人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリーシャーベット:ル・グレ(黒石市)*オフ会

米ちゃんトレッキングで八甲田山に行ったあとは、ガール仲間でお茶。
「お山のおもしぇ学校」の帰り道の、「ル・グレ」へ。

ラズベリーシャーベット 400円
ラズベリーシャーベット:ル・グレ(黒石市)*オフ会_b0147224_2142557.jpg

ラズベリーシャーベット:ル・グレ(黒石市)*オフ会_b0147224_214634.jpg

甘酸っぱうま (*´ω`)ノ
山を3時間歩いたあとのSWEETSはまた、格別★★★
さっぱどするーーー。
他のみなさんも、カボチャプリンやタルトなどでやっぱり糖分補給067.gif

これまでどんな山を登ったのか、先輩ガールにお話し聞いたりして。
おしゃべりが、止まらないw (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

山登りも、そのうち慣れれば筋肉痛にならなくなるかな。
体引き締まって、モデル体型になったりして(爆) ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いや、逆にムキムキのマッチョさなったりして…???

今週の8日・9日は「全国やきそばサミットin黒石」ですよ。
みなさん黒石さ、来てね o(●´ω`●)o ムフー
わたしもカメラ持って、食べに行きます!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by トニー at 2011-10-05 23:39 x
いやぁ~、たまりませんなぁ…

最近、腹に自信が持てなくてぇ、

アイス系は、つい躊躇してしまうんですよねぇ…
Commented by ichiro_kari at 2011-10-06 01:19
その鮮やかな赤に唾液が出てきました。
ちなみに今日、鶴田町で苺ジェラートたべました。¥250.
いくら寒くてもアイスはやめられん!
Commented by 鉄爺28号 at 2011-10-06 08:17 x
はっきり言っておきます。

なりません!キッパリ!

ましてやモデル体型だったり、マッチョだったりにはならないのです。

見なさい、このデブッとした腹!

空白さんが私がプールで泳いでいたとき、何て言ったと思います?

おろっ白ブタが浮いている!

だって!失礼にもほどがあります。

まっ色白なおは認めるけどさぁ~!

私、山登りは結構しているつもりの爺様ですけど、モデル体型とは思えません。

ん?消費以上にカロリーを摂取しているって事か!

なぁ~んだ。って納得してて、どないすんじゃ!

まっ山ガール頑張ってね。毛無岱の草紅葉きれいだったでしょ!私もあれに感動して山歩きするようになったんだよねぇ~!
Commented by mayunbo94 at 2011-10-06 10:49 x
キレイー!!
見るからにおいしそーう♪
私もヨダレが・・・(笑)

焼きそばサミット、全国なんですね!
凄い!!
Commented by Sadistic YUKI at 2011-10-06 11:40 x
今週末も晴れたら登ります。
そして登った分以上に食います。
Commented by hinachan at 2011-10-06 13:54 x
歩いたらアイスよ
秋でも冬でも!
焼きそばサミット
伊那ローメン食べたい
他は全部制覇しました
Commented by さくら at 2011-10-06 23:02 x
ル・グレ・・・実はまだ行った事が無いの~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ラズベリーシャーベット、色鮮やか過ぎる~~!画像見ただけで唾ごっくんものですww
そういえば今週は黒石の大イベント、焼きそばサミットだね。
税金使ったイベントなんだから盛況に盛り上がってくれなきゃ困るよね。
でも私は多分・・・行かないかも。だって混んでるのが苦手なんだもん・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・あう。。。
Commented by tsugirl at 2011-10-06 23:55
トニーさん、最近はアイス躊躇ですかっ。
せっかくソフトクリーム仲間なのに!!
こちらのお店は自家製にこだわったmenuが自慢ですよщ(´∀`щ)オススメ
Commented by tsugirl at 2011-10-06 23:57
ichiro_kariさん、寒ければストーブの前で…アイス!!
写真の鮮やかさからだと、甘さよりも酸っぱさが伝わるかも( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
山歩き3時間のあとのシャーベットは格別です☆
Commented by tsugirl at 2011-10-07 00:01
鉄爺28号さん、「草もみじ」って数年前に知った言葉。
毛無岱、こんなにキレイだったなんてぇぇぇ~(屮゜Д゜)屮
山歩きのきっかけになる景色、わかります。
知らない方とも「すごいねー」って。話しかけたくなるもの☆☆☆
カロリー消費した分以上に食べる…ワカル。。。
Commented by tsugirl at 2011-10-07 00:04
mayunbo94さん、きっと2個食べられた(笑)
前に来た時に同僚が頼んでて、一口もらって「うまうまー」となったんですよ( ̄m ̄*)
真似っこしましたじゃ♪
やきそば、食べて来ますよ。
炭水化物カモーン!!
Commented by tsugirl at 2011-10-07 00:05
Sadistic YUKI さん、毎週どこの山さ登ってるのぉぉぉ~?!
そして…消費したカロリー以上に摂取 ヽ(;´Д`)ノ ヤッパシー
Commented by tsugirl at 2011-10-07 00:08
hinachanさん、秋でも冬でも年中 アイス★
駅ハイのご褒美にも、アイスも多いのかなぁ~。

やきそば、11種のうちの10種制覇っ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
「伊那ローメン」、チェックしてみます。
一緒に行く仲間と検討しようっと。
Commented by tsugirl at 2011-10-07 00:12
さくらさん、ル・グレは黒石でもお気に入りカフェです。
ってカフェがあまりないかっ(汗)
ママさんのフレンドリーな感じが楽しいし、旦那様のお料理が美味しいですよ(▼∀▼)ヒヒヒ

そうか、やきそばサミットは結構な税金かかってるんですね。
「黒石でこんな大きいイベントできてすごい」って単純に思ってました。あはっ。
ワタシが食べまくって・撮りまくって、盛り上げましょう★
なんちゃって。
by tsugirl | 2011-10-05 21:30 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(14)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31