ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

青森県民宿泊モニターキャンペーン 宿泊補助券当選☆

b0147224_20295288.jpg(社)青森県観光連盟で募集していた、「青森県民宿泊モニターキャンペーン」。

青森県民が県内を観光し、自県の素晴らしさを再発見。全国の方々に紹介しましょう、というキャンペーン。
そのための『宿泊補助券』を2,000人の方に抽選で差し上げます、というもの。

わたしは、〆切りギリギリでハガキ投函(笑)

そして、見事、当選しましたーーー(人´∀`).。*.:*・  ★★★
b0147224_2113979.jpg
 
実はハガキ2枚出したけど、当たったのは1枚オンリー。
そううまくいかないよねw(´‐ω‐)=з

補助券は12月末までに使用し、アンケート提出です。
早めに泊まる宿泊施設を吟味しなければなりませんね。
さて、津軽ジェンヌにしよか、南部ジェンヌにしよか、下北ジェンヌにしよか迷う (*´∀`*)ゞ アハッ
温泉でまったりしよか、飲み歩いてビジネスホテルにしよか(笑)
ただいま、嬉しい悩みちう
宿泊したら、ブログにて報告しますね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ichiro_kari at 2011-09-05 08:52
くじ運いいですね。ハガキに津軽ジェンヌと書けば観光連盟も10枚くらいタダでくれるかもね。
Commented by べぃじゅ at 2011-09-05 09:43 x
うわ~
いいですねぇ。
計画するのも楽しいですよね。
楽しんできてください♪
Commented by 冬将クン at 2011-09-05 09:58 x
お久ブリーフ☆
オラも当たった!^^
(ちなみに…私も1/2の確率でした~)

偶然ですが…先週八戸に1泊してたんですよ~
私はみろく横丁をブラブラし、居酒屋にて食事しました^^
そこには何と!南部のサトちゃんが居ましたよ~
チョットお話し&握手して頂きました!
舘鼻の朝市も満喫できたし、たまには県内に1泊旅行も良いですね!
私は当選した券で北にでも行こうかな♪^^
Commented by tsugirl at 2011-09-05 11:56
ichiro_kariさん、「津軽ジェンヌ」と書けば10枚くらいもらえたでしょーか(笑)
そしたらパーッと宿泊オフ会開催か、独り占めして10軒1人旅かっ d(*´ω`*)b
Commented by tsugirl at 2011-09-05 11:59
べぃじゅさん、ハガキ出すの忘れそうになって焦りました!!
どこに行ってみようかな、って宿泊施設リストを見て毎日悩んでます。
リポート楽しみにしてくださいねぇ~♪(^∀^)ゞ
Commented by tsugirl at 2011-09-05 12:05
冬将クンさん、2分の1の確率で当たりましたかっ!!仲間っ!!
「北」狙いなんですねぇ~、温泉かなぁ~☆
八戸で南部のサトちゃんに遭遇とはっ (゚ロ゚屮)屮 ヒャー
さすが、南部(笑)
朝市も八戸らしくてイイですよね。
たまには海の街の満喫も楽しいぃぃぃ~。
Commented by Sadistic YUKI at 2011-09-05 12:13 x
南部エリアからチョイスするんだろうなぁ~(笑)
Commented by mayunbo94 at 2011-09-05 14:23 x
凄ーい!!
いいね、(・∀・)イイね!!
ホテルを決めるところから旅の始まりですね~^^

先日スクラッチでモスバーガー1個当たった私、ちっさ~(笑)
Commented by 鉄爺28号 at 2011-09-05 16:40 x
出来ましたらで結構ですが、下北ジェンヌでお願いしたいものです。
今の季節なら下風呂なんかがいいですなぁ~イカ釣り体験・烏賊様レース・津軽海峡の漁り火。新鮮な魚介類と寿司。おんせんもあるし、出来ればホテル系じゃなく、旅館民宿系がよろしいかと!
これ、私のお薦めです。
やはり宿泊するなら海岸風景と美味しい魚介類ですねぇ~!
Commented by hinachan at 2011-09-05 17:43 x
いやいや出来ましたらで結構ですが
南部ジェンヌでお願いしたいものです
ばくだんも含めて腹ペコで八戸に来て
うまうま海の幸&おしゃれカフェを
一気に紹介して下さいませませ!
Commented by サファイア at 2011-09-05 17:51 x
私も是非下北ジェンヌでお願いしたいと思います。
なぜなら、一番難易度が高そうだから…(笑)
飲み歩いてビジネスホテル…最近いい宿を見つけましたね(笑)
Commented by 空白 at 2011-09-05 18:51 x
ボクにください (`Д´)ゞビシッ

Commented by tsugirl at 2011-09-05 22:14
Sadistic YUKIさん、南部エリア… Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
Commented by tsugirl at 2011-09-05 22:16
mayunbo94さん、職場で新聞見て「これは応募しよっ」って決めました!!
ギリギリ応募だけど、当たってラッキー゚+.(・∀・).+゚.。
どこに泊ろーかにぃ?
スクラッチのモスバーガーも羨ましいですよぉ♪ モススキ♥
Commented by tsugirl at 2011-09-05 22:23
鉄爺28号さん、下風呂はこの券で泊れるお宿がないんですよぉ。残念。
せっかく「歩く」のが楽しくなってきたので、奥入瀬や白神方面も実は気になります。
もちろん、下北・南部の遠出もいいんだけどねぇ~o(^∀^*)o 海鮮☆
学生時代は部活の遠征で安い民宿によく泊ったので、漁師の民宿もいいな。
Commented by tsugirl at 2011-09-05 22:25
hinachanさん、八戸もいいなって思います。
先回、臨時休業で断念したカフェも、満腹で断念した「ばくだん丼」もリベンジしたいし(笑)
きゃぁ~、迷うぅぅぅ~ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ ドーシヨドーシヨ
Commented by tsugirl at 2011-09-05 22:33
サファイアさん、下北ジェンヌでシかっ! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
蛮のカレーや、海軍コロッケ、ケーキ屋タックンのカリットシュー&プリンロール…。
想像だけで、今からヨダレ出そうです(笑)
弘前の飲み歩きには、イイ宿見つかって助かります。
YUKIさん並みに、勝手に毎日「弘前バル街」。あはは。
Commented by tsugirl at 2011-09-05 22:35
空白さん、絶対に…ヽ(∴`┗Д┛´)ノ あげません(笑) ビシッ
Commented by トニー at 2011-09-05 23:36 x
ああ…

そんないい企画があったのですかぁぁ!!

知ってたら、わたしも応募するんだった。

ご当選、おめでとうございまする~!!

たまには…南部ジェンヌでも?
Commented by tsugirl at 2011-09-06 13:30
トニーさん、イイ企画でしょщ( ̄∀ ̄)ш
新聞で見て絶対当てたいと思いました!!
(↑ 絶対当たるかはワカリマセンでしたけどね)
運良く1人分GETできて、浮かれ気分です(笑)
南部ジェンヌもいいんですよねぇ~。腹ペコでお出掛け。
by tsugirl | 2011-09-04 21:18 | 観光施設 | Comments(20)