人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦野児童動物園(五所川原市)

5月11日、がまだ見られると情報を得て芦野公園に出掛けたのに、
ヽ(;´Д`)ノ 遅かったw !!

芦野児童動物園(五所川原市)_b0147224_22521712.jpg

ということで。
芦野公園内の「芦野児童動物園」へ。

「動物だーーー」とウキウキしてたら、空から鳥フン…。
狙われた?
ギリギリで回避。
頭が(髪が)、天パで爆発ぎみだから鳥の巣に間違われたかも?  (;`┏Д┓´;)

ヤギ カメラを構えたら近づいてきた!
芦野児童動物園(五所川原市)_b0147224_22561830.jpg

ムシャムシャ
芦野児童動物園(五所川原市)_b0147224_22564662.jpg

サル 檻から手を出して、葉っぱ食べています(笑) Ψ(`∀´)Ψ
芦野児童動物園(五所川原市)_b0147224_2310487.jpg

クジャク ちょうど羽を広げた~!!
芦野児童動物園(五所川原市)_b0147224_23122811.jpg

クマ 喧嘩してる? じゃれてる? 2頭の奥で、足をあげてるクマに注目 щ(´∀`щ)
芦野児童動物園(五所川原市)_b0147224_23161374.jpg

チャボ チャボでいいのかな? 鳥は苦手。ニワトリ?
芦野児童動物園(五所川原市)_b0147224_2318542.jpg


来年こそは、&津軽鉄道を写真に収めたいな。
今回は、踏切からの写真で
芦野児童動物園(五所川原市)_b0147224_23225498.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by hinachan at 2011-05-16 07:18 x
おはようございます

ありゃりゃ〜♪
食欲旺盛・・・

芦野公園の桜
弘前公園と時期が同じ頃かな?
連休中だと見頃だったかもね
桜と津軽鉄道、走れメロス号がいいな
Commented by クロミ at 2011-05-16 12:35 x
5月6日に、行ってきましたよ~♪
初の津軽鉄道だったのですが、
ちょうど満開の桜のトンネルに、
大興奮♪と感動でした♪♪♪
次はぜひ、
ストーブ列車にチャレンジしたいと思いま~す♪
Commented by かずたん(*^_^*) at 2011-05-16 19:41 x
ジェンヌさ~ん
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

以前、5月7日ごろ~芦野公園行ったら満開で~(^O^)/
桜のトンネルの中を津軽鉄道に乗って・・・
感動でした゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
(。´・д・)エッ 動物園て・・・公園の中にあったのーーー?
キャァ♪(*ノ∀ノ) ヤギさ~ん 熊さ~ん クジャクさ~ん
(*´-ω・)ン?ンン チャボさ~ん なんか 動物園って童心に帰りますね~(^○^)
Commented by kas at 2011-05-16 20:28 x
5/2に行ってきました。
満開にはちょっと早かったのと、平日で出店が開いていなかったのが
残念でしたが、馬まんとアテンダントの葛西さんの話術にはまりました。
Commented by kas at 2011-05-16 20:30 x
ちなみに、GWなので特別にストーブ列車用の車両でした。
さらに、寒かったので特別料金なしでストーブが焚かれていました。
Commented by tsugirl at 2011-05-16 22:00
hinachanさん、芦野公園は弘前公園よりチョコット遅く桜の見頃を迎えます。
だから、「もしかしたら」と淡い期待が…。
桜と津軽鉄道「走れメロス号」、来年の目標ぉ(●´∀`)ノ イエーイ
ムシャムシャのヤギ、可愛かった♪
Commented by tsugirl at 2011-05-16 22:02
クロミさん、ちょうど満開の桜を見られたんですね!!
ウラヤマシイ…o(*≧д≦)o
来年は満開を楽しみたいな。
ワタシもストーブ列車&トレインアテンダントさんのセットで乗車したいでぇす★
Commented by tsugirl at 2011-05-16 22:10
かずたんさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜
かずたんさんも、芦野公園&津軽鉄道を楽しまれたんですね!!
いいな、いいなっ、ワタシも満開の桜のトンネル歩きたい。
ロマンティックだべなぁ~(笑)
ロマンティックはワタシに似合わないべが `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
児童公園、思った以上に楽しんじゃった。
Commented by tsugirl at 2011-05-16 22:16
kasさん、5月2日にお出掛けされたんですね。
平日は…、出店やってないなんて初耳です。
覚えておこう.....φ(・∀・*)
「馬まん」ワタシも狙ってます。
そして、トレインアテンダントの葛西さんの話術も狙っちゃおうかなっ(笑)
寒い日の思いがけないストーブ列車サービス、嬉しいですね☆☆☆
by tsugirl | 2011-05-15 23:33 | 観光施設 | Comments(9)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31