人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロニグラタン:花時計広田店(五所川原市)

ひさびさに五所川原の「花時計 広田店」でランチ。
前に食べたランチバイキングもありましたが、今回はの別メニューを食べてみたくて。
お店の方に「限定メニュー、まだやってますか?」と聞いたら、「どうぞ」とのこと。
寒い日だったので、これに決めた!! ( ´艸`)クックック

マカロニグラタン 780円
マカロニグラタン:花時計広田店(五所川原市)_b0147224_2331591.jpg


わたしの「マカロニグラタン」。
マカロニグラタン:花時計広田店(五所川原市)_b0147224_23315164.jpg

妹ジェンヌの「ドリア」。
マカロニグラタン:花時計広田店(五所川原市)_b0147224_23321091.jpg


マカロニは、ねじねじだはんで、ヨ・ロ・シ・ク。
真ん中に穴があいてるマカロニだと、口の中をヤケドしちゃうからかな? 
猫舌のわたしへの親切なのかも? チガウ? (●`∀´●)ゞ
クリーミーなホワイトソース、うまうま

ドリアはボリューミー ェェェ(゚Д゚ノ)ノ
もちろん、わたしのお腹にも入りました(笑)
中は、オリーブオイルで炒めたライスがてんこり。
女子は、覚悟してご注文あれ★★★

※花時計広田店は2012年6月ごろ閉店との情報。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by あお at 2011-04-25 10:09 x
こんにちは♪
そうなのっ!五所行くとついエルムで〜ってなっちゃうんだよねっ!
ここ行ってみよっかな(*^^*)
そんなにボリューミィなお店なの・・・!?どきどき♪
洋食中心って感じなのかな??
Commented by tsugirl at 2011-04-25 23:19
あおさん、エルムでランチ・買い物・お茶…。
なんでも間に合っちゃうんだよねぇ~(´3`)♪
こちらは街の喫茶店ですね。
奥にはゲーム機のテーブル席あるらしいです(ワタシはいつも窓側でして)。
洋食、定食などありまぁ~す!!
洋食なら、エルム側の「プーレー」も、も1度行きたいと思ってました★
by tsugirl | 2011-04-22 23:47 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31