人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野もみじ山20111104*紅葉ライトアップ(黒石市)

あおちゃんさくらさんの「中野もみじ山」のライトアップ写真を見て、うずうずo(●´ω`●)o
セーフ、間に合った!!
中野もみじ山20111104*紅葉ライトアップ(黒石市)_b0147224_21392780.jpg

中野もみじ山20111104*紅葉ライトアップ(黒石市)_b0147224_21411936.jpg

中野もみじ山20111104*紅葉ライトアップ(黒石市)_b0147224_21414620.jpg

中野もみじ山20111104*紅葉ライトアップ(黒石市)_b0147224_21441240.jpg

中野もみじ山20111104*紅葉ライトアップ(黒石市)_b0147224_21444648.jpg

夜景って撮るの、難しい(´-ω-`;)ゞポリポリ
ライトアップ期間は6日までで、時間は17時~21時です。詳細→こちら
暖かい格好でお出掛けを★★★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
Commented by あお at 2011-11-04 23:03 x
すごいすごい!キレイ~(≧∇≦)
夕暮れの頃合いもいいなぁ♪幻想的っ!!
夜景って撮るのホント、難しいよね…フラッシュたかさったり反射したり(>_<)
私、今度は早朝狙って行ってみる予定だよー♪
Commented by tsugirl at 2011-11-05 18:50
あおさんへ、遅くなると寒いからライトアップ開始の17時を狙って行きました(笑)
上手に撮ったつもりなのに、PCに画像おとしたら…ブレブレ画像ばかり ヽ(;´Д`)ノ
今度は早朝に行くのっ???
ワタシは最近寒くて起きられないので、布団の中で応援してますねzzz
Commented by べぃじゅ at 2011-11-05 19:42 x
キレイですねぇ~。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
行けないので ジェンヌさんの写真で堪能しとこう♪
Commented by tsugirl at 2011-11-05 20:43
べぃじゅさん、キレイでしたヨ。
でも…、思った以上に寒かった ヽ(;´Д`)ノ
ライトアップで「赤」が際立っててすっごく良かったですよ!!
Commented by かずたん(^O^)/ at 2011-11-06 09:23 x
凄ぉ~~い ((p>ω<q))  ☆綺 麗☆

一度見てみたいもみじ山のライトアップと・・・思っていた所(^○^)
ジェンヌさん ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪・・・・

このところ、暖かい日が続いたけど、寒かったのかな?
可愛いこけし雑貨ほしいなぁ~!

でも、下北から電車で行くと・・・
実は東京行くより時間がガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルかかる~~???
Commented by tsugirl at 2011-11-06 23:56
かずたんさん、中野もみじ山のライトアップ、キレイでしたよん!!
喜んでもらうと、行ってヨカッタなって思います(´3`)♪エヘヘ
可愛いこけし雑貨、今回は期間限定の展示販売でしたけど、常設のお土産コーナーにも
可愛いこけし雑貨置いてあるので、いつでもお越しくだされぇ~!!
by tsugirl | 2011-11-04 21:59 | 菊まつり・紅葉・秋 | Comments(6)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31