ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

エビチャーハンとラーメンのセット:幡龍イオンモール柏店(つがる市)

柏のジャスコに行くと、決まってお昼は…。
決まって「幡龍(ばんりゅう)」に行っちゃうんです( ̄∀ ̄*)☆イヒッ
いつもは「あんかけ焼そば」なのですが、この日はチャーハンが食べたくて。

エビチャーハンとラーメンのセット980円
b0147224_21495694.jpg

かまぼこ入っているチャーハンが好きなんだけど、入っていない幡龍のもうまうま。
ご飯パラパラ、エビはプリッ★★★
b0147224_21501639.jpg


幡龍のスタッフさんが元気良くて、にこやかで、テキパキしてて。
行くたびに気持ち良くご飯食べられるのが、嬉しい(≧∀≦*)ウヒョヒョ
ちなみに、「坦々麺」を食べてみたいけど、「辛いかな???」って未だ挑戦できず。

みそカレー牛乳ラーメン(2010年1月19日)→こちら
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆーな at 2011-04-05 22:43 x
頂上に鎮座する大ぶりプリプリな海老さん…ジュルリ
ジェンヌさんが柏のジャスコに来ていたとはなんだか嬉しいですっ

幡龍の香ばしい豚肉ぱらぱらチャーハン美味しい!
わかります!
柏の幡龍の若い女性店員さんのてきぱきははきとした接客は同じ接客業でもある私の見本です…
気持ちが良いですよねぇ。
Commented by mayunbo94 at 2011-04-06 01:09 x
ぱらぱらなチャーハン、見ただけでわかります!!
プリプリの海老も!!
あぁ、おいしそ~う♪
店員さんの対応は大事ですよね!
残念なところはおいしさも半減してしまうもの。
かしジャス、なかなか行けないけど今度行ったらぜひ寄ってみます^^

津軽ジェンヌさん、辛いの苦手なんですね~。
では、私が坦々麺に挑戦してみます!
その時はもちろんチャーハンも一緒に(笑)



Commented by Sadistic YUKI at 2011-04-06 10:52 x
甘い担々麺っていうのもたまにありますよね
(`∀´)グフフ
Commented by かずたん(*^_^*) at 2011-04-06 19:32 x
ジェンヌさ~ん こんばんは!(。・▽・)ノ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 海老チャーハンとラーメン❤
見てたら、凄ぉ~く(^_-) 食べたくなりましたよぅ
そうそう、かずたんも実はチャーハンにナルトが入っているのが
好きなのぅクククッ(´゚艸゚`*)
あんかけ焼きそばも暫くだべてないなあ(;^ω^)
Commented by tsugirl at 2011-04-06 19:35
ゆーなさん、大好きなプリップリなエビを最後にまとめて食すワタシ…、「子供かっ!!!」ヽ(;´Д`)ノ 
ぱらぱらチャーハンはもちろん、幡龍のmenuはいつもハズレナシ。
ワタシも接客業なのでいつも幡龍のスタッフさんには感心しており、自分も見習いたいと思ってます。

そういえばこの日はなぜか、「店内にお勤めの方ですか」って聞かれちゃったけど(笑)
似ている人がかしジャスに居たか?休憩時間に急いでいるように見えたか?(笑)アレレ
Commented by tsugirl at 2011-04-06 19:40
mayunbo94さん、ぷりぷりのエビ入りチャーハン美味しいですよ~♪
他にもチャーハンmenuは、あんかけやエビチリのトッピングもあるんです(▼∀▼)ニヤニヤ
テキパキ&笑顔のスタッフさんに迎えられて、気持ち良ぉ~くランチをいただけます!!

キムチ程度なら、辛いのも食べられるのですが…。
料理を残すのはイヤなので、「坦々麺」辛過ぎたら困るなぁ~と思って注文できず。
mayunbo94さん、食べたら感想聞かせて下さいねぇ~☆
Commented by tsugirl at 2011-04-06 19:49
Sadistic YUKIさん、甘い(=辛さひかえめ?)の「坦々麺」もありますかっ (☉ε ⊙ノ)ノ マジッ?
次行ったら食べてみようかな?
「坦々麺」を注文してるお客さん、胡麻をすりすり楽しそうに待ってるのがウラヤマシイと思ってました♪
Commented by tsugirl at 2011-04-06 19:53
かずたんさん、「麺」が食べたい日、「米」が食べたい日…、いろいろ気分がありますよねぇ~☆
この日はどうしても、チャーハンが食べたくて(●´艸`)ニヒヒ
チャーハンにナルトやかまぼこの食感、彩りはgoodですよねっ!!
あんかけ焼きそば、ウズラ卵は最後に食べます(好きだから♥)。
Commented by AZ at 2011-04-06 21:11 x
あまりそちらにいかないからなー。
姫は、イオン柏とELMとーどっちにいくことが多いの~??


明日チャーハン作ろう♪
Commented by tsugirl at 2011-04-06 22:29
AZさん、エルムの方が多いかも^^
エルムは洋服も買うし、ラーメン街道も行くしぃ~。
かしジャス(=柏ジャスコ)は映画も観に行くしぃ~。
明日チャーハン、美味しくできますようにっ!!
Commented by hinachan at 2011-04-07 08:08 x
チャーラ!男子並み♪
ミニチャーハンでなく
1食分あるよね
大きなエビエビエビプリッ 
トッピングなんだ〜
イオン柏の幡龍ね
チェック!

先日 ラーメン街道行こうとして
五能線の震災ダイヤ見て 愕然!
五所川原にも しばらく行けないなあ
Commented by tsugirl at 2011-04-07 22:48
hinachanさん、これは1人前のチャーハンに、「半ラーメン」 └(゚∀゚└)ブハハ
1人前ラーメンに半チャーハンを付けるパターンもアリだけど、この日はチャーハンメインで!!
「幡龍」は藤崎や鶴田の道の駅にもあるんですよぉ~♪
おすすめです^^

五能線、控えめ運行かな?
ラーメン街道も行くたびお店が変わってて目移りします(笑)
by tsugirl | 2011-04-05 22:07 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(12)