人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンプレートランチ:Café Nature(青森市)

ひさびさに、エリーさんとの青森カフェめぐり。第何弾だ???
2人でカフェ、めぐり倒します(笑) (*゚∀゚)=3ハフンッ

まずはランチ。青森市幸畑の青森大学裏の通り、「Café Nature(カフェ・ナチュール)」。
狙いは人気のあのランチ。
ワンプレートランチ:Café Nature(青森市)_b0147224_205550.jpg

12時前に満席になりました。みなさん、ご来店はお早めに。
こちらのお店は、あおちゃんや、裕ちゃん&-さんも行ってましたよ。

ワンプレートランチ(スープ付) 680円
ワンプレートランチ:Café Nature(青森市)_b0147224_204517.jpg

ワンプレートランチ:Café Nature(青森市)_b0147224_20125612.jpg

彩り、イイ。:*:・(*´ω`pq゛

ブラックオリーブのせサラダナムル(鶏肉・もやし・ニラ)
ワンプレートランチ:Café Nature(青森市)_b0147224_20142780.jpg

右の写真は、じゃこと水菜のマカロニ豆腐のコロッケ
ワンプレートランチ:Café Nature(青森市)_b0147224_20145245.jpg

雑穀入りのご飯さつまいものクリーム煮
ワンプレートランチ:Café Nature(青森市)_b0147224_20151285.jpg

えのきのスープ
ワンプレートランチ:Café Nature(青森市)_b0147224_20153070.jpg

すっごくバランスよくランチを食べられた *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
うまうま
ちょっとずつイロイロ食べられるのが嬉しいんです。
特に豆腐のコロッケが気に入ったんず。
家でも作ってみたいけど、やっぱり素直に食べにいこうっと。
わたしの…調理技術の限界 ←千代の富士の引退会見風

ワンプレートランチ:Café Nature(青森市)_b0147224_2027341.jpg

ナチュラルで清潔感のある店内と、可愛いmenu表に萌えぇぇぇ
スイーツも気になるし、ドリンク類も安かった。
また行きたいな (●´∀`人)

※2012年10月31日をもって閉店とのこと。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
Commented by あお at 2011-11-12 21:58 x
リンクありがと~うっ★
ワンプレートランチ、いつか絶対食べたい~っ(≧∇≦)
平日休みチーム羨ましいぃ~♪ピタパンとか食べてみたいメニューばっかりです(o^v^o)
そういえば三人でこのお店の場所探して、さ迷ったよね(笑)
懐かしーっ!
Commented by hinachan at 2011-11-12 22:25 x
自然素材豊富な体に優しいランチだね
野菜中心で 食欲そそる彩りの良さ
値段もお手頃 ランチ目当てに人気うなづけます
Commented by おやじ ひで at 2011-11-13 01:15 x
コレはメッチャ旨そうですねぇ~!!
そのうち一緒に連れてって!!
おじゃまかもしれないけど・・・(笑)
Commented by べぃじゅ at 2011-11-13 09:52 x
美味しそーー!
バランスよく食べれるってのがいいね~♪
Commented by tsugirl at 2011-11-13 22:26
あおちゃん、エリーさんと3人で場所チェックしたもんねっヽ(● ̄(エ) ̄●)ノ
さ迷った…、確かに(笑)
ワンプレート、周りのお客さんみんな頼んでタ!!人気だからぜひ。
土日休みのお店だから祝日の営業狙いかな。チャレンジぃ~♪
Commented by tsugirl at 2011-11-13 22:29
hinachanさん、たくさんの食材を使った、彩り豊かなワンプレート。
次はどれを口に入れようかと、迷い箸(笑)
値段がすっごくお手頃で、ご近所にお勤めのOLさんがお財布持って来てました。
ウラヤマシイ~ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ
Commented by tsugirl at 2011-11-13 22:32
おやじ ひでさん、お惣菜たくさんで次は何を口に入れようかって悩みながら食べました★
野菜たっぷりで、体にも優しー!!
女子ばかりで満席のカフェに、ぜひお誘いしますよっヾ( ´( ェ )`)ノ
Commented by tsugirl at 2011-11-13 22:38
べぃじゅさん、気を配らないとなかなか野菜たっぷり食べる機会がなくて( ;-(エ)-)ゞ
ちょっとずつ惣菜つくるの面倒だし!!
バランス良くゆっくり噛んで食べられました(←子供かっ)♪
可愛い店内も気に入ると思いますよん。
Commented by Sadistic YUKI at 2011-11-14 08:55 x
あぁ~今日の記事はcafeだ…チェッ
豆腐のコロッケ美味しそうですね♪
Commented by reev21 at 2011-11-14 12:14 x
こんにちは~。

これで680円ですか!
彩り+お味もイイようですね。
こりゃー人気が出ますよ。
オヤジも一度行きたいお店としてメモメモ♪
Commented by mayunbo94 at 2011-11-14 12:37 x
おいしそーう(*'▽'*)わぁ♪
身体によさそうなワンプレートが680円なんて
凄く魅力的ですね!
チラリと見えたコーヒー230円?
なんとリーズナボー!!
驚きました(* >ω<)=3 
Commented by tsugirl at 2011-11-15 00:03
Sadistic YUKI さん、cafe記事ですよ…チェッ(Θ(エ)Θ*)
豆腐のコロッケ、うまうまっすよ★
Commented by tsugirl at 2011-11-15 00:04
reev21さん、どーもー!!
680円ってお得ですよねぇ。
reevさんにもおすすめですが、女子しかお客さんになかったです(笑)
れっつ、とらーい (・`(ェ)・)v
Commented by tsugirl at 2011-11-15 00:08
mayunbo94さん、バランスの良いワンプレートですよね。
こんな彩りだと、食べ物に対しても「可愛い」って言っちゃいます(笑)
しかもお安い値段設定 d(・(ェ)・d)☆
でも結局、体に良さそうなワンプレートもこってりなラーメンも好き!!
by tsugirl | 2011-11-12 20:50 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(14)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31