人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ・ショコラ:デザートハウス(弘前市)

「トム、かっこ良がったじゃぁ~」っておしゃべりしに、「デザートハウス」へ。
いつもケーキにしようかな、って思うのに、結局sweets食べに(笑)
この日も結局、クレープ★★★ (●´艸`)

クレープセット ショコラ&バニララテ 1,000円
クレープ・ショコラ:デザートハウス(弘前市)_b0147224_21295018.jpg

クレープ・ショコラ:デザートハウス(弘前市)_b0147224_2130155.jpg

カスタードクリームを包んだクレープに、たっぷりチョコ。
トッピングにいちご・バナナ・ブルーベリー・ラズベリー。
この隣にホイップクリームも。
文句なし、うまうま。 

お得意の。
ダイエットは「明日から」*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

※2018年3月31日閉店。
Commented by hinachan at 2012-01-13 22:39 x
こんばんは
女の子って
クレープ好きだよね
この写真みたら
おだわらに行きたくなった♪
Commented by べぃじゅ at 2012-01-13 23:11 x
う・う・う・うまっそ!!!
Commented by ゆーな at 2012-01-13 23:12 x
中華後にデザートで杏仁・コーヒーときたもんで…
終わりが見えたと思っていたら…
ジェンヌさんを舐めておりました…
クレープ、・コーヒー!
これでジェンヌさんも満タン♪
あわあわのバニララテ、チョコソースたっぷりのクレープがたまりません。ジュル

↓小出しで色とりどりの料理が次々運ばれてくるのってワクワクするし嬉しいですねぇ。
Commented by かずたん♪ at 2012-01-14 10:14 x
やっぱり・・・映画の後はおしゃべりと(*^_^*)
スイーツですね~~!!! 
お正月中、食べすぎたから、少しダイエットしようと?思ったけど・・・
このクレープ見たら・・・無理だワ(;^ω^)
冬って、チョコがかかっているの食べたくなるぅ(●^o^●)
色鮮やかで酸味のあるフルーツがふんだんにのつているし~♪
連日の大雪で、外へ出かける気がしなかったけど・・・
クレープだべに出かけよぅ~~と(=^・^=)
Commented by tsugirl at 2012-01-14 21:29
hinachanさん、クレープ好物です!!
黒石のリスボンのクレープは、もっと大きくてボリューミー(▼∀▼)ニヤリッ
そういえば、おだわらにもクレープのmenuありましたねぇ~。
妄想(笑)☆
Commented by tsugirl at 2012-01-14 21:31
べぃじゅさん、う・う・う・うまっシ!!!
ブワッハハ!!(▼∀▼)人(▼∀▼)ブワッハハ!!
Commented by tsugirl at 2012-01-14 21:36
ゆーなさん、デザート食べて“うまうま”終わったと思ったべぇ~。
舐めたらいかんぜよっ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
休日の「満タン」で、仕事がんばれるんだもん☆

↓ いろとりどりの創作中華、ボリュームいっぱいでニヤニヤです。
Commented by tsugirl at 2012-01-14 21:45
かずたんさん、映画のあとはデザートtimeが定番なの。
だから鄭錫門、よくばってBランチじゃなく遠慮してAランチに(笑) 
   ※Bランチの量>Aランチの量
ダイエット、いつでも始められますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
って自分に言い聞かせてます。いひひ。
Commented by 空白改めトム at 2012-01-15 07:31 x
まだ映画見に行ってないです。いかなくちゃ。
クレープ大好きなんですが、いい男が1人で
クレープ食べてるのって、絵になりますでしょうか、トムとして。ヽ(´ii`)ノ

Commented by ちー at 2012-01-15 22:02 x
はじめまして。
私も津軽に住んでいるので、お店情報はとっても参考になります!
これからも美味しそうな記事を楽しみにしていますね♪
Commented by tsugirl at 2012-01-15 23:02
空白改めトムさん、`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  
弘前のトムさんねっ!!
トムなら店内で男性1人クレープも、絵になるかもよ。
テイクアウトもできるミルクレープも気になってました、ワタシ★
Commented by tsugirl at 2012-01-15 23:05
ちーさん、はじめましてっ!!
仕事が休みとあれば、津軽をあっちこっち飛び回っております。
ワタシのブログが津軽歩きの参考になって、ちーさんの楽しみが増えれば嬉しいです((*´∀`))
Commented by もんちゃん at 2012-01-17 21:39 x
ずいぶん豪華なクレープですね(☆。☆)
美味しそう~♪食べてみたいです!
やっぱりダイエットは明日から~ですよね(笑)
Commented by tsugirl at 2012-01-18 00:46
もんちゃんさん、ついつい「可愛い~」って言っちゃうクレープです!!
パフェも含めて、ちょこっとずつmenu制覇を目指しています(笑)
そのためにも、「ダイエットは明日から」という言葉は…ちょくちょく使っちゃうでしょうね。
毎年、このパターンなんですがねっ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ キャハッ
by tsugirl | 2012-01-13 21:42 | 喫茶店・飲食店・雑貨店 | Comments(14)

cafe&猫好き津軽ジェンヌが津軽のおすすめを紹介


by 津軽ジェンヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31