カミサンが食べました!
私はコーヒーだけ。
天然パーマは私もなのだよ!
襟足んとこだけど!いっつも跳ねてます!
頭のてっぺんがないんで、長くしたがるみやさまなのだ!
Commented by ゆーな at 2010-06-28 14:40 x
4000ヒットおめでとうございます~~~~
私もばしばし訪問させていただきやす…

天然ってるジェンヌさん…
かかかっかきゃわいすぎます!!
なんだか外国人のお子さんみたい♡
家の母も昔はくるくるな天然パーマだったのですが3兄弟のうちなぜか私だけが天パーではないのです 笑
私だけ母の血が一番薄いのかな~
Commented by tsugirl at 2010-06-28 20:55
みやさまさんも、天然パ~マ(´▽`)?
ワタシのブログを見てくれてる方の、天パー確立高しっ!!

アップルヒルのぉ、うまうまぁ~ w|;゚ロ゚|w キャー
カシスのレアチーズが、1番気になるな。
奥さん、ケーキもアイスも、煮リンゴも食べたの?
あまあまの先輩ダ★
Commented by tsugirl at 2010-06-28 21:00
ゆーなさん、いつでもいらっしゃいなぁ~(*´▽`*)ノ゛

兄弟の中で、天然パーマと直毛が分かれるの、不思議ですよねぇ。
ウチの両親は2人とも「ちょっと天パー」。
「ちょっと天パー×2」=津軽ジェンヌ=かなりの天然パ~マ…計算式(*^m^)o==3
Commented at 2010-06-28 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugirl at 2010-06-29 22:11
鍵コメさま、でもやっぱりランキングが上ということは、気に入って見てくれて「ポチ☆」してくれる方が多いっていうことではっ(。・ω・)ノ゙

ワタシはこのブログに「カウント数」が表示されないので、定期的にみなさんにご報告しておりまする。

アドレスは内緒なんで(笑)、鍵コメさんのアクセス数のデータ送信は不要です(;^_^A
by tsugirl | 2010-06-26 23:55 | ひとりごと | Comments(18)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31