ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

TEA&Co,COMPANYとJEEBA(弘前市)*オフ会

カフェハンターのエリーさんとのカフェめぐり063.gif
zilchでランチして、腹いっぱいの2人。
つづき(* ̄∀ ̄)ノ ウヒッ

2軒目は、「Tea&Co. COMPANY」。蓬莱広場の横。

本日の珈琲:フレンチロースト 350円
b0147224_22285797.jpg

b0147224_22472566.jpg
zilchでアレンジ珈琲や紅茶をいただいたので、コチラではブラックで。
注文すると、店内に香ばし~い珈琲豆を挽く匂い!!
運ばれて来るまで、待ち遠しくてしょうがない。
うまうま v('ω'*v)
ロータスのビスケットが、お・ま・け★★★
おまけが付いて、得した気分 ↑ ↑ ↑

自称・大食いのわたそも、腹いっぱいだったのでsweetsをとうとうあきらめた。
が、エリーさんは、まだ食べられる様子だったのかも?
「おぬし、やるなぁ…」 ヽ(;´Д`)ノ 胃袋 負ケタ~
※TEA&Co,COMPANYは、2014年夏ごろ?~休業されています。

ちらつく中、3軒目は「CAFE JEEBA(ジーバ)」。

津軽りんご 480円
b0147224_22551885.jpg

番茶をベースにした、和製アップルティー ♪ ♪ ♪
ふゎ~んと、りんごの香り。
飲むとお茶、香りはりんごで、摩訶不思議(笑)
エリーさんは、「あずき・カフェ・コン・レーチェ」というアレンジ珈琲。
餡子入り?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

次は、JEEBAおすすめのワッフルで決まりだべな!!
エリーさん、お付き合いありがとう。ぐふっ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 裕ちゃん at 2010-12-03 02:19 x
大食い〜!良いことだよね(^-^)/
カフェのハシゴしたくなる(笑)雰囲気も味も全て違うもんな〜。いや〜本当楽しそうだねd(^_^o)
Commented by みやさま48 at 2010-12-03 09:58 x
ランチの後引きがぃ!
今度はお茶三昧ですかいぃ~!
ほんと女の子らの行動力・別腹力には頭が下がるってぇか~呆れますのぉ~!
爺様にはカタカナが出てくると何のこっちゃか分からん!
あっそうそぅ~ジルチ!
カミサンがジェンヌさんのブログ見て、行きてぇ~って叫んでおりましたぞぃ~!
今回もお茶してぇ~って月に向かって吠えるに違いない!
アノシトは狼に違いない!
Commented by hinachan at 2010-12-03 15:51 x
フレンチローストの濃い フランスの香り
りんごの番茶で 日本の香り
カフェ・コン・レーチェ スペインの香り

弘前で 3カ国巡ったね。
次はワッフル・・・ベルギーか!!
Commented by べぃじゅ at 2010-12-03 19:20 x
2店舗ともスイーツを食べてないっ!Σ(- -ノ)ノ  (笑)
まったりおしゃべりして気持ちが満たされると
お腹いっぱいになっちゃうんですよね~。
ジーバのワッフル、美味しいですよん♪フフフ
Commented by tsugirl at 2010-12-03 21:50
裕ちゃんさん、弘前は土手町通りに喫茶店&カフェがたくさん!!
路地を入ると、また趣ある老舗喫茶店があったり(≧ω≦)b
Cafe★ハシゴ、できちゃいます。
Commented by tsugirl at 2010-12-03 21:55
みやさまさん、ジルチ、奥様にもおすすめでぇ~す└(゚∀゚└)
マダムが集まって、おしゃべりしてることもあるよぉ~。
連れて行ってあげてねん。

あっ!!
みやさまさんが連れて行ってあげないんだば・・・。
ワタシが奥さんとお茶しようかニャ~(笑)。
Commented by tsugirl at 2010-12-03 21:57
hinachanさん、うひょぉ~!!
いつの間にか、cafeで世界旅行っ(`・ェ・´ノ)ノ
にゃははぁ~。
ワッフル、ものすごく食べたくなってきたぁ・・・。
ドイツ味ねっ♪
Commented by tsugirl at 2010-12-03 22:00
べぃじゅさん、エリーさんは食べたかったかもですが。
ワタシは…腹いっぱいだったよぉ~ (´Д`;)/
エリーさんとぱこさんは、ホントに胃袋2つあるかも(笑)!
ワッフル・・・、ますます食いたぁ~い☆
by tsugirl | 2010-12-02 23:19 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(8)