ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

クリームオムライス&チキンカツ:ジョージの店(弘前市)

b0147224_1548244.jpg弘前市でオムライスと言えば、「ジョージの店」。
数年振りの訪問 (*´∀`)ウヒヒ

レストランやカフェの、とろとろ半熟卵のオムライスも好きだし。
クルッとキッチリ卵でくるまれた食堂のオムライスも好きemoticon-0152-heart.gif



日替わりランチ(クリームソースオムライス&チキンカツ) スープ・サラダ・珈琲付き950円b0147224_15551842.jpg

ランチは、日替わりのオムライス3種から1つと、サイドメニュー3種から1つのチョイスができます!!
この日の、
日替わりオムライス:クリームソース・お好み焼き風・和風
日替わりサイドメニュー:和風ハンバーグ、チキンカツ、たらこスパゲッティー

カツが食べたかったので、迷わずチキンカツ



b0147224_15561522.jpg

b0147224_15564045.jpg

b0147224_1557033.jpg
オムライス、とろぉ~り。
うまうま★★★
そしてチキンカツも、すごいボリューム(●´艸`)
食べきれないかと思っちゃった…。
もちろん、食べられましたが(笑)!!

menuみて、「ナポリタンも美味しそうだなぁ…」って想像。
毎日、食べたいものが増えるんですけどヽ(;´Д`)ノ食イシン坊

こういう店内珍しいので、吹き抜けの…上ばっかり見てました。
b0147224_15555120.jpgb0147224_1675772.jpg

















ブログ書きながら思い出して。
また食べたくなっちゃった(。-∀-)ニヒッ
おむらいすぅ~☆LOVE。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by べぃじゅ at 2010-12-12 07:36 x
オムライスの他にカツ!?
なんともボリューミ~!
しかもすんごく美味しそう~。
このお店の前を通るたび
「ジョージの店」っていう名前が気になってて
中はどんな風になってるんだろう~?
って思ってました~。
Commented by みやさま48 at 2010-12-12 12:02 x
ジョージのお店は何度か行きましたなぁ~!
流行ってた当時は立て続けに行きましたぞぃ~!
最近はとんとご無沙汰しております。
トロトロフワフワで美味しかったなぁ~!
でもシェフが変ったとたん客足が途絶えましたね!話題にも上らなくなってしまいました。
でも、こうしてジェンヌさんの書き込み見ていると、また食べたくなっちゃいますねぇ~めっちゃ美味しそう!
Commented by mayunbo94 at 2010-12-12 16:58 x
私も数年行ってないー!
チキンカツも完食? 笑
お腹いっぱい、大満足なのが想像できます^^

私も最近食べたい物だらけで困ってます(笑)
Commented by hinachan at 2010-12-12 18:14 x
クリームソースのオムライス
私も 最初は それをチョイスしそう
サイドメニューは 迷うなあ
ハンバーグに 心が動く・・・
何回か通って 組み合わせして
全部制覇したい♪
Commented by AZ at 2010-12-12 20:00 x
和風攻めシテみたいな~~笑
Commented by tsugirl at 2010-12-12 20:12
べぃじゅさん、気になってましたかぁ~ヾ(´c_,`*)
ボリュームあって、美味しかった!!

ワタシは、食べてる時にチラッと見た、コック服のシェフ。
「ジョ、ジョージ???」って、気になりましたっ(笑)。
Commented by tsugirl at 2010-12-12 20:19
みやさまさん、シェフが代わったんですかぁ!!!
ジョ、ジョージじゃない??? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ワタシも、ほんとにご無沙汰でしたけど、オイシカッタ★
しばらく行ってないお店に、“ご無沙汰訪問”もなかなかイイなっ。
Commented by tsugirl at 2010-12-12 20:23
mayunbo94さん、ひさびさに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
ラーメンか、パスタか、定食か、ハンバーガーか…って何食べたいか決められなくて。
食べたいものだらけ(笑)。
「パッ★」と思いついたオムライスに決めて、満腹&満足ぅ~。
Commented by tsugirl at 2010-12-12 20:30
hinachanさん、隣のお客さんのオーダーの時、「ハンバーグは売切れ」って言ってました。
人気なのねぇ~(゜ロ゜)!!
ハンバーグ、いい響き★
きっと美味しいでしょうなぁ…。
別の日は、どんなオムライスが待ってるのか、楽しみぃ~♪
Commented by tsugirl at 2010-12-12 20:33
AZさん、和風チョイスで? ((*´∀`))ゎゎゎ
和風オムライスって…どんなだろ???
醤油風味のあんかけかな?
Commented by reev21 at 2010-12-12 21:11 x
こんばんわです。

あの~、オムライスの上にのってるの、何でしょう?
ケチャップ?
オヤジもオムライスが大好きなので、またまた要チェックの
お店です。 チキンライスも好きだし♪
Commented by tsugirl at 2010-12-12 22:40
reev21さん、オムライスの上はケチャップでごじゃいますヽ(*’∀’*)/
ご飯は、チキンライスじゃなく、バターライス?
上にケチャップ乗って、クリームソースもかけられてるの。
オイシカッタぁ~☆
住宅街にある、うまうま店です。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-12-13 12:27 x
とろとろ系のオムライスにボリュームチキンカツ!
どっちもめったらだぁ!

ジョージの店ってどっかに移転しましたよね・・・藤代時代しか知りません・・・
Commented by かずたん(*^_^*) at 2010-12-13 13:22 x
(´゚Д゚`)ンマッ!!~~~!!!
なんて豪華版・・・
オムライスにチキンカツですとぅ~(*'∀'人)ワォ☆
オムライスの中はバターライスなんですネ!
上にかかっているの何だろうと思って・・・
PCの画面に顔(^ム^)を付けてみちゃった゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
最初、サラミソーセージ???かと・・・ふふふ
Commented by tsugirl at 2010-12-13 22:03
津軽弁日記メグ さん、藤代の方…ワタシわからず。
今は、小比内(さんぴない)です。
オムライスもチキンカツも、満足、満足のうまうまでしたっ(●´艸`)
Commented by tsugirl at 2010-12-13 22:09
かずたんさん、豪華ですよぉ~(*ゝ∀・*)ノ
オムライスとチキンカツ。
2食分一気食い???
たっぷりの真っ赤なケチャップ、色鮮やかっ♪
by tsugirl | 2010-12-11 16:27 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(16)