ブログトップ

津軽ジェンヌのcafe日記

カルビ:焼肉・冷麺 中道(弘前市)

去年の年末に、勝手にバル街~忘年会編。
ちょいと寄り道したのは、「焼肉・冷麺 中道」。

中道 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
とん平でお好み焼の次に、焼肉です。
こんなチョイスあるんです(笑)068.gif

塩タン
b0147224_20563125.jpg

(o`∀´)」< うめー。
でも、塩タンってどうやって焼くのが正しいんだべ…。
ネギがボロボロ落ちるんですけど。

カルビ(バラ)
b0147224_20594534.jpg

b0147224_210065.jpg

もちろん、うまうま。
さっきお好み焼きを食べたのが嘘のようщ(´∀`щ)ヘヘヘ
胃袋歓迎★★★
やっぱしお皿追加しましたけど…何か。
ダイエットは2012年からですから、去年はいいんです。たぶん。

いつも感心なのですが。
中道のスタッフさんは絶妙なタイミングで、デザートのアイスを運んできてくれます(笑)
次はランチに行ってみたいんだ(`┏Д┓´)ヒッヒッヒ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆーな at 2012-01-04 22:36 x
あけましておめでとうございます。
本年も引き続きおとこ同士をよろしく頼みます…

カルビの上にしたたるタレにすでに広がっている脂…ジュル
白飯が進みそうなお肉達、いいですねぇ。
私も年末はちょっと気が・お腹がゆるもうが気にしないという精神にございます 笑
Commented by Sadistic YUKI at 2012-01-05 08:15 x
片面を軽く焼いたら2枚重ねて間にネギ挟みます。
Commented by べぃじゅ at 2012-01-05 11:14 x
あけましておめでとうございます。
ココのランチ、食べてみたいと思ってました。
思いっきり肉食いて~~。
今年もよろしくお願いします。
Commented by hinachan at 2012-01-05 15:15 x
こんにちは
昔、鍛治町で焼肉ってったら
京○苑しか行かなかったなあ
中道ね。クオリティが高いね!

ねぎタン塩は
片面焼いて裏返してから
ねぎを載せられたら
いい感じになりそう

Commented by かずたん♪ at 2012-01-05 16:47 x
Σ(・ω・ノ)ノえっ! お好み焼きの後・・・焼き肉!!!
ですか~素晴しい食欲(爆)
お正月料理にも、そろそろ飽きたし~焼き肉食べた~~い\(^o^)/

ちなみに、かずたんは、ネギタン塩は片面焼いて、葱をつつむようにしてたべま~す ふふふ
友達は葱を別にしてもらって、両面焼いてからのせて食べてましたよぅ~!!!
Commented by tsugirl at 2012-01-05 22:35
ゆーなさん、あけましておめでとうございます。
タン塩が食べたくて入ったお店だったんだけど、カルビのうまさにハマっちゃいました(笑)
白飯万歳です(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
今年もよろしくおねがいします。
Commented by tsugirl at 2012-01-05 22:37
Sadistic YUKIさん、ということは、お口に運ぶのは偶数(2枚)ですね。
1皿が奇数(7枚)だったから…、次回は迷わず追加注文します( `∀´)v
Commented by tsugirl at 2012-01-05 22:42
べぃじゅさん、あけましておめでとうございます。
いつもはノンアルコールで焼肉なので、この日はビール片手に楽しんじゃいました☆
夜もセット(定食?)があってお得なので、「晩ご飯に」というのもありです。
肉食って、がんばろー└(゚∀゚└)
今年もよろしくおねがいします。
Commented by tsugirl at 2012-01-05 22:46
hinachanさん、中道のお肉おいしいですよー( ゚ ∀ゝ゚)ウメー
初めて連れて行ってもらった時、感激しました☆
ねぎタン塩は、片面焼いてからねぎ作戦ですね!!
今度はその作戦で2皿は楽勝かな(笑)
Commented by tsugirl at 2012-01-05 22:50
かずたんさん、お好み焼の次に、焼肉っ!!
でもその次のお店も負けていません(笑) (*^m^*) ムフッ
ネギタン塩、片面焼いてネギ作戦&両面焼いてネギ作戦ですかっ。
あっ、その作戦で各1皿ずつ試してみなくては。あはは。
by tsugirl | 2012-01-04 21:31 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(10)