ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

うまうまスイーツプレート提供休止について

6月の下旬から津軽伝承工芸館・喫茶林檎で提供を始めた、
「津軽ジェンヌプロデュース うまうまスイーツプレート」のご提供ですが、
このたび津軽伝承工芸館さまのご都合で、しばらく提供休止の運びとなりましたのでお知らせいたします。

↓ これが、津軽ジェンヌと伝承工芸館さんと愉快な仲間たちで考えたうまうまプロジェクト。→こちら
第1弾の「うまうまスイーツプレート」
b0147224_21463321.jpg

残念ながら休止になり再開未定でありますが、「第2弾うまうまプロジェクトもできないかな?」と
wagemonoさんと別プロジェクトも企んでおり………………ポジティブ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちなみに、繁忙期のためお休みしたあと、ご都合が悪くなり提供できなくなっていたそうです。

お出掛けくださったみなさま、プロジェクトをブログやツイッターおよび口コミなどでご紹介くださったみなさま、お出掛けいただいたけれどもお休み中で召し上がれなかったみなさま。本当にありがとうございました。 

津軽ジェンヌより (´∀`)v


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

次のうまうま狙いは、この連休8日・9日の「全国やきそばサミットin黒石」。
みなさん、黒石さ来てね。
カメラ持って、わたしも行きますよ!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by wagemono at 2011-10-07 01:19
ジェンヌさんはじめジェンヌさんのお友達の皆様、ブログを通じて応援してくださった方々、本当に申し訳ありません。。。
私どもの方でワゲがあってどうしても提供出来ない状況になってしまいまして・・・応援してくださった方、本当にすいません。。。ジェンヌさんは全く悪くないです。。。
・・・ですが!ジェンヌさんのやさし~いお気持ちから生まれたこの企画。ジェンヌさんに歯がゆい思いをさせネぇためにも次回かならず第1弾よりパワーアップしたうまうまプロジェクト企画致します!
ブログをみている皆様、ジェンヌさん、何卒これからも応援よろしくお願いします!
Commented by 空白 at 2011-10-07 06:14 x
さらにパワーアップした第2弾! 期待してますよ! ъ( ゚ー^)
このつぎは必ず、みやさまにおごらせてやるのだ!

Commented by ふーさん at 2011-10-07 07:56 x
そうなの?そうなの?
紅葉のシーズンに行こうと思ってたけど、
ホント、残念です。
次のサプライズ、待ってまーす♪
Commented by べぃじゅ at 2011-10-07 08:04 x
そっか~~
それは残念です。
早めに食べに行けばよかったな。(苦笑)
第2弾、第3弾と、素敵なスイーツプロジェクトが進んでいきますように♪
Commented by 鉄爺28号 at 2011-10-07 08:10 x
食べに行ったけど、ちょいとお高かったんで断念!
同じ金額を支払うんだったら、もっとガッツリしたものを食べたいですねぇ~爺様達わ!
スイーツにオカネをかけていいのは若い女性達ばかりなんじゃない?
爺様達には、ちと勿体なかったです。ゴメン!
休止になってしまったんですね?新聞でも取り上げていたのにね!残念でした。
自戒の企画を目論んでいるようですので、そちらを期待しましょうかね!
Commented by Sadistic YUKI at 2011-10-07 09:40 x
早めに食べておいてよかった♪第二段に期待。
「皆様、カメラを持って津軽ジェンヌさんを撮りに行きましょう!」企画ですね。行ってみようかな・・
Commented by あお at 2011-10-07 10:03 x
提供おつかれさまでした♪
見ててわくわくするジェンヌさんの行動力、ステキです(*^^*)
別プロジェクト、影ながら応援してますー★
焼きそば行くの!?見かけたら声かけてぇ〜!!
晴れるといいなぁ、やっぱ朝イチで行った方いいかなぁ♪


Commented by hinachan at 2011-10-07 15:16 x
ありゃ残念
でもまたの企画を
期待してますよ
八戸から行くからね♪
Commented by lapaki at 2011-10-07 17:46 x
復活を心待ちにしていたのですが、再開未定なんですねぇ
残念(;_;) 次に期待してます^^

サミットは私も行く予定です
もしかしたらニアミスするかもですね(* ̄m ̄)ぷ
一人で挙動不審に写真撮ってるあやしいのがいたらそれは私かもしれません(。◝‿◜。)イヒヒ 
Commented by クロミ at 2011-10-07 19:39 x
お久しぶりです♪
うまうまスイーツプレート、残念です~!!!
黒石こけし号!?に乗って食べに行こうと思っていたのに・・・。
ぜひぜひ第2弾をやっていただきたいです。
今日、八甲田山巡回バスに乗ってきました!
ずっと行きたかったグダリ沼に行ってみましたが、
とても神秘的で感動しました♪
津軽ジェンヌさんの影響で、
私も山ガールにハマりそうです(*^o^*)/
Commented by tsugirl at 2011-10-07 23:21
wagemonoさん、うまうまプロジェクトのお誘いと実現、ありがとうございました( ̄(エ) ̄)ノ
ブログを通じて、こんな企画が叶うんだ!、って本当にオドロキましたよ。
第2弾もどーぞヨロシクお願いします。
雪降ったら…山に登れなくなるのでぇぇぇ…(笑)
Commented by tsugirl at 2011-10-07 23:22
空白さん、そうそう次はみやさまさんに奢ってもらってチョ。
第2弾も叶うかなぁ~。
ガッツリ系? ( ^Θ^)ノ
Commented by tsugirl at 2011-10-07 23:25
ふーさん、残念ながら「うまうまスイーツプレート」は提供中止となりました。
紅葉シーズン、黒石はまた多くのお客様でにぎわうと思います(*^m^*)
ぜひぜひ中野もみじ山とか、伝承工芸館とか、足を運んでください!!
Commented by tsugirl at 2011-10-07 23:29
べぃじゅさん、普段の“うまうま研究”が反映される第2弾・3弾…できればいいな。
うまうまプロジェクト、まず第1弾が実現したことに感謝★
さて、明日から…また食べ歩きで研究かっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by tsugirl at 2011-10-07 23:33
鉄爺28号さん、がっつり系ですかぁ~。
ワタシは少食だからねぇ…(爆)
黒石ならではだと、「黒石つゆやきそば丼」? `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アイディア湧くように、明日から研究(=食べ歩き)強化月間だ!!
Commented by tsugirl at 2011-10-07 23:36
Sadistic YUKIさん、うまうまスイーツプレートのご紹介、ありがとでした♪
第2弾も叶いますよーに。
やきそばサミット、行ってくるぞぉぉぉ~!! (*`▽´*)/ オー
Commented by tsugirl at 2011-10-07 23:39
あおさん、応援ありがとね!!
伝承工芸館に行ってくれたのにお休みで、ごめんなさいでした。
やきそばサミット、我らの想像以上にお客さん集まるのかも…。
平賀や尾上にも臨時駐車場の案内板あったよ(→弘南鉄道で移動するため) (´-ω-`;)ゞ
Commented by tsugirl at 2011-10-07 23:40
hinachanさん、八戸からの応援、ありがとうございます。
次はどんなのにしようかな?
hinachanさんが「グッときた!」とブログに書いて下さるような第2弾、できるかしらん( ゚∀゚ )
Commented by tsugirl at 2011-10-07 23:43
lapaki さん、残念ながら第1弾の「うまうまスイーツプレート」は終了となりました。
バージョンアップの第2弾、気合い入れて考えますよっ!!
やきそばサミット、混雑しそうだけど楽しみ☆
「うまうま」ってつぶやいてる人が居たら…ワタシかも(笑) (▼∀▼)グハハハハ
Commented by tsugirl at 2011-10-07 23:47
クロミさん、うまうまプロジェクトを楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
第2弾も頑張りますよー☆
山歩き楽しいですよね。「山ガール」にはまりそうですかっ(笑)
グダリ沼の神秘的景色、見てみたいです。
今度会ったら…山自慢(どこに登ったとか)しましょうか(´∀`)フハハハ
by tsugirl | 2011-10-06 22:55 | うまうまプロジェクト | Comments(20)