人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごソフトクリーム:まるっと新鮮館(五所川原市)*ソフトクリームめぐり(41)

ひさびさの、ソフトクリームめぐりだな (●´艸`)
ブログに載せてないだけで、お気に入りの道の駅あるじゃの「豆乳ソフト」は月1で食べています(笑) !!

五所川原市のJAごしょがわらのお店「まるっと新鮮館」。
国道101号線沿いにある、産直センターですね。

いちごソフトクリーム 250円
いちごソフトクリーム:まるっと新鮮館(五所川原市)*ソフトクリームめぐり(41)_b0147224_0215512.jpg

ツブツブ
いちごソフトクリーム:まるっと新鮮館(五所川原市)*ソフトクリームめぐり(41)_b0147224_0225877.jpg

テンションあがるじゃ (ノ)´∀`(ヾ)
うまうま
いくつになってもピンク色って、女心をくすぐる
他に、北海道バニラソフト、バニラといちごとのミックスがありました。

外にベンチ1つ。
国道のと、向かいのコンビニ、施設前の道路工事のおじさん眺めて。
のんびりいただきました(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by バーバママ at 2011-05-14 10:07 x
いちごソフト・・・、こ、こ、これは絶対食べたい(^q^)
つぶつぶ、確かにテンション上がりますね〜。
豆乳ソフトも気になる〜。
Commented by tsugirl at 2011-05-14 22:20
バーバママさん、あったかい日のドライブ。
喉渇いて、喉渇いて(笑)
いちごソフトで、「天国気分★」でした!!
道の駅つるたの敷地内の大豆・米加工施設の「豆乳ソフト」。
ワタシの中では3本の指に入るお気に入りソフトです(ノ∇≦*)
Commented by hinachan at 2011-05-15 08:26 x
おはようございます

いちごソフト 
シャーベットタイプかな
見るだけで甘酸っぱさが 伝わるね

昨日は七戸ナミキジェラートで
新作の黒豆アイスが絶品だよ!
Commented by かずたん(*^_^*) at 2011-05-15 22:03 x
ジェンヌさ~ん またまた・・・
おひさしぶりです♪(〃▽〃人) ふふふ

今日はPCのご機嫌が(●^o^●)だわ~♪

キャァ♪(*ノ∀ノ) 苺ソフト~~つぶつぶ入りぃ\(^o^)/
食べた~~い 五所川原 まるっと新鮮館ねっ・・・メモメモ
来月、陶芸教室で金山焼行くから・・・
寄れると良いな(*^_^*)

Commented by tsugirl at 2011-05-15 23:30
hinachanさん、クリーミーというよりはシャーベット風ですΨ( ●`▽´● )Ψ
甘ったるくなくて、さっぱりでした。
あぁ~、今年は絶対七戸のナミキジェラート行きます!!
目標でぇす^^
Commented by tsugirl at 2011-05-15 23:33
かずたんさん、おひさしぶりぃ~!!
PCの調子が良くてコメントもらえてヨカッタ( ゚∀゚ ●)♪
通りがかりにソフトクリームの看板見て気になってたから、やっとこ達成!!

かずたんさん、津軽金山焼で陶芸教室!!(゚ロ゚屮)屮 ヒャー
作品ができる習い事、うらやましいなぁ~★
by tsugirl | 2011-05-14 00:46 | ご当地ソフト・アイスめぐり | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31