ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

茄子とベーコンのトマトソースパスタ:COFFEE COLORS ベイブリッジ店(青森市) 

b0147224_20282249.jpgOPENしてからずっと行きたいと思っていたんです。
COFFEE COLORS(コーヒーカラーズ) ベイブリッジ店」。
ブログ友達のみなさんがお出掛けしていて、気になる気になる。

エリーさん→こちら
裕ちゃんさん→こちら
青森太郎さん→こちら

新町のお店には以前行きました→こちら
ベイブリッジ店では、 (●´3`)ノ <パスタランチ!


茄子とベーコンのトマトソース(前菜・ドリンク付)780円 + miniばうむパフェ150円
b0147224_20382933.jpg
アンティパスト(前菜)左から。
イタリア製チャバタのガーリックトースト
シーフードマリネ
ジャガイモのミートソースグラタン
3種をちょっとずつ ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


b0147224_2046415.jpg

おぉ、うまうま
わたしもパスタつくるの好きです(食べるのが、ですがね)!!
ピリリッと辛みもあり、大人味★★★

食後に、デザート。
ハニーラテと、単品別途注文のminiばうむパフェ
b0147224_205262.jpgb0147224_20571916.jpg












ランチセットのドリンクって、普通「珈琲か紅茶」じゃないですか?多くても限定の数種類ドリンクからチョイスですよね。
でもCOFFEE COLORSでは、「menuから好きなのどうぞ」とのこと。ラテもOK 太っ腹っщ(´∀`щ)
いつもはブレンド珈琲派のわたしが、ひさびさにラテ
ふわふわのミルクが、あったまる。

miniばうむパフェ」の説明書きより。
トキワ養鶏こだわりの白いたまご「こめたま」を使用した白いバームクーヘン(みずほ)と当店のエスプレッソのコラボ。
バームクーヘンとエスプレッソ、エスプレッソとバニラアイス。
miniばうむパフェは、ランチを注文の方用。

店内の写真撮らせて下さい、ってお話したら「どうぞ」とOKもらえました(´∀`)フハハハ!!
※ちょうど他のお客様、帰られました。ラッキー☆。
b0147224_21115633.jpg

青森市、まだまだ好みの喫茶店・カフェを発掘できそう。

※ブログ仲間のべぃじゅさん情報によると、ランチメニューは新町店のみでの提供となったそうです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あお at 2011-01-23 22:02 x
こんばんは~♪
私もここ行ったの~(*^o^*)まだ記事にできてないけどけど(T_T)
しかも同じチョイス★ジェンヌさんと気が合いそう~!
雰囲気も料理も珈琲も美味しくってお気に入りカフェになっちゃったよ♪
マロンとどっち行くか迷っちゃいます(´∀`)
Commented by トニー at 2011-01-23 22:50 x
おお♪

実は…

ベイブリッジ店、知りませんでしたぁ!!

いや…行ってみたいと思うのですが、

正体がバレるのでは…と、二の足を踏んでしまいます。

リポート、ありがとうございましたぁ!!

Twitterで、RTさせていただきまぁ~す♪
Commented by hinachan at 2011-01-23 22:52 x
前菜付きというのが、嬉しいね
メインのパスタ以外にも
遊び心をくすぐるところ満載
バリエーションが豊富なのは
どのメニューにも、自信があるのでしょう
飾られてるのは 海か空の写真でしょうか
シンプルで 爽やかな店ですね
Commented by 青森太郎 at 2011-01-24 01:36 x
こんばんは。

おぉ〜行って来ましたね(笑)。
なかなか良いお店でしょ?
繁華街から外れた場所にひっそりとあるのが良いですね。

ここ、昔から「成幸」さんというカフェだったのですが、
コーヒーカラーズさんが復活させて再利用されています。

PS 私のブログもリンクいただき、ありがとうございます!
Commented by べぃじゅ at 2011-01-24 08:44 x
おぉー!ワタシも行ってみたいー!
このラテの感じが、めちゃくちゃ美味しそう♪
そうそう!ランチのドリンクって、色々選べないのがちょっと・・・ですけど
ハニーラテ飲めるなんていいわ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-01-24 12:09 x
パスタうまそっ!
昼時ここに来るの辛い・・・(笑

ラテのハートは飲むのが勿体ないぐらいですね♪
Commented by reev21 at 2011-01-24 19:32 x
こんばんわでございます。

津軽ジェンヌさんも行かれたんですね。
前菜付きでこのお値段はかなりお得だと思います。
パスタも良かったし、デザートが+150円で楽しめるって、みん
なで即注文しましたよ(笑)。 アスパムに近いので、また行き
たいと思っています。
Commented by tsugirl at 2011-01-25 10:30
あおさん、あおさんも行ってきました???
ワタシは念願かなって、やっとこ参上(ノ≧∀≦)ノ
12時台は近所で働いている方のランチで混んでましたが、13時以降は…独り占めっ!!
のんびりできて、おまけにうまうま、さらにお安い☆☆☆
そうねぇ~、マロンと迷っちゃいますね。同感^ω^!
Commented by tsugirl at 2011-01-25 10:34
トニーさん、みなさんのブログで知って気になっていたんですよぉ。
ワ・ラッセ、A-ファクの見学ついでに行ってきましたっ(●^皿^●)
今回はランチでしたが、ドリンクが安いので…それだけ頼んで得意の長居もできちゃいそうです!

トニーさん、二の足踏むなら → “変装”して行きましょう(笑 d(・∀<)
Commented by tsugirl at 2011-01-25 10:40
hinachanさん、サラダ付きのパスタランチは多いですが、前菜付きは特に得した気分★
「カレーランチ」も気になっています (*´∀`*)ゞ
清潔感ある店内に、綺麗な風景写真。
大通りから一本?入る通りなので、隠れ家的なタタズマイがcafeハンターにはたまりません♪
Commented by tsugirl at 2011-01-25 10:51
青森太郎さん、そうそう「成幸」の大きな暖簾?がありました (^∀^)♪
てっきりCOFFEE COLORSを経営している、会社名とかかと思ってました(笑
なるほど、なるほど。喫茶好きのワタシとしては、そういう情報(ウンチク♪)嬉しいです!!

何度も通いたくなる喫茶店・カフェは、店内の雰囲気・料理・値段…などいろいろな理由があるのですが。
ワタシにとっては、スタッフの対応も重要。
お客さんへの話し方とか、注文を取りに来るタイミングとかもグーで、居心地良かったっヽ(*’∀’*)/
Commented by tsugirl at 2011-01-25 10:55
べぃじゅさん、ワタシはだいたいランチセットもケーキセットも「珈琲」頼んぢゃうんですが。
たまには、ねぇ。
違うのも頼んでみたいっ(人´∀`).☆.。.:*・
たくさんあり過ぎて迷うくらいの選択肢!!
エリーさんおすすめの「ハニーラテ」で、うまうま。
Commented by tsugirl at 2011-01-25 10:58
津軽弁日記メグさん、お昼時の津軽ジェンヌのブログ訪問は…ヤバイですか(▼∀▼)ノ イヒヒ~(笑)
ラテのハート、大事にキレイに飲みたいと気を使いましたよぉ。
縁起担ぎ???
Commented by tsugirl at 2011-01-25 11:03
reev21さん、行ってきましたよん(≧∀≦*)
休日のcafe巡り、「フットワーク軽い」って周りに言われます(笑)!

青森太郎さんのトコで、reev21さんも行ってらっしゃるなと思ったのですが。
reev21さんのブログ内で記事を見つけられず…、リンクできてません(´▽`;)ゝ
教えていただいた、県立郷土館の「青森のわざ」を見に行ったら…またコチラに寄っちゃうカモ。
Commented by 裕ちゃん at 2011-01-25 13:59 x
おぉ~行かれましたね。しかもリンクまでありがとう^^
店内のこの空間もまた良い感じなんですよね~!確かカレーもありましたな。今度はそれを喰らいつきたいです。
Commented by みやさま48 at 2011-01-25 17:24 x
昨日今日は忙しすぎてお邪魔できずにおりました。
申し訳ございませんでした!
明日までこの忙しさが続いて明後日からはいくらか楽になりそうです!
それまで頑張らねば!
Commented by mayunbo94 at 2011-01-25 18:44 x
前菜も付いてこのお値段?
リィズナボー!!
しかも全ておいしそう♪
お店も素敵ですね(´∀`*)
近くて遠い青森、いい加減重い腰を上げなくては^^;
Commented by tsugirl at 2011-01-25 18:54
裕ちゃんさん、行ってきましたよぉ~ん( ゚∀゚ )♪
そうそう、空間がいい!!
今度はカレー、喰らいついちゃってっ(笑)
Commented by tsugirl at 2011-01-25 18:57
みやさまさん、あれまっ、お忙しくてっ!!
合間をみて、ジェンヌのブログに来て下さったのですな。
ありがたき、幸せ( ̄(エ) ̄)ノ☆
お体に気を付けて、忙しさ脱出を~。
応援?しております '`ィ(´∀`
Commented by tsugirl at 2011-01-25 19:01
mayunbo94 さん、り~ずなぼぉ~…なんです(笑)!!
前菜もドリンク(menuから何を選んでもイイ)も付くんですヨ。
デザートは、“別途”ですけど ( ´∀`)ノ
知る人ぞ知る、って言う感じの通りにあるので、なんだか知っていることに優越感!!
エッヘン♪
Commented by エリー at 2011-01-26 00:58 x
リンクありがとう★
カラーズさんは「なんか珈琲飲みたい」って時に、すぐ思い浮かぶCafe。
雪が降って弘前遠征が難しくなった今、かなり通っておりまぁす♪
ホットサンド気分の時は、本店へ!ランチ目当てならベイブリッジ店♪
やっぱりパスタ美味しそうだ★★
あたしの好きなハニーラテ。ジェンヌさんにも美味しく召し上がってもらえて良かったぁ◎ウフフ
Commented by ❤♪ (≧▽≦) かずたん at 2011-01-26 12:19 x
ジェンヌさん、今日わぁ~(^O^)/

この、お店 以前 アスパムのイベントの帰り・・・
ふらふら~と? 入ったお店に違いない(爆)
お店の名前は忘れている? ;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お昼はもうたっぷり食べた後だったクククッ(´゚艸゚`*)ので・・・
たしか、かずたんもハニーラテを注文っ(^_^)えへへ
ちなみにお昼はこの店の近くにある、゛からむし゛という和食の店・・・なかなか美味でしたぁ~(*^_^*)
Commented by tsugirl at 2011-01-26 21:04
エリーさん、いいねぇ、カラーズ☆
手ごろな値段で、お替りも安いっ!
ぶらぁ~っと行きたくなるカフェ、もっとたくさん見つけたい(o´∀`o)ヨクバリ

ついつい「ブレンド珈琲」ばかり注文しちゃうから、アレンジコーヒーの開拓は新鮮っ゚+.(・∀・).+゚.。
あれぇ、ひさびさにホットサンド食べたくなってきた・・・。
Commented by tsugirl at 2011-01-26 21:08
かずたんさん、アスパムの近くだよねぇ~o(^∀^*)o
ふらふらっと素敵カフェを選択した、かずたんさん!
しかもエリーさんおすすめの「ハニーラテ」を注文とは…スバラシイ♪

「からむし」の前も通りましたよ。
そうかぁ、かずたんさんおすすめの和食店ですな。
なかなか高級店かと思いましたが!!
by tsugirl | 2011-01-23 21:46 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(24)