ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

和風ロコモコ丼のデザートセット:カフェ パノーマル(弘前市)

絶対、早く、何としても、お邪魔したいと思っていたクレープが評判のお店。
カフェ パノーマル」 щ(´∀`щ)
b0147224_19435092.jpg

場所は、弘前市土手町の中三向かいの細い道を入って、駐車場角を左に。
前に紹介した、「N'est-ce pas!!」の場所。

べぃじゅさんやSadistic YUKIさんがお出掛けしてて。わたしも狙っていました(笑)
YUKIさんのブログ、わたし読み逃げ常習犯w
コメントしてなくてごめんねー |ョ゚Д゚ll))

ロコモコ丼680円 + デザートセット300円
b0147224_19513160.jpg


ロコモコ丼って初めて食べだかも。ハワイの料理だそうです。
b0147224_19515166.jpg
食べかけ注意(笑)
丼は、白飯に千切りキャベツ、ハンバーグ、目玉焼き、きのこと玉ねぎいっぱいのソースがたっぷり
ポテトサラダ、トマト・みず菜・人参の柚子?ドレッシングのサラダのトッピングに、スープも付いた。
こりゃ、うまうま
ソースだけでもご飯がすすみそう ((ω'∀'ω))

この日のデザートセットは、りんごのクレープ。そして、珈琲も063.gif
b0147224_2014179.jpg


なんということでしょう。可愛い!!
b0147224_20145453.jpg

シャキシャキ感が残るく染まったりんごが入ったクレープ、トッピングがラブリー。わたしにぴったり???
カスタードクリームが、たっぷり入っていました(●´艸`)

※「パノーマル」は、11月に屋台村の「かだれ横町」に移転しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by KOHIDORAGON at 2011-04-14 21:37 x
津軽ジェンヌさんこんばんは^ー^)人(^ー^
そりゃーヤバイでしょ(*_*)うまそうでございますwwwロコモコ、デザート、もうほんっとヤバヤバ><あー弘前にカフェ合宿したい!!
Commented by トニー at 2011-04-14 21:46 x
おお♪

またまた、いいお店を~!!

ありがとうございまする~☆

今日、弘前に行こうと思っていたのですが、

たいぎの虫に、とりつかれてしまいましたぁ!!

…ああ。
Commented by Sadistic YUKI at 2011-04-15 09:32 x
ロコモコドォーンッ!!!

おぉ~頭の上に葉っぱが…そのver初めて見ました♪
Commented by べぃじゅ at 2011-04-15 10:08 x
ロコモコドォーンッ!!!

ワタシもそのver初めて見ました♪

続々と食事メニューが増えてますよね。
他のも食べてみたい~♪
Commented by あお at 2011-04-15 10:24 x
わぁぁ!!ロコモコ大スキっっっ(*^^*)
クレープが評判のお店なのね、ふむふむ!
ステキなお店教えてくれてありがとうっ★
頭の上の葉っぱがめんこい♪ジブリの世界みたいだぁね♪
Commented by mayunbo94 at 2011-04-15 14:32 x
ここ、凄く気になってたの!
食事メニューもあるんですね!!
あぁ、おいしそ~う(´∀`*)
そしてクレープ!!
可愛い♪&美味しそう♪
これは行ってみなくっちゃ(≧ω≦)b

Commented by PASNORMAL at 2011-04-15 15:01 x
津軽ジェンヌさんはじめましてw
御来店ありがとうございます!!
これからも色々と新メニュー増やして行くので
またいらして下さいね!!

本当にありがとうございました!!
Commented by hinachan at 2011-04-15 17:29 x
こんばんは

ネスパは、フランス語。前回紹介は、中華ランチ。そして今回、ハワイアン。国際色豊かですね。ロコモコ丼には、沢山の具材が。さらにデザート。りんごのクレープ。そして、苺のトッピング。葉っぱの動物は、うさぎをイメージ?・・・ランチといえども、手がこんでますね。1000円以下で、超優秀!
Commented by KOHIDORAGON at 2011-04-15 18:48 x
津軽ジェンヌさんこんばんは^ー^)人(^ー^すいませ~ん2回目で~す
あの~、別にこの記事とは関係ないのですが・・・。ヘッダーに載ってるにゃんこ様を見るたびあまりにも可愛いいもんで。ついブログ見る前に『わ~!この猫めごいじゃ~』ってずーーっと思ってました(^^)v
目の上の縦長の黒い模様がまたメゴメゴメゴー
チロル様・・・かな('∀'●)ツイッターのほうは別のにゃんこ様ですかね。メゴー☆私、犬派なんですけど、こちらのにゃんこ様はお気に入りでございます☆すいません、そのことを伝えたかっただけです(笑)
Commented by tsugirl at 2011-04-15 19:32
KOHIDORAGON さん、1つめのコメントに返信。
初ロコモコ丼は、うまうま始まりでしたよ!!
他のお店のも食べてみたい。
弘前カフェ合宿、新しい試みです!泊まって…カフェめぐり(笑)((*´∀`))ウキャキャ

2つめのコメントに返信。
ヘッダーっていうの?(笑)
トラ猫は、そのまんま「トラ」♂です(●´艸`)
ツイッターは「モモ」♀、ネームカードは黒猫で「パンツ」♀。
ほかに、チロル♀とサクラ♀を飼う…5匹の猫が居る津軽ジェンヌ家ですよぉ★
Commented by tsugirl at 2011-04-15 19:39
トニーさん、土手町の商店街通りから1本奥に入ったcafeです(*≧m≦)=3
結構な数の弘前カフェ・喫茶店を訪ねているのですが、まだまだワタシが行ったことがない店多し!!
Commented by tsugirl at 2011-04-15 19:42
Sadistic YUKI さん、ロコモコドォーンッ!!
うまうま、でございました( ̄∀ ̄*)イヒッ
頭の上の葉っぱで、「どろ~ん」と化けたりして?
Commented by tsugirl at 2011-04-15 19:46
べぃじゅさん、こちらも「ロコモコドォーンッ」!! w|;゚ロ゚|wダブルデ…
ガレットのランチも食べてみたい☆
ロコモコ丼で気に入ったお店なので、ほかのmenuも期待大。
また行きたいお店です。教えてくださって、どーもでした!!
Commented by tsugirl at 2011-04-15 19:51
あおさん、ロコモコ丼を(鬼のような形相で?)がっついて食べましたよっ。
ハンバーグも食べたかったので、グッドチョイスでした(≧ω≦)b
デザートも、可愛いクレープがやってきてお姫様気分にぃぃぃ~♪
雑貨もカワイイので、ぜひ行ってみて欲しいお店。
Commented by tsugirl at 2011-04-15 19:55
mayunbo94 さん、気になっていたお店でした?
これはちょうどヨカッタ。
お店自体はそんなに広くないので、1人~3人くらいで出かけるのがイイかもです。
ミルクレープが気になるデザートmenuです(´∀`)
Commented by tsugirl at 2011-04-15 19:59
PASNORMALさん、美味しいランチ&デザートありがとうございました。
お洒落カフェで、パリジェンヌ気分の津軽ジェンヌでしたよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
勝手ながらブログを記事内リンクさせていただきました。
ブログにもお店にもお邪魔しますので、よろしくお願いします★
Commented by tsugirl at 2011-04-15 20:07
hinachanさん、「最近生野菜を食べてないなぁ~」と思っていたので、嬉しいランチでしたщ(´∀`щ)
スプーンでバクバク食べすすめて、ほんとに、きっと…ニヤケ顔(笑)
300円のデザートセットはおすすめです。
うさぎの耳はスライスアーモンドっ♪
このような可愛いデコレーションは他のお店で見たことないです!!
by tsugirl | 2011-04-14 20:40 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(17)