人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルの寝顔ったら…(´Д`;)

チロルの寝相がヒドイというのを、以前お話しましたが。
チロルの寝顔ったら…(´Д`;)_b0147224_21305586.jpg


寝相が悪い上に、こんな寝顔!! ヽ(;´Д`)ノ
舌が出ているし、おまけに「ブヒー」ってイビキw

チロルの寝顔ったら…(´Д`;)_b0147224_2132292.jpg

今は、5匹の猫を飼っていますが、だいたい愛称で呼んでいます (● ゚∀゚ ●)
年長のパンツ(♀)は、パン子。
モモ(♀)は、そのまんま→モモ。
寅次郎(♂)は、トラ。
さくら(♀)は、そのまんま→さくら。
チロル(♀)は、チロと呼んでいます。

「チロ!!って呼んだら。チロったら、キョロキョロして可愛い(ノω`*)
チロルの寝顔ったら…(´Д`;)_b0147224_2138401.jpg


「こっちだよ、チロ」って言っても、キョロキョロ。「あっ、こっち見た」。
チロルの寝顔ったら…(´Д`;)_b0147224_21385386.jpg

右目は片目ちゃんなので、仕方ないけど。
左目もこれ以上良くならないよう…。病院に行っても、治療には進めず、目薬しかもらえませんから。
でも、猫じゃらしで元気いっぱいに遊んでいます。チョー激しく動いてます(笑) 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ゆーな at 2011-01-23 00:28 x
丸顔の三毛猫を見ると思わず「麦粉~~♡」
チロルちゃん左目は膜がかかってしまった状態でしょうかね。
でも視力はあってこれだけきれいになっているならんもう全く大丈夫ですね。

それにしてもこんなにトロケちゃって…萌へぇぇぇえ
安心しきっておりますねぇ。
家の某黒猫♂もこんな風にだいたん露わにおっぴろげてよく寝ておりますわ 笑
Commented by ミセスバニー at 2011-01-23 01:03 x
にゃんこかわゆーい♪
萌え萌えですぢゃ!

うちのチンチラ(ネズミ)もチロルって名前でチローって呼んでるよ☆

にゃんこのチロルもモフモフしてそうで…触りたいッ!
Commented by かずたん(^O^)/❤ at 2011-01-23 19:26 x
ジェンヌさん今晩わぁ~☆彡

(∩´∀`)∩オォ♪ チロルちゃ~ん お久さぁ~♪♪♪
寝相・・・クククッ(´゚艸゚`*)可愛いいーーー❤
チロちゃんて呼ぶんですね~!!!
家の柴犬ちゃんは、寅歳生まれなので ゛トラちゃん゛
実は女の子(;^ω^)・・・
近所のおばさんが、何故か勘違いしていて゛寅くん゛って呼ぶの

チロルちゃんのおめめ、綺麗になっていますね・・・!!!
とっても、幸せそうです❤
元気に飛び回っているのが一番!!!
Commented by tsugirl at 2011-01-23 20:05
ゆーなさん、チロル、トロケちゃってる寝顔でしょ(ノ∇≦*)
左目は、膜がかかったまま。
遠くを見る時は、首を動かしながらジィ~っと見てますね。
春には、リードを付けてお散歩してみようかなぁ♪

ウチの♂の寝相もマタ開いて…露わになっております(笑)!
野生じゃ絶対無理な体勢!!
Commented by tsugirl at 2011-01-23 20:10
ミセスバニーさん、萌え萌えだべぇ~(←飼い主バカ!笑) (●ゝ艸・)
チンチラちゃんも、「チロル仲間」ですなぁ★
お尻の毛がフッワフワで、めごいぃ~!!

そういえば、柏ジャスコの「わんにゃん…」イベント。
入場料の額にひいちゃって、入りませんでしたぁ。残念 ヽ(;´Д`)ノ
Commented by tsugirl at 2011-01-23 20:15
かずたんさん、チロルひさびさでしょぉ~(≧∀≦*)
「チロ~」って呼ぶと、なんだかワンコの名前みたい…って時々思います(笑)。
一番食欲あって、兄ちゃんや姉ちゃんの分のご飯までガッツクので嫌がられてます(飼い主似?)。

「トラ」って、なんだか♂イメージですもんね。
近所の方に、今更ほんとのこと言いにくいかぁ…(*^m^)=3
Commented by あい at 2011-01-23 22:29 x
チロルぅ~!かわゆいですね。
なんかもう大人猫の顔になってるしー!!
でもこんなポーズでコテっと寝ちゃうのは
まだまだおチビなんでしょうね☆
一匹おチビがいると賑やかで楽しいですよねー
あ!くまのブランケットおソロです!!わはは

Commented by tsugirl at 2011-01-25 10:25
あいさん、チロルかわいいでしょぉ~(。→∀←。)キャハ
良く食べるので…チョー体格がいいです(汗
寝姿はまだまだ一番チビッ子ですよねぇ♪
くまブランケット、おそろでした?
気が合いますなっ ^ω^ ホッホッホ
by tsugirl | 2011-01-22 22:03 | ひとりごと | Comments(8)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31