ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

きのこドリア:名曲&珈琲ひまわり(弘前市)

春なのにぃ~ 春なのにぃ~ ため息またひとつぅ~ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

胃カメラの検査結果を聞きに行きました。
「異状なしです」。
この一言を聞くために2時間半も待ったんですけどw

お腹、減りました。異常がなかったので、心おきなく食べられる。

遅いランチは、「名曲喫茶ひまわり」で。
軽食がいつでも注文できるので、助かるーーー。

きのこドリア サラダ・珈琲付き
b0147224_22244247.jpg

ひまわりのホワイトソースは絶品★★★
うまうま。
カレードリアもおすすめぇ(●´∀`●)/

b0147224_2229793.jpg← マンゴーパフェ。
ご馳走になっちゃいました。
マンゴースティック3本に、マンゴーアイス、マンゴーソース、バニラソフト。
すっごくボリューミーだったよ!!

空腹を感じるの正常な働きに感謝だ(笑) 

4月1日から勤務地が変わるので、駐車場を探しました。
数件不動産会社に電話かけて、料金などの条件はもちろん、一番おしゃべりで人の良さそうな不動産会社にしました。
奥様が「お茶どうぞ」って、「あれっ、〇〇先生?」。
なんと、奥様が中学校の時の養護教諭の先生でした。再会щ(´∀`щ)

別れのもあれば、再会の、スタートの056.gif

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by べぃじゅ at 2011-03-31 09:07 x
美味しそうー!
ドリア食べたいっ!
マンゴーパフェ、ごちそうしてくれるなんてスゴイなー。
Commented by mayunbo94 at 2011-03-31 10:47 x
うわ~っ、チーズの焦げ具合がいい感じ♪
マンゴーづくしのパフェもおいしそー!!
帰省中の娘が母をさしおいて
「JEEBA」「TUBELANE」「よおしょく屋」と
着々とおいしいもの巡りしてます^^
次はひまわりね!!
Commented by hinachan at 2011-03-31 12:41 x
こんにちは
胃の検査で異常なし
良かったねえ
これでまた
カフェめぐり
カフェはしご
できるね!

花見の時には
弘前の 美味しいとこ
参考にさせていただきますね
Commented by ゆーな at 2011-03-31 21:42 x
おぉ「異常なし」その文字を見て私もホッとしました!
内臓の詳しい検査となると朝食も夜何時以降も食べちゃいけないですもんねぇ。
それはそれはよかったです。。
ジェンヌさんもこれで心置きなくカフェ巡り♪

おや?カフェ巡りで意外な巡り合わせが?!
Commented by トニー at 2011-03-31 22:06 x
おお!!

異常なし!!

おめでとうございましたぁ!!

…で、

ここぞとばかりに、

食べていらっしゃいますなぁ~!!

お気持ち、わかりますぅ。
Commented by tsugirl at 2011-03-31 22:58
べぃじゅさん、ワタシはひまわりのホワイトソース大好きっ(●´Д`人´Д`●)
グラタンもドリアもおすすめぇ~!!
ずっと通っているので、顔なじみの喫茶店。
おすすめmenuをご馳走してもらいました。テヘッ♪
Commented by tsugirl at 2011-03-31 23:02
mayunbo94 さん、娘さんったらチョー行動的(●´∀`)ノ
土手町界隈、荒らしてますね(笑)
グツグツのドリア、おすすめなんですよぉ~。
ミートパイも好きなんですけど、ボリューム考えると…ドリアになっちゃうの^^
Commented by tsugirl at 2011-03-31 23:06
hinachanさん、健診の結果に…『胃潰瘍の疑い』!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
胃カメラは、詳しく言えませんが苦しい体験をしました(オエーって…笑)
心おきなく、カフェめぐりできます★
あぁ~ヨカッタ!!

弘前の美味しいもの探検、ガンバリマス。
Commented by tsugirl at 2011-03-31 23:11
ゆーなさん、「バリウム検査」「胃カメラ検査」の時は、前日の21以降の飲食×なんです!!
食いしん坊のワタシには、く、く、く、苦しいぃぃぃぃぃ(o´Д`)=з
健康が証明された(いや、胃炎だけど)ので、またcafeめぐり楽しむぞっ!!

ゆーなさん、若い頃から注意しないとダメだよっ(笑)
「胃」は、暴飲暴食orストレスが原因です!!
Commented by tsugirl at 2011-03-31 23:17
トニーさん、「異状なし」聞いて…まっすぐ食事(笑)
2時間半も待って、腹ペコペコでしたよ ()´д`()ゲッソリ…
暴飲暴食はいけないので、(たぶん)食欲を押さえながらもcafeめぐりしますよ☆☆☆
Commented by やっしー(妻) at 2011-04-01 17:11 x
異常なくてよかったね。胃カメラ苦しかったでしょ?私は思い出しただけで、オエッとしそう。

中学校の時の先生と出会うとは…。青森は狭いわw
Commented by tsugirl at 2011-04-01 23:07
やっしー(妻)さん、胃カメラ苦しかった…。
「ゲー、ゲー、オエッ」って繰り返し (´・д・`;)ヒエー
もう胃カメラやりたくないよぉぉぉ~!!
先生との再会、よくもまあ「〇〇先生」って出てきたものです(笑)
普段は思い出せないことが多くて、アレとか、ソレとか言ってるのにさっ☆
Commented by tea_wave176 at 2011-04-03 03:53
勤務地変わっちゃったんですか~?
いずこに~?ってここじゃぁいえませんよね。。。
ドリア&パフェおいしそうすぎますっ☆
Commented by tsugirl at 2011-04-03 22:21
tea_wave176さん、勤務地が〇〇に変わったんですよぉ~!!
〇〇は、今度メールでお知らせしますね。
中国茶会の時にお名刺いただいたので、今度メールします(≧ω≦)b
ひまわりのホワイトソース、チョーおすすめです★
by tsugirl | 2011-03-30 23:16 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(14)