人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらと遊ぼ

ねえ、ねえ、さくら。遊ぼうよ щ(´∀`щ)

「えーw 今、遊ぶ気ないんだけど。
さくらと遊ぼ_b0147224_23105226.jpg


「な、な、何? 猫じゃらし?
そんな子猫だましで、遊ぶ気無いんだけど。でも、気になるかなあ・・・。」
さくらと遊ぼ_b0147224_2311403.jpg


「どれ、どれー。ちょっと貸しなさいよ。
もっと。もっとこっちさ、寄こしなさいよ」
さくらと遊ぼ_b0147224_23124334.jpg


もっと、遊んでけろ!!
さくらと遊ぼ_b0147224_23141836.jpg


何歳になっても、猫は猫。
猫じゃらしが大好き(笑)

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by 津軽衆 at 2010-10-30 09:30 x
おっと!
津軽ジェンヌさんにお伝えしてなかったような。
にゃん子 すべて飼い主が決定~
いや~ よかったよかった (^-^)
って
お伝えしてましたっけ?
わは ボケ老人かっ (´∀`)
Commented by tsugirl at 2010-10-30 22:19
津軽衆さん、あのニャンコたち、飼い主さんが決まったのねぇ~!!
ヨカッタじゃぁ (´∀`●)♪
新しい家族に可愛がってもらっちゃって。
Commented by ゆーな at 2010-10-30 22:22 x
やる気ないようなそぶりのサクラちゃんでしたが眼差しと今にもかかっていきそうなお手手は正直でしたね~~笑
子猫を見ていると成猫たちの昔のような反応がちょっと懐かしく思えますよね。
ふっふっふ それでもジェンヌさんの罠にまんまとかかってしまうサクラちゃん…
愛くるしいですわ♡
Commented by tsugirl at 2010-10-30 22:40
ゆーなさん、サクラと遊んであげているツモリが、逆に遊ばれてたかも(笑)
後で見たら手が傷だらけだったし、爪で ヾ(´▽`;)ゝ

サクラの手が、シュッ、シュッってなってるでしょ。
彼女が喜んでくれてる感じが伝わってるかしらん?ふふふっ★
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-10-31 14:02 x
猫の気持ちを忠実に表現してる感じです!
何歳になっても猫じゃらし見たら追いかけちゃうんですね♪
Commented by みことみ at 2010-10-31 16:53 x
これからの季節、猫はただただジッとしたイメージがあるのですが・・・寒いし。
Commented by tsugirl at 2010-10-31 17:29
津軽弁日記メグさん、何歳になっても「猫は猫」ですねぇ~(。・艸・)☆
1番年長のパンツ(13歳=人間で言うと70歳くらい)でも、猫じゃらしであそんじゃいますよ。
気まぐれの猫に、ワタシが遊ばれてる…ような。
Commented by tsugirl at 2010-10-31 17:32
みことみさん、面倒くさそうに、手だけ動かして遊んでるでしょ(´-_ゝ-)…
サクラったら。

最近急に寒くなったからか、時々出る散歩も、帰ってくるのが早くなりました(笑)!
ストーブの前に3匹くらい陣取って寝てることもぉ~★
Commented by reev21 at 2010-11-02 07:52 x
おはようございま~す。

アハハハ~、楽しそうな表情がイイね~。
いくつになっても猫は猫ですね。
人間でいうと、童心に帰る、ってとこかな(笑)。
Commented by tsugirl at 2010-11-02 20:24
reev21さん、きっと遊ばれてます、猫たちに (*^m^)o==3
しかたなくワタシと遊んでくれてたのに、そのうち猫の方が夢中になって…。
ひっひっひ。
でも、人間の子供と一緒で、飽きるまで同じものことで遊び続けるので…大変ですヽ(;´Д`)ノ
by tsugirl | 2010-10-29 23:44 | ひとりごと | Comments(10)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31