人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランジュリー(弘前市)*アップルパイ23種類め

‶パン博士”とわたしが崇める、ぱこさんのブログで時々紹介されるパン屋さん。
弘前市桔梗野の「ブランジュリー」。

ものすごい日差しの中、お出かけ(笑)
汗だくで、うまうま食糧調達 ヽ(゚∀゚)ノ

アップルパイ 140円
ブランジュリー(弘前市)*アップルパイ23種類め_b0147224_21221384.jpg

たったの140円。
安い、ふぇぐよんじゅうえーん w(*゚ロ゚*)w

ブランジュリー(弘前市)*アップルパイ23種類め_b0147224_21231834.jpg

サックサク、照り照りのパイの中には、ジャム状に加工されたリンゴがたっぷり。
わお!!、うまうま
2個一気食い ← お・や・つw

次の日のお昼用に、惣菜パンも買いました щ(´∀`щ)
取り置きパンもたくさん並んでいて、人気のお店なんだなって思いましたよ。
店員さんの対応も良かったし、またお邪魔したいです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ゆーな at 2010-07-23 22:11 x
暑い中ご苦労様です。
この暑さじゃでかけるのもちょっと躊躇してしまいますね~~

ぎゅぅうっとすみずみにまでいき届いたリンゴジャムがたまりませぬ♡
頬張って口の周りにパイがついたって食べ続けちゃいます。
Commented by ぱこ at 2010-07-23 23:38 x
ジェンヌさんが桔梗野に~!
ご一緒したかった!(笑)

ブランジェリーさんのアップルパイ、あたしも好きです♪
あとやっぱ、カニクリームパイですかねぇ♪
毎日置いてる種類が違って楽しいです。
Commented by みやさま48 at 2010-07-24 07:34 x
おはよ!
桔梗野にお菓子屋さんあったんだぁ~知らんかったわ!
薄いけど美味しそう!
今日は及川さんを連れて観光案内です。
白神を見てみたいって。
ミニ白神でも行きますかな!
Commented by tsugirl at 2010-07-24 20:52
ゆーなさん、ワタシも猛暑の中…頑張るよねぇ~(*^m^)o==3
自画自賛!
正直言うと、家の中が暑いヾ(´▽`;)ゝ
それなら…涼しいトコロや美味しいモノを目指して、「出掛けちゃおう」みたいなぁ~★
Commented by tsugirl at 2010-07-24 20:55
ぱこさん、ご一緒したら、ワタシの食いしん坊っぷりに…オドロクよぉ~ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)
「そ、そんなに買うんですかぃ?」って。

アップルパイはペロッと2個食っちゃった!!
その「カニクリームパイ」…。
こ、今度はソレだぁ(≧ω≦)b
Commented by tsugirl at 2010-07-24 21:00
みやさまさん、お菓子屋さんじゃなく「パン屋」だよぉ。
居酒屋の「ど田舎」の後ろ。青銀桔梗野支店の向かいヾ(●´▽`●)ノ
ききょうの方面はひさびさでしたっ。

今日は、及川さんの専属観光ガイドですね。
明日のまちなか情報センターでのコンサート、成功しますようにぃ(●^人^)ウシシ
by tsugirl | 2010-07-23 22:00 | アップルパイ | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31