人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60,000アクセスまで、あとわんつかr(^ω^*)

いつも「津軽ジェンヌのcafe日記」をご覧いただき、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
ポチッも押してくださって、どーもです。
50,000アクセスが、あっという間に過ぎていて気付きませんでしたw

よって今回は、『もうすぐ60,000アクセスです』予告(笑)
忘れないうちに~。

10月7日0時現在で、アクセス数は59,850。 
今週の1日当たりの平均アクセス数が246なので、達成できそうですよ。
「津軽ジェンヌのブログ、見ないべし」という‶意地悪な動き”がない限り ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

おまけの昭和の写真!!
60,000アクセスまで、あとわんつかr(^ω^*)_b0147224_2323061.jpg

天然パーマを隠せる“ストレートパーマ”の技術に出会う前の、幼きジェンヌ。
みかんの皮むき、大胆。片づけられない女子、代表ですw

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

≪10/7追記≫14:30頃 60,000アクセス達成
60,000アクセスまで、あとわんつかr(^ω^*)_b0147224_21345418.jpg

何という偶然でしょう。
仕事の昼休憩中に、ケータイでアクセス数をチェックしたら。
わたしが、ちょうど60,000アクセス目でしたw
自分でキリバン |ョ゚Д゚ll))
Commented by 青い森のナリコ at 2010-10-07 05:27 x
わいは、なんぼめごいおぼこだじゃ。
までぇに、皮むいでらのぉ。
津軽ジェンヌさん、天パーだったってがぁ。
なも、めぐせぐねべな。
アクセス、早ぐ60,000超えれば、良ぃねぇはぁ。
Commented by AZ at 2010-10-07 07:06 x
ほ~、はえ~の~。
ウチは先日6万なったばかりじゃ~。
平均60だけんの~・・・。。。
しょぼい。。。

姫、頑張れ~~~♪
Commented by べぃじゅ at 2010-10-07 08:20 x
か~わい~~い♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ワタシも天パーですけど、それを上回る天パーっぷりですね~。
もうすぐ60000、おめでとうございます♪

Commented by みやさま48 at 2010-10-07 10:23 x
おはよぉ~!
これッ散らがへすな!
って叱らいへんがぁ~!
めごい女の子だったようですね!
今も変わらないと良いのですが~~~~(汗
Commented by mayunbo94 at 2010-10-07 12:27 x
60,000アクセスもすぐですね~♪

それにしても子供の頃の津軽ジェンヌさん、
何度見ても外国の女の子みたいでか~わ~い~い~♪♪♪
Commented by hinachan at 2010-10-07 18:28 x
こんばんは

60000まで もうちょいね
見ないべし なんて噂出たら
余計見たくなるはず!!
一気にカウントアププ♪だよ

子供の頃〜
食べ散らかし♪
でも ファンキー!
Commented by かずたん(*^_^*)  at 2010-10-07 18:47 x
おぉ~ジェンヌさん o。..:*・ (●゚v゚)可愛いぃ~♥
まぁ~~カラー写真ねっ かずたんの写真は幼稚園にあがるまでは・・・白黒よっ(^_^;) ふふふ 年がわかるなぁ~?
Commented by tsugirl at 2010-10-07 21:54
青い森のナリコさん、めごいべぇ~。
までぇにミカンの皮をむくのも、小さいうちは可愛いとされるのです。
が、いい大人になると「早ぐ食えぇ~」と叱られるのです(笑) ( ´・ω・`)
頭、ぐるぐる! 
Commented by tsugirl at 2010-10-07 21:56
AZさん、あちこち歩いて写真を撮ってくるのを、みなさん楽しみにしてくれて嬉しいゎ!!
おいしい食べもの、面白いイベント探して…、ますますガンバロウっと(゚∀゚ノノ゙
AZさんも、けっぱれぇ~♪
Commented by tsugirl at 2010-10-07 22:08
べいじゅさん、すごい頭でしょう ( *´艸`)イヒヒ
七五三の写真を撮ったカメラ屋さんが、このパーマ頭を気に入ってくれ、ご好意で引き延ばしてくれた写真が我が家にあります。しばらくお店にも飾ってくれたそうです(両親談)♪
ジェンヌの人生の(自称)1番可愛がった頃?????
Commented by tsugirl at 2010-10-07 22:13
みやさまさん、今も(自称)可愛いんですよぉ~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 

ミカンの皮をこれだけ散らかしても…、叱らずに写真撮ってる両親。
今ではワタシ、とうとう「片づけられない女」になってまったよぉ~!!
Commented by tsugirl at 2010-10-07 22:16
mayunbo94 さん、面白い写真が見つからず、また幼きジェンヌの写真を引っ張り出しちゃった。
これっきりか? or 2度あることは3度ある? (σ'∀')σ ヒャッホー

街で、ちょっときつめの天然パーマの子供を見ると、「頑張れよぉ~」「湿気に耐えろぉ~」と心の中でエールを送ってます(笑)★
Commented by 花風hitohira at 2010-10-07 22:17 x
6万アクセスおめでとうございます!
沢山の方から応援されてる証拠ですね。

確かにすごい天パーですね。
比較のための現在の頭部の写真はいつ掲載される?(笑
Commented by tsugirl at 2010-10-07 22:19
hinachanさん、じいちゃんがリンゴ農家なのに…ミカン食べるのに一生懸命のジェンヌ。
集中しております!!
この一生懸命さを、大人のジェンヌにも分けてちょーだいっ(・ω・`)
60000達成ナリ。
Commented by tsugirl at 2010-10-07 22:23
かずたんさん、かろうじて写真もテレビもカラー世代です( ´∀`)ノ
でも、10月に職場に「平成生まれ」がとうとうやってキタ~!!! (゚┏д ゚;)ヒエー
ジェネレーションギャップ…ありませんように。
気持ちはいつでも20歳だけどぉ。
Commented by tsugirl at 2010-10-07 22:28
花風hitohira さん、みなさんに楽しんでいただけるように、アンテナ立てて情報仕入れなきゃ!
そして、誰よりも美味しいもの食べたいっ (´∀`)/ モグモグ

現在の頭部は、お見せできる現状にあらず…(笑)。
若返り薬が手に入ったら、叶うかもぉ。
Commented by ぱこ at 2010-10-07 23:36 x
6万hitsおめでとうございます~~☆
これからも楽しみにしてます♪
美味しいもの沢山食べて、日々頑張っていきましょ!
Commented by tsugirl at 2010-10-08 21:53
ぱこさん、今度は一緒にモグモグしましょぉ~(● ̄(エ) ̄●)ノ
美味しいものたべて、毎日ニヤニヤして過ごしたいの!!
これからもヨロシクね。
Commented by エリー at 2010-10-08 22:21 x
60000人目がジェンヌさんー? すごい偶然ですねぇ★★
改めまして・・・60000Hitsおめでとうございますー!
これからも、美味しい情報を楽しみにしてますvv

近いうち、ご一緒しましょうねん♪ウヒヒ
Commented by ゆーな at 2010-10-08 22:23 x
おっとっと~~
「津軽ジェンヌのcafe日記」 キリバン踏み&60000ヒットおめでとうございます♡
ジェンヌさんが見事にポチするとは私としてはなんだかめでたいスタートの様な気がします!
青森の徒然やカフェやお家のにゃんずやら、
毎回わくわくしながらこれからもおじゃまさせていただきます。祝祝

きちんと正座した天然パーマのお譲ちゃん可愛すぎます…
Commented by tsugirl at 2010-10-08 22:31
エリーさん、すごいでしょ。
職場の休憩中。
60000の数字見て、1人で「わぉっ~!!」って言っちゃうかと思った(笑)。
どんなにみんなに「見て見てぇ~」とケータイ見せたかったかっ ( ^Θ^)ノノ

近いうちにねっ。ぐふふ♪
Commented by tsugirl at 2010-10-08 22:35
ゆーなさん、自分でキリバン踏みとはねぇ(。-ェ-)…
びっくりしたじゃ。
「めでたいスタート」と思って、ますますガンバだニャー☆

正座、チョー座高高くないですかぁ(笑)。
今では、あぐら女子です。。。むふふ。
by tsugirl | 2010-10-07 00:01 | ひとりごと | Comments(22)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31