ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

マカロニグラタン:花時計(五所川原市)

ひさびさに五所川原の「花時計」でランチ。
前に食べたランチバイキングもありましたが、今回は別メニューを食べてみたくて。
お店の方に「限定メニュー、まだやってますか?」と聞いたら、「どうぞ」とのこと。
寒い日だったので、決めた( ´艸`)クックック

マカロニグラタン 780円
b0147224_2331591.jpg

左がわたしの「マカロニグラタン」、右が妹ジェンヌの「ドリア」。
b0147224_23315164.jpgb0147224_23321091.jpg












ねじねじのマカロニだはんで!! ヨロシク。
真ん中に穴があいてるマカロニだと、口の中をヤケドしちゃうから?親切なのかも(`∀´●)エヘヘ
うまうま。
クリーミーなホワイトソース。

ドリアはボリューミー ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
もちろん、わたしのにも入りました(笑)。
中は、オリーブオイルで炒めたライスがてんこり。
普通(胃袋)女子は、覚悟してご注文あれ★★★

※花時計広田店は2012年6月ごろ閉店との情報。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あお at 2011-04-25 10:09 x
こんにちは♪
そうなのっ!五所行くとついエルムで〜ってなっちゃうんだよねっ!
ここ行ってみよっかな(*^^*)
そんなにボリューミィなお店なの・・・!?どきどき♪
洋食中心って感じなのかな??
Commented by tsugirl at 2011-04-25 23:19
あおさん、エルムでランチ・買い物・お茶…。
なんでも間に合っちゃうんだよねぇ~(´3`)♪
こちらは街の喫茶店ですね。
奥にはゲーム機のテーブル席あるらしいです(ワタシはいつも窓側でして)。
洋食、定食などありまぁ~す!!
洋食なら、エルム側の「プーレー」も、も1度行きたいと思ってました★
by tsugirl | 2011-04-22 23:47 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(2)