ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

ハーブチキンとオリーブのパン:Neue(弘前市)

b0147224_0141013.jpg天気のいい休日emoticon-0157-sun.gif
美味しいパンと珈琲で目を覚ましたくて、弘前まで。
Neue(ノイエ)」でブランチ ( *´艸`)

「わざわざ、30分車走らせて朝食か?」って、鉄爺28号さん空白さんから
つっこみありそう(笑)

パンを買ったお客さんに無料のドリンクサービスありemoticon-0162-coffee.gif
この日は珈琲と中華スープの提供でした。
タダって、単純にウレシイんですけどヽ(*’∀’*)/


ハーブチキンとオリーブのパン 180円
b0147224_0195360.jpg

b0147224_0193722.jpg

ハーブで味付けされた自家製チキンのスライスと、ワタシの好物のブラックオリーブのトッピング。
下にはたっぷりのホワイトソース★★★

店員さんができたてを店頭に並べたのと同時に、トングで…奪い取る!!
戦いに勝ったわたしは、あつあつを頬張ることができました(笑)
うまうま。
パンがふっかふかで、お決まりのニヤケ顔ジェンヌ。

わたしの他にも“Neue”ブランチ女子、居ましたよ (●´∀`●)ノ
あぁ~、お天気のいい休日の始まりに、うまうまパン。
いいことありそう。
 ※でも結局、だらだらして終わっちゃました(汗)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 百恵 at 2011-10-23 07:24 x
美味しいものをGETするのは、ある意味戦いなのですね!

解りますとも。
Commented by べぃじゅ at 2011-10-23 08:17 x
ノイエでブランチ、いいですねぇ~~!
天気がいいと気持ちいいですしね♪
美味しいパンで気分もリラックス♪
ワタシも行きたくなりました~。
Commented by あお at 2011-10-23 18:42 x
ステキな朝ごはんっ!憧れる~(≧∇≦)
ノイエさんのパン、食べてみたいなぁ♪いつか休み合わせて突撃したいっ!
ここ、駐車場ってあるのかな?
Commented by tsugirl at 2011-10-23 23:08
百恵さん、うまうまGETは、戦争です!!
ってが? (≧∀≦*)ブヒャヒャ
戦いに勝って食べるものは、格別に美味しいでぇす☆
Commented by tsugirl at 2011-10-23 23:19
べぃじゅさん、ノイエのブランチはまったりほっこり、イイですよね~♪
天気がいいから外のテラスでと思ったのですが、今は蜂が多くてダメなんだって。
店中でも日向ぼっこ気分で、うとうとしちゃいましたけど。
べぃじゅさんの記事見て、スイーツも食べたかったから、また行っちゃおうっと(≧ω≦)b
Commented by tsugirl at 2011-10-23 23:26
あおさん、近所だったらもっといいんだけどぉ!!
ワタシは平日休みが多いから行けるんだけど、土日祝定休日がネックの人もいるよね。
駐車場はお店の前に…3・4台くらいかな?
テイクアウトだと、ちょっとの間路駐の人もいるけどね (▼∀▼)クックック
Commented by トニー at 2011-10-23 23:43 x
いやいやいやぁ~♪

わたしには、じぇったい真似のできない大技です!!

車で30分ブランチ♪

心豊かになれそー☆
Commented by Sadistic YUKI at 2011-10-24 08:46 x
あれ?毎回コーヒーと中華スープじゃなかった?違ったかな。
奪い取るだなんてお地蔵様に相応しくない行為・・・
Commented by mayunbo94 at 2011-10-24 14:21 x
わざわざ30分かけてよかったですね~(笑)
おいしいハーブチキンのパンに中華スープ!
リフレッシュできましたね(≧ω≦)b
Commented by hinachan at 2011-10-24 17:11 x
焼きたて狙いの技
やったぜゲット!
って心の中で叫んで
あっつあっつを
ササッと写真撮って
ほおばる!
Commented by かずたん(^O^)/ at 2011-10-24 20:53 x
ジェンヌさ~ん♪ 
こんなお店があれば30分なんてあっという間(笑)
そうそう、焼きたて゛うまうま゛をゲットですねぇ~\(^o^)/

私もブラックオリーブ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
天気の良い休日にゆっくりブランチ・・・良いなぁ~~!!!
(*´-ω・)ン?・・・ジェンヌさんて゛お地蔵様゛だったのね???
Commented by tsugirl at 2011-10-24 23:55
トニーさん、じぇったい真似できないでしょー!!
なんぼワタシ、暇っ。いや、行動的っ(ノ∇≦*)
仕事に向かう方に交じって、ブランチに向かうワタシは道中からニヤケていたでしょうね☆
Commented by tsugirl at 2011-10-25 00:01
Sadistic YUKI さん、いっつも珈琲選んじゃうので、そのほかのドリンクが曖昧だったの…。
お地蔵様に誰もパンはお供えしてくれないもので、奪い取っちゃいましたよぉ(・Θ・;)
Commented by tsugirl at 2011-10-25 00:04
mayunbo94さん、「パン食べたいから作ろう!」っては決して思いつかないので。
いや、作れる気がしないし(笑)
30分かけても、「食べに行こう!」の方が、ワタシらしいっ(*´∀`*)ゞ  ハハハ
何にも考えないで、目の前のパンの美味しさとまったり時間を楽しみました♪
Commented by tsugirl at 2011-10-25 00:09
hinachanさん、(`|∀|´)<焼き立てパンGETだぜぇ~!!
って、心の中で叫びましたね(笑)
下から出てきたホワイトソースの熱さに驚きましたけど、ホントの出来立てだったんだって、
くちびる火傷しながらも、嬉しさ倍増です☆☆☆
Commented by tsugirl at 2011-10-25 00:12
かずたんさん、ワタシもブラックオリーブ好きです。
家でつくるパスタやピザトーストに入れるとテンションあがります ↑ ↑ ↑
お地蔵さん…。
酸ケ湯の鬼面庵で、初めて会う方からもたくさんお裾分けいただいたものでSadistic
YUKIさんから、あだ名をちょうだいしました  (o´∀`o)ノ アハッ
by tsugirl | 2011-10-23 00:47 | 洋&和菓子&パン | Comments(16)