人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルの寝相…(´Д`;)

先月から我が家の仲間入り、子猫のチロル
チロルの寝相…(´Д`;)_b0147224_2123927.jpg


我が家で半月過ごした、子猫ちゃんは、こんなにだらけた姿で寝て居りますw
女の子なんですが |ョ゚Д゚ll))あれまあ・・・

安心顔ですねー (っ´∀`c)♬
チロルの寝相…(´Д`;)_b0147224_20554940.jpg

なぜか、くねっとなったり。
寝苦しいのでは???

チロルの寝相…(´Д`;)_b0147224_20564943.jpg

うちの猫用のヒョウ柄マットをいつも独り占め。
先輩猫である、他の4匹は別の場所で寝ていますw

チロル。大きくなった姿を見てもらいましょう。みなさんに ご挨拶は?
チロルの寝相…(´Д`;)_b0147224_20581664.jpg

( -ω- )Zzz......
起きませーん
寝顔で、失礼。。。

いっぷりがイイのは、飼い主似( ゚∀゚ )!!
ポッコリ出たお腹が物語って居ります(笑)
捨て猫だったけど、すくすく大きく育っています

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by AZ at 2010-09-01 21:34 x
きっと安心したんだよ~。
捨てられて寂しかっただろうし~、食べるものも無くて困っただろうし~、いろいろと怖かっただろうし~。
安心したんだと思うよ~~。

だらけた・・・干物女?!汗
チロル~~、ゆっくりオヤスミ~~☆
Commented by pomponnette at 2010-09-01 22:49
幸せそうな寝顔~かーわいいですね。
子猫の寝顔って癒されます。
チロルちゃん、ジェンヌさんの家でよかったね。
お仲間もたくさんいるし寂しくないね。
Commented by ai at 2010-09-01 23:56 x
わーい!チロルぅ~!
寝顔対決はウチのチーの負けだ~
だってにっこり笑って寝てるんですものー。
やっぱし子猫は可愛いですね。
このころって、爪の出し入れがイマイチで
(常に出しっぱなし?)
引っ掻き傷だらけになっちゃいませんか?


Commented by hinachan at 2010-09-02 06:48 x
かわいい!
この暑さでも 元気そう
寝顔も 笑顔になってるねっ
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-09-02 12:18 x
めっちゃくちゃ可愛いっ!
動物でも人間でも寝顔は癒されますね♪
Commented by みやさま48 at 2010-09-02 15:09 x
子猫はどんな子猫でも可愛いよね!
子猫に限らないか!
赤ちゃんは動物だって人間だって、誰だって可愛いもんです!
私は人間より動物が好きですけどね!
Commented by tsugirl at 2010-09-02 21:58
AZさん、干物猫・チロルになってしまいましたぁ~~~ ヽ(;´Д`)ノ アチャー
安心してくれたかな、我が家。
この寝相を見る限り、警戒はしてましぇんね(笑)!
Commented by tsugirl at 2010-09-02 22:07
pomponnetteさん、子猫はもちろん、ニャンコは癒してくれますねっヾ(●´▽`●)ノ
毎日寝顔を見て、「ホッ❤」としています。
ウチに来てヨカッタと思ってもらえるように、大事にしたいです。
Commented by tsugirl at 2010-09-02 22:17
aiさん、チロル、笑って寝てますかねぇ~(≧∀≦*)
チーちゃんに勝った?(笑)

ほかの大人猫には猫じゃらしで遊んでますが、チロルには指で猫じゃらし要領で遊んでます。
ひっかかれぱなしで、噛まれもしたり。
ワタシは「猫の爪切り係」なので(笑)、まめにカット!!
Commented by tsugirl at 2010-09-02 22:20
hinachanさん、こんなに暑いのに、汗かいて猫と遊んでるワタシって… (´(エ)`)ヤレヤレ
ピンクの肉球が、ぷにぷにしてて。
飼い主バカですが、可愛い~★
Commented by tsugirl at 2010-09-02 22:25
津軽弁日記 メグ さん、チィちゃんもビィちゃんも、可愛い寝顔で寝ていることでしょうねっ(ノ∇≦*)
子供の寝言、面白いこと言ってそう!!

ウチは大人家族なので、にゃんこでみんなの顔が和むんです。
Commented by tsugirl at 2010-09-02 22:33
みやさまさん、子供の寝顔もかわいいぜェ~(*^m^)o==3
ほっぺ、ぷにぷにで。
ビロ、垂れて(笑)。

毎朝4時か5時に、大人猫のパンツに、猫パンチで起こされてマス。
「腹減ったよぉ~」って。 
もっと、寝られるのにィ~ ヽ( )`ε´( )ノ
Commented by 花風hitohira at 2010-09-02 22:43 x
遊び疲れたのでしょうか♪
もう他の猫達と仲良くしてますか?
まっ白なお腹と黒い鼻が印象的ですね。
Commented by かずたん(*^_^*)  at 2010-09-03 18:28 x
んんん・・・可愛いこと、可愛いこと~♪ チロルちゃん!!!
寝顔って可愛いね~(#^.^#)
豹柄マットでくつろいでますね〰〰!!!
家は柴犬ちゃんだけど、肉球も可愛いよぅ~(^○^)
Commented by tsugirl at 2010-09-03 22:36
花風hitohiraさん、遊び疲れて…パタッとお寝んね(*^m^)o==3

最初は仲良かったんだけど。
今は、4匹のうちの唯一のオス猫、“トラ”だけが遊んでくれます。
おっとり性格のトラだけ★
メス3匹は、ライバルだと思ってるんでしょうか、ちょっと壁ができましたっ (´д`;)
Commented by tsugirl at 2010-09-03 22:39
かずたん(*^_^*)さん、寝顔見てると…飽きないし、ニヤニヤしちゃいます!!
癒されますねぇ❤

かずたんさんのトコは、柴犬なのねっ。
肉球…。
ぷにぷに感がたまらないですよねぇ~Ψ(`∀´)Ψ ウヒャヒャヒャヒャ
by tsugirl | 2010-09-01 21:28 | ひとりごと | Comments(16)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31